NARUTO・BORUTOキャラがバイキングに行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:57:59

    NARUTO・BORUTOキャラがホテルの食べ放題バイキングに行って言いそうなことやりそうなことを楽しく妄想するスレ

    水月は初っ端にヨーグルト取ってきて香燐に「食後に食えよ!」って言われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:59:15

    まず特定の一族は出禁だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:00:01

    >>2

    秋道一族も御用達のバイキング

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:01:00

    一楽が出張スペース出してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:04:14

    ホテルだとドリンクコーナーのジュース全部混ぜとかできないな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:05:24

    冷やしトマトばっか食うサスケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:05:45

    >>5

    ファミレスならやりそうだよねボルトが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:06:18

    >>6

    まあ野菜って意外と高いから元取るにはアリかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:08:12

    夕食なら綱手といのはめちゃくちゃ酒飲んでフラッフラに酔ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:08:30

    盛り付けが美しいいの
    花屋なので色彩感覚が良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:09:50

    ボルトは手当り次第とるから皿がグッチャァってなってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:11:38

    シカマルは干物とか煮付けとか味噌汁とか持ってきてめちゃくちゃ茶色い食卓になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:14:15

    シェフが目の前でお肉を焼いてくれるコーナーの前で目を輝かすボルト

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:18:02

    お味噌汁とご飯の和朝食にしたいけど、アイスティーとデザートのミニケーキも食べたくて、食い合わせに頭を悩ませるサラダ…
    の隣でご飯もパンも麺もお粥もシリアルも食べるチョウチョウ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:28:15

    サクラちゃんはめちゃくちゃ栄養バランスの取れた健康的な食事にしそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:32:15

    今日はチートデーよしゃーんなろーでいきそうな気もする

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:37:32

    同じ物しか食べないカワキ
    けど別のあげると何でもうめぇ!って言う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:48:32

    レバ刺しばっか食う角頭&スペアリブばっか食う飛段

    イタチ「・・・」
    鬼鮫「(あの二人の食事を見続けるのは)お体に触りますよ…」カニノカラムキー

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:01:43

    「冷奴と湯豆腐と揚げ出し豆腐...って豆腐ばっかじゃん!何そのチョイス!」っていのじんに横からヤイヤイ言われるサイ、いのじんはハンバーグとオムレツとミートボールとかお子様ランチ並のチョイスしてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:32:27

    ガイ班は飲茶とか食べてて欲しい感ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:39:30

    >>6

    ???「サスケ君、ミツキもう少しお肉を食べなさい。水月と香燐、あなた達は早くお肉を持ってきなさい」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:42:33

    >>21

    お前もしや少し前に焼肉破産してただろ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:58:44

    カブトは微妙な量残ってるとこからは取らなさそう、めちゃくちゃ食べたいやつでも取らない新しいの出てきたら取りに行きそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:05:00

    >>23

    ビュッフェでめちゃくちゃ食べたいメニューがあるカブトなんか微笑ましいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:19:50

    >>22

    大蛇丸が破産とかイメージ無いな

    綱手がギャンブルで破産の方が現実味ある

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:27:41

    綱手は朝からスルメと酒

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:48:30

    >>25

    前おった別スレの話だから

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:14:59

    どうにかして赤丸も一緒に連れて入ろうとするキバ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:54:43

    >>18

    イタチはキャベツとデザートしか取らなそう

    鬼鮫が「タンパク質も取らないとお体に障りますよ」つって剥いたエビとかカニとかちょっと分けてあげる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:01:04

    サクラちゃんといのちゃんデザートコーナーでキャッキャウフフしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:08:07

    >>30

    サラダとチョウチョウも加わってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:53

    ポテトはヘルシーだから〜とフライドポテトを山盛りにしまくるチョウチョウ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:46:21

    >>32

    イカリングとオニオンリングは真ん中が空洞だからゼロカロリーなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:15:34

    水月はトングカチカチしそう「どれにしようかなー」の時にカチカチしてそう大蛇丸様に叱られる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:08:12

    >>34

    大蛇丸完全にママじゃん

    バランスよく食べなさいって野菜のせるやつじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:16:18

    お肉ばっか取ってきたナルトとボルトにサラダを取ってきてあげるヒマワリ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:42:34

    キバ最初にカレー大盛りにしてくるから種類があんま食べれず終わりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:51:05

    ナルトずっと仕事ばかりだから同期とワイワイやってるの見たいわ
    火影じゃなく、うずまきナルトとして絡んでくれる友達ってええよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:03:33

    片手だと選びにくいからサスケのためにトマト料理取ってくるサクラちゃん
    サラダはトマト苦手だから「パパ好きでしょあげる」ってパパの皿にトマト乗せる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:23:02

    >>39

    スレ画みたく両親があーんってやりはじめて「もう良い歳して...」みたいになるサラダ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:28:22

    チョウチョウの食べっぷり見てるだけでもうお腹いっぱいだわ…ってなって全然元取れないシカダイといのじん
    でも一緒にバイキング行かないって選択肢は存在しないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:39:27

    お家計の後に貰う飴がちょっと苦手なカブト

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:06:52

    月一でスイパラ行くニーサン

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:00:21

    焼肉食べ放題でやたら高いの食べるボルト
    タンしか食べないカワキ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:18:43

    >>36

    +カワキ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:03:16

    >>38

    その日位酒呑んでワイワイやって欲しいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:56:37

    手作りワッフルではしゃぐヒマワリ
    やたらデコるボルト

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:52:07

    他里の料理が出るお店で、初めて食べる料理にいちいち「何だこれ‼︎イケるな‼︎」ってなるカワキ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:20:58

    警戒して同じものしか食べないからボルトとナルトにこれも食えっていろんな料理山盛りにされるカワキも良い

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:33:03

    >>49

    でも何でも美味ぇ!!っていうから二人も調子に乗ってアレも食えコレも食えってどんどん盛ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています