既に次のチャンミが一ヶ月切ったという事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:25:10

    マイルはマジでやめてくれ

    …でもマイルなんだろうなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:26:14

    しゃあっ!スピード・イーター

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:26:20

    うちに今いる子だとマイルはマジで参るからやめてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:26:35

    うおおおおおおお逃げ3スピードイーター連打!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:26:44

    期間が短いから、まさかの中距離連続で馬場も良馬場変わらず(申し訳程度に曇り空)とかの可能性もある、と思い込みたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:27:09

    次回から中旬になるって聞いたから、もう次のチャンミまで20日くらいかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:27:34

    うぉぉぉおおおお、
    根性育成水マルブルボン!!根性育成新キング継承追込!!!!根性育成祭りだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:27:36

    水マル!チョコボン!アイネス!奴らにジェットストリームイーターを仕掛けるぞ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:28:04

    安田条件の天気雨 重馬場だと予想します

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:28:20

    >>8

    パーマースズカでイーター枠食ってタイキでぶち抜きマース!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:28:21

    最近タイキとニシノ神を手に入れたのでマイルチャンミを楽しみにしてた僕、スピードイーターの仕様変更を知り震える

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:28:56

    >>11

    もう逃げタイキにしようぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:29:20

    >>10

    逃げが多いとタイキニシノは固有すら出せんぞ、多分逃げ2追い込みになる、今回直線一気有効だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:32:02

    レスを見る限り
    今のウマ娘の環境の象徴みたいなチャンミになりそうですね(皮肉)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:32:42

    >>6

    しゃあっオシ・ラセ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:33:16

    >>15

    間に合うわけねーだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:34:51

    パッと思いついた有効加速
    逃げ  アンスキ プランチャ
    先行  タイキ ニシノ
    差し追 アナボ 新キング
    追い込 直線一気

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:35:41

    そういやガナドールいるんだったな
    今から因子作るか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:36:50

    無理ゲーか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:38:00

    >>16

    全員無理ゲーだから逆に勝てるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:39:22

    >>17

    東京1600だと逃げもそうだけど新キングと直線一気付けた追い込みも強そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:40:38

    チアキング因子作らなきゃ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:41:05

    >>13

    つまりスズカパーマーで大逃げ蓋しつつ魔改造タイシンの迫る影に全てを賭けろ…ってコト!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:41:35

    条件発表から2週間ちょいしかないのか…
    安田モチーフならウオッカデジたん出したいけど厳しそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:41:37

    せっかくCB引いたし追込も作ってみたい
    デジたんとゴルシであと1枠何出せるか分からんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:42:42

    大逃げってどうなん今回

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:44:08

    >>9

    サイゲ『なのでSSRタイキシャトルに道悪の鬼つけて出しますね』

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:44:45

    >>26

    大逃げは現実と同じで相手より3段階くらい資産強くないと勝てん

    それはどのチャンミでも多分同じ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:46:50

    >>27

    タイキの育成に使えないからまじでやめろ

    マイルチャンミでようやくタイキ使えそうなんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:48:22

    安田記念ならチョコボン水マルタマで行くかな
    フラワー怖いけど自分で逃げ2人出せばあとは相手チームが一人逃げ出すだけでほぼ潰せる
    団長キングも持ってるけど固有が最速発動ってわけでもないし短距離はともかくマイルなら直線一気も滝登りも持ってるタマの方が総合スペック高いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:48:30

    >>28

    そしてそんなカードパワーあるなら普通に逃げ仕上げた方が勝率出るという

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:50:40

    >>30

    中長距離育成のときに悩む適正問題もマイル育成だと何も困らんしタマは案外ありかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:51:45

    今回次第だけど正直もうグレードにはついていける気がしない…
    次回からはオープンに戻るかな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:51:58

    >>29

    まぁスピードイーターされる関係でマイル先行は終わってるんだが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:52:10

    みんな間に合わないから平等だな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:53:27

    逃げ2+慧眼差しあたりの編成が無難なのかなマイルだと

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:54:23

    >>36

    逃げ2…というか水マルチョコボンが確定枠で残り1を大逃げデバッファーか慧眼持たせた差し追込だろうね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:54:48

    逃げは多ければ多いほどスピードイーターで相手を削れるし逆にスピードイーター食らわなくなるんだよね
    という発想でこれまでで最も逃げが圧倒的に多いチャンミに…なるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:59:44

    秋シチーの布陣って逃げのハナ争いに役立つかな?
    推しだから出したいんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:25:15

    >>39

    加速デバフだから役立つ派と

    5s後で加速しきってるから役立たない派と

    意見が分かれてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:36:50

    >>39

    逃げにはまったく効かない

    基礎時速3秒だから序盤から中盤にかかるので前にいる差し追い込みには効果がある

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:37:40

    なので布陣使うくらいなら慧眼使えばいいんですね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:46:43

    まぁ慧眼入れたとこで割り食うのは先行なんだがw

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:48:22

    いっそ巻き直しの出番ないかと考察したけど諦めた

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:59:07

    スズカとパーマーとターボの大逃げトリオでオープンリーグ荒らすわ
    パーマーはマイルFだしターボは実装されてないのが欠点

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:09:20

    スピードイーター前から後ろに飛ばすのおかしいだろ。せめて逆にせい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:15:23

    急募:先行が強いチャンミ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:15:47

    マイルの可能性が大だが、東京(2連続開催)なのか、阪神なのか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:19:05

    >>47

    2000〜2200なら先行(クリオグリ)が強いぞ()

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:20:20

    >>49

    差し(クリオグリ)も強いじゃないですかヤダー!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:20:49

    チアキングの覚醒を上げる高松宮レイが全然足りない
    なにか効率的な集め方ある?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:21:05

    先行は逃げに追いつくには加速が不自由で
    差し追い込みから逃げ切るには終盤速度が足りないんだよね
    その両方をどうにかできるから中距離の先行クリオグリは強い

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:22:15

    >>51

    フレンドPt交換

    月30個までだけど来月なら間に合うでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:23:57

    >>47

    秋華賞、エリザベス女王杯でクリオグリに殿下が輝く

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:25:15

    >>54

    殿下も強いんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:26:36

    >>47

    今月だと根性育成前提だけどクリオグリとアルダンは結構強いな、脚質分布に一番影響されにくい

    まあ要求ステ満たすとUGは余裕で越えるんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:36:30

    春ウマ持ちが大分追加されてきているから、次の衣装違いキャラも夏ウマの金スキル持ちがくるだろうから、それで性能見てからメンバー選出を考えるか…夏のG1馬と言えば誰だ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:38:43

    >>57

    次回衣装違いが来そうなスズカとか

    宝塚勝ってるしマイルも走れるからありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています