【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ7

  • 1122/05/23(月) 00:09:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:12:53

    おじさんが何をしたっていうんだ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:14:07

    覗きで着替えシーンを見るとかエリアルの存在知りつつ黙って…あれ?そう言えばあのクソガキエリアルちゃんの名前も言ってないからおじさんエリアルちゃんの名前と顔一致しないのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:15:16

    >>3

    というかあのクソガキが保険かけて話そうとした途端催眠で言えなくなるか忘れるくらいはしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:19:04

    ウィンダ達の手で精神を治せないものか

  • 6122/05/23(月) 00:19:19

    前198

    おじさんはこうすればよかったんだ!と叫びながら自らの欲望を闇のアイテムで完全に消し去ろうとした!


    このままではおじさんは廃人になってしまうが?

    1.消し去る前に理性が消滅

    2.闇のアイテムのセーフティ起動

    3.ウィンダちゃんの魔法がアイテムに直撃

    4.その時不思議なことが起こった!

    5.現実は非情である

    dice1d5=3 (3)

  • 7122/05/23(月) 00:20:06

    「な、アレからなにか怖い気配がしたからぶっ放しちゃったけど大丈夫かな……?」

    直撃したのは

    1.欲望を増幅させてたアイテム

    2.催眠アイテム

    3.両方

    dice1d3=2 (2)


    アイテムの状態

    1.破損

    2.一時停止

    dice1d2=2 (2)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:21:51

    欲望はそのままだから自殺未遂を阻止しただけとは言えこれで一時停止すると理解したのならもう片方の方も狙えば

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:22:11

    欲望自体はそのままなのヤバいな

  • 10122/05/23(月) 00:25:12

    ウィンダちゃんの魔法は自己催眠でおじさんの欲望を消そうとしていたアイテムに直撃していた

    一時停止する洗脳アイテム


    ウィンダちゃんは

    1.もう一個のアイテム(欲望増幅)を狙う

    2.おじさんが暴走する

    dice1d2=1 (1)

  • 11122/05/23(月) 00:27:40

    「もう一個も絶対やばいやつっ!壊さなきゃっ!」

    ウィンダちゃんがもう一度魔法を放つ


    1.吸い込まれるようにアイテムに当たる

    2.おじさんが動いてしまいそっちに当たってしまう

    3.おじさんが肉薄する方が早かった

    dice1d3=2 (2)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:28:31

    これまさかおじさんが気絶する事によって先に安全を確保したからでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:29:02

    欲望でレイプする事を恐れてるからこれで死ななきゃ闇のアイテムも棒立ちになるから結果的には正しいか

  • 14122/05/23(月) 00:30:30

    なんと当たる直前でおじさんが動いてしまった!

    アイテムではなくおじさんに当たってしまう魔法

    ウィンダちゃんは吹き飛んでいくおじさんを見て顔を真っ青にすると慌てて駆け寄った


    おじさんの様子

    1.気絶

    2.怪我をしたことでアイテムも停止した

    3.!?(>>20辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:31:28

    よし!アイテム破壊するか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:32:22

    闇のアイテムってこういう事するんだろうけどクソガキは特に闇のアイテムの影響とか受けてないって100%核心出来るのが酷い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:32:39

    落ち着いたしまたクソガキ編か…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:33:01

    おじさんは気絶してしまった

    ウィンダちゃんは

    1.慌てて介抱する

    2.アイテムを遠ざけてから介抱する

    3.!?(>>25辺りまで募集してダイス

    dice1d3=2 (2)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:33:35

    冷静な判断力

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:35:45

    危ない気配はするが勝手に壊すわけにもいかずとりあえずアイテムは遠ざけてから気絶したおじさんを介抱するウィンダちゃん


    そこからどうなった?

    1.おじさんが起きるまで待ってた

    2.おじさんのおじさんがっ!

    3.!?(>>25辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:39:09

    ウィンダちゃんは気絶したおじさんが起きるまで待つことにした

    どのみち嵐は止んでいないようで


    しばらくしてから起きたおじさんの様子

    1.元に戻ってる

    2.増幅した欲望はそのまま

    3.おじさんのおじさんだけ元気(気付かれてる) 

    dice1d3=1 (1)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:44:49

    「ご、ごめんなさいっ!まさか当てちゃうなんて……」

    先に服を着て待っていたウィンダちゃんはまず魔法をぶつけてしまったことを平謝りしてきていた


    おじさんは

    1.こんな良い子を俺は…

    2.むしろ助けられたことを言う

    3.色々気持ちが決壊してしまう

    4.!?(>>28辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:45:32

    いますぐあれを破壊してくれと清々しい笑顔になっていた

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:46:38

    催眠アイテムを拾ってクソガキへの最後の恩返しにウィンダのエリアル関連の記憶を薄めつつアイテムを二つとも破壊した

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:47:39

    もうエリアルの事だけは不思議と話せないクソガキが

    >>4

    してた

    けどそれ以外は全て暴露した

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:48:12

    実はもう一個あったアイテムがここや!で周囲の性欲を一気に上げるガスを出す

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:48:18

    ウィンダに友達になって欲しいと言われて泣いた

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:49:21

    最後の仕事でおじさんが催眠アイテムで増幅装置を自爆させつつ悪い子には出来ないように調整してからウィンダにあげた

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:49:54

    罪悪感で死にそうな顔になりつつ塞ぎ込んだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:50:44

    最後に触ったウィンダを所有者として増幅装置が作動したのを気づいたが遅かった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:51:00

    闇アイテムから生まれた闇のおじさんがウィンダちゃんを拘束する
    洗脳アイテムも再起動して誤作動しおじさんの欲望を暴発させる

  • 321 22/05/23(月) 00:51:46

    募集ここまで
    ダイス振ります

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:51:56

    闇のアイテムがその心意気にまけてなんか自爆して呆然とする二人

  • 341 22/05/23(月) 00:54:17

    おじさんは

    1.>>23

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>27

    6.>>28

    7.>>29

    8.>>30

    9.>>31

    10.>>33

    dice1d10=10 (10)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:55:26

    最高にカッコいいよおじさん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:57:30

    これからはアイテム抜きでウィンダちゃんとってなりそうだけどそれはそれで楽しみ
    裏でエリアルが母性キメてエッチしてるけど

  • 371 22/05/23(月) 00:58:36

    ポンと音を立てて欲望を増幅させる装置が突然爆散する

    呆然するおじさんとウィンダちゃん

    「あの、壊れちゃったけどいいんですか?」

    おじさんはあれでいいと首を振った


    さらにおじさんは?

    (アイテム2種抜き再利用)

    >>25

    >>26

    >>27

    >>29

    dice1d4=4 (4)

  • 381 22/05/23(月) 01:01:39

    おじさんはウィンダちゃんが怖がらずに接してくれることに罪悪感で死にそうな顔になってしまった

    ウィンダちゃんは

    1.何かを察して人から聞いた影衣時代のことを話す

    2.なにも言わないほうがよさそう

    3.気付かない

    dice1d3=1 (1)

  • 391 22/05/23(月) 01:15:47

    ウィンダちゃんはポツリポツリと自分がシャドール化した多くの人に迷惑をかけていたことを語り始めた

    本人は全く身に覚えがなかったが、霊獣の里に馴染むのにも時間がかかったことなどからミドラーシュがどんなことをしたのかを悟ってしまったことを

    「――でも、それでも私はそれに向き合って生きていくしかないって思ったんです。例えどれだけ苦しくても私を生かしてくれたお父さんや、再会に喜んでくれたカムイ君やアバンスとエミリア、そしてエリアルのためにも前を向いていかなきゃって」

    にっこり笑うウィンダちゃん

    そこには強い意志があるようだ


    それを聞いておじさんは少しだけ気が楽になった気がした

    おじさんは

    dice1d100=78 (78)

    61以上で実は覗いていたことを話す

    81以上でクソガキとエリアルのこと以外を話す

  • 401 22/05/23(月) 01:19:44

    おじさんの罪の告白を聞いたウィンダちゃん

    1.予想外のものが来てフリーズする

    2.予想外のものが来たがなんとか飲み込む

    3.内心パニックになりつつもなんとか冷静に?

    4.反射的に手が出る(後で後悔)

    dice1d4=3 (3)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:21:02

    じゃあなんであの時助けてくれたのか?ってなるからな

  • 421 22/05/23(月) 01:26:42

    「え、のぞっ、のぞいっ、えっ、きがえ、をっ!?」 

    想像していたものと明らかに違う返答が来て明らかに冷静を装えないウィンダちゃん

    しかし間違いなくわかっていることがある

    「ごほん、覗きのことは……置いておきますけど……」

    咳払いしたウィンダちゃんはなんとかそのことを置いておくことにした

    「でも魔物に襲われた時や今回だって遭難して倒れた私を助けてくれましたよね。それは本当にスケベごこ……下心だったんですか?」


    意外なことを聞かれて戸惑うおじさん

    1.口籠ってから一目惚れしてたことを言う

    2.助けるのは当然だと伝える

    dice1d2=1 (1)

  • 431 22/05/23(月) 01:29:23

    「ひ、ひとめぼれっ!?」

    いきなり面と向かれて出された言葉に戸惑うウィンダちゃん。嫌がるというよりはそういうのに慣れていない反応だった

    そんな様子におじさんは

    1.かわいいなぁと内心で思ってたら口に出る

    2.和んで表情が柔らかくなる

    3.!?(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:31:41

    実際は咄嗟の反応だったろうけど冗談も混みっぽいな

  • 451 22/05/23(月) 01:34:53

    「まぁ、なにはともあれ少しだけでも気が楽になってくれたならいいかなぁ………………覗きのことは正直凄く怒ってますけど」

    おじさんとウィンダちゃんは少しだけ落ち着くと嵐が過ぎ去るのを待つ


    その間になにかあったか? 

    1.何もなし

    2.………………(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 461 22/05/23(月) 01:38:11

    ダイス神が何もなしと言い出したので今夜はこれくらいで終わろうかと思います
    おじさんが様々な選択肢乗り越えるとは……
    長い時間お付き合いいただきありがとうございました

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:39:06

    クソガキ「くっ、色っぽい雰囲気にならねぇ!こうなったら俺がっ!」
    が起きないとは思いたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:39:13

    お疲れ様ー
    ここからおじさんとウィンダちゃんのお話とクソガキのエロ展開があるのが楽しみ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:40:13

    クソガキは前回の選択肢も結構面白そうなやつがあったけどエリアルちゃんからの奉仕ってもう少し見たくなるな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:43:27

    エリアル「どうして(ウィンダと自分のダイスの結果の違いを見ながら)」

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:26:52

    >>50

    エリアルちゃんも母性100超えてるしなんだかんだで授乳プレイとか楽しんでそうだから幸せだな!ヨシ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:58:18

    おじさんが某ロゼスレの誰かさんみたいになってんの草なんスよ…
    なお一応身代わりになってるつもりのエリアルちゃんェ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:37:04

    エロダイス的にはメインのエロガキがもっと頑張ってほしいが……そういえば前のダイスでハーレム願望もあるとか言ってたな

  • 54122/05/23(月) 20:33:38

    そろそろ再開します

  • 55122/05/23(月) 20:55:40

    まずどっちから始める?

    1.エリアルちゃん側

    2.ウィンダちゃん側

    dice1d2=1 (1)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:56:37

    基本エリアルメインって言ってたからな
    前回はウィンダ編も長かったし

  • 57122/05/23(月) 20:58:03

    エリアルちゃん側から始まります


    数日休ませてもらったエリアルちゃんの様子

    1.体調戻ったけど後が怖い…

    2.みんな元気かな…

    3.!?(>>63辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:59:33

    結構酷いこともされてるのに甘い言葉をかけられると嬉しくなるし母性も感じてしまうと寝てるクソガキを見て思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:00:05

    胸元に違和感を感じて目が覚めると寝ぼけながらクソガキがおっぱいを吸ってた

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:00:28

    エッチなコスプレを複数持ってきてエリアルに選ばせる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:00:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:02:31

    クソガキがエリアルの負担にもなるし無関係な女の子を堕とそうとしていると話しかけてきた

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:03:57

    母乳吸い比べとか言ってたけどサプライズで母乳薬を作ってあげていた(理由は任せます)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:04:58

    余りにも好き放題され過ぎておっぱいが少し大きくなっていた

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:06:37

    この子特にシャドール時代の自分に恨みがある訳でもないけど親とか居ないんだろうなと気がつく

  • 66122/05/23(月) 21:07:34

    募集ここまで
    ダイスを振ります

  • 67122/05/23(月) 21:09:06

    エリアルちゃんの様子

    !?

    1.>>58

    2.>>59

    3.>>60

    4.>>62

    5.>>63

    6.>>64

    7.>>65

    dice1d7=4 (4)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:28

    こいつウィンダには辞めてたけど母乳の吸い比べとかいってたなそういえば…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:15:14

    母性キメてエリアルもちょっといいかもって思ってたんだよな
    ウィンダだから落ち着いたけど

  • 70122/05/23(月) 21:19:53

    「他の子を、狙うだって……?」

    数日エリアルちゃんを休ませたクソガキの今日の第一声はそんなことだった

    エリアルちゃんが数日休まなければならないくらいの負担がかかっているのは事実で、クソガキの提案は確かに現実的ではあるかもしれない

    しかしエリアルちゃんは流石に気付いていた。クソガキはエリアルちゃん自身に手伝わせることを狙っているのだと

    エリアルちゃんは数日前までずっと犯されまくっていたことを思い出して……


    dice1d100=39 (39)

    30以下なら犯されまくることがトラウマになっていて受け入れてしまう

    31〜70は楽になれるなら…と受け入れそうになるが誰かを巻き込むという事実で黙り込む

    71以上は他の人を巻き込むくらいなら…

  • 71122/05/23(月) 21:23:30

    「本当に楽になれるなら……いや、でも…………」

    もしエリアルちゃんが他の子を巻き込むことに加担したとなれば知り合いたちはどんな反応をするだろうか、と考えてしまったエリアルちゃんはそのまま黙り込んでしまった


    黙り込んだエリアルちゃんにクソガキは

    1.じゃあ手伝わなくていいよ(連れてきてから無理やり手伝わせるけどw)

    2.ウィンダちゃんにおじさんを差し向けたことをバラす

    3.!?(>>77辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:24:46

    催眠アイテム捨てたけどなおじさん!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:25:20

    今からでもおじさん止める代わりにっていえば行けるか?

  • 74122/05/23(月) 21:28:03

    「え……?ウィンダに、あの人をけしかけた……?そ、そんなっ!話が違うっ!巻き込まないって、あの子は巻き込まないって……言ったのにっ!」

    ウィンダちゃんに起きたことを知らないエリアルちゃんは、最悪の想像をしてしまう

    へたり込むエリアルちゃんを見ながらクソガキは  


    1.自分は手を出さなかったでしょ?

    2.大爆笑

    3.募集(>>80辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:28:09

    おじさんの今の状況知ってるのかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:29:46

    おじさんを催眠してウィンダの記憶も消して元通りにさせるなら案外手伝いそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:30:24

    >>76

    クソガキがはなからおじさんの所に行くはずないけど案外ラブコメしてるんだよなおじさん達…

  • 78122/05/23(月) 21:30:32

    クソガキは自分は手を出さなかったから約束は破ってないと悪びれずに語っていた

    エリアルちゃんは

    1.絶望してる

    2.今からでもあの子を開放して!

    3.ウィンダの状態を聞きたがる

    dice1d3=1 (1)

  • 79122/05/23(月) 21:31:26

    エリアルちゃんは絶望しているようだ


    そんなエリアルちゃんにクソガキは

    >>85辺りまで募集してダイス

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:32:51

    実は他のアイテムで現在のおじさんとウィンダの状況を知ってると鏡で見せて
    おじさんは手を出してないけど自分がおじさんを催眠したらどうなるのか?と胸に抱きつきながら

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:33:31

    追い打ちに通信機でおじさんにウィンダをどう犯してるか聞いてみる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:03

    エリアルがウィンダとおじさんの記憶を消してくれるなら何でも言う事しますと服を脱いだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:59

    おじさんの現状がどうであれエリアルに知るすべはないんだからあることないこと刷り込んでいうことを聞かせる
    後で嘘とわかってもその時にはもう遅いだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:35:50

    本当に今後エリアルの関係者に絶対に手を出さないし自分に催眠かける様子を見せつけてあげるから他の子を落とす事に手伝えと優しくエッチな手つきで触りながら

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:36:58

    催眠で過去にエリアルがウィンダにもクソガキが甘えてる快楽を味合わせたいと思ってた事を口に出させてエリアルに追い討ちする

  • 86122/05/23(月) 21:38:10

    募集ここまで
    ダイス振ります

  • 87122/05/23(月) 21:39:22

    クソガキ

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

    6.>>85

    dice1d6=3 (3)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:42:55

    これでおじさんとウィンダがラブコメしてるって聞いたら拍子抜けして帰りそうだなクソガキ

  • 89122/05/23(月) 21:44:16

    「ボク、が……なんでもするから……ウィンダを開放して、ください……ひどいことされた記憶も、消してあげてください……」

    声を震わせ服を脱ぎながら言うエリアルちゃん


    クソガキは

    1.いいよ(約束は守る)

    2.いいよ(約束?守るわけ無いじゃん)

    3.じゃあ、ウィンダちゃんを見に行こうか

    dice1d3=2 (2)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:22

    >>88

    おじさんに関しては純粋に幸せになって欲しいから催眠紹介したっぽいし

    このクソガキがそこまで言い出すとかどれだけ優しいんだよあのおじさん…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:45:06

    クソガキは守るつもりないけど皮肉な事に守られてるってのがなかなか面白い

  • 92122/05/23(月) 21:46:11

    クソガキは約束を守る気はないが口返事で受け入れた 

    さて、何でもすると言ったエリアルちゃんにクソガキは何をさせる?

    >>100辺りまで募集してダイス

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:15

    ただでさえもう母性100超えてたのにウィンダの為に他の子を落とす手伝いをするからもう元の暮らしに大手を振って帰られなくなってるな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:54

    他の子を落とす手伝いをさせる前に三日三晩甘やかしプレイで甘えた

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:48:07

    何をさせようか?とクソガキがニヤニヤしてると忠誠の証にエリアルからおいでと言いながら授乳手コキの構えに

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:48:22

    じゃあ記憶を消す前におじさんとウィンダの前でヤろう、とおじさんのところまで連れて行く

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:48:57

    次に落とす子はどんな子がいいの?とエリアルちゃんが聞きつつ優しく甘々エッチ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:49:59

    ビーチで牛柄マイクロビキニで散歩しつつ岩陰に

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:59

    取り敢えずエリアルとベッドでエッチした事後
    ウィンダちゃんとおじさんが割とラブコメしてると電話で聞いておじさんらしいなと拍子抜けしつつ結果的に約束守ったとエリアルに飴を与えた

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:53:49

    時間かかってもいいから後で母乳体質になる薬を使って次に落とす女と二人で母乳を飲ませろと命令しながら後ろからいじめて責めた

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:55:13

    ウィンダの様子を見せてあげるよ!と連れて行く

  • 102122/05/23(月) 21:56:05

    募集そこまで
    ダイスを振ります

  • 103122/05/23(月) 21:57:33

    クソガキ

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    6.>>99

    7.>>100

    8.>>101

    dice1d8=4 (4)

  • 104122/05/23(月) 22:03:47

    「んっ♡はぁっはぁっ……ひぅっ♡」

    クソガキはあれから丹念に塗り込むようにエリアルちゃんを犯した

    絶望しているエリアルちゃんはクソガキとの行為を嫌がらずに受け入れてしまっている

    「どんな子を狙うつもりなの……」

    乱暴にしなかったのは素直に流されるようになれば従順になってくれるだろうと判断したようだ


    クソガキが狙いたい子

    1.同年代ってのもありか

    2.やっぱお姉さん

    3.教えない

    4.募集(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 105122/05/23(月) 22:05:11

    クソガキは敢えて教えなかった


    次にすること

    1.早速新たなターゲットを狙いに行く

    2.もっと遊ぶ

    3.おじさんの様子が気になるな

    4.募集(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:05:50

    アイテムで見るのか直接見るのか

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:06:19

    おじさんには甘々なクソガキ

  • 108122/05/23(月) 22:07:17

    クソガキはおじさんの様子が気になったようだ

    1.直接見に行く

    2.エリアルを連れて直接見に行く

    3.通信機で聞いてみる

    dice1d3=1 (1)

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:08:41

    凄いよね
    エリアルの約束守る気なんて全くないのに結果的に約束は守ってるからエリアルも従順になるしおじさんまでウィンダと良い中になってるって

  • 110122/05/23(月) 22:08:48

    クソガキは一人で直接見に行くことにした

    発振器で居場所がわかるようだが


    おじさんはどこにいる

    1.自宅

    2.ウィンダ宅

    3.まだ洞窟の中(ちょうど嵐が過ぎ去ったあたり)

    dice1d3=3 (3)

  • 111122/05/23(月) 22:12:13

    クソガキは転移しておじさんの様子を見に行った

    洞窟に連れ込むなんてさすがだな…と納得するクソガキ

    しかしクソガキが思っている光景はなかった


    1.なんか普通に談笑してる

    2.なんか普通に良い仲になってる?

    3.!?(>>118辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 112122/05/23(月) 22:13:10

    なんか普通に談笑してる!?

    そんな様子にクソガキは

    >>120辺りまで募集してダイス

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:13:48

    壊れたアイテムをみて全部理解しておじさんがそれでいいならと普通に帰った

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:28

    なんだ!催眠で友人から始めてて過程を楽しんでかー!と勘違いしてさすおじした

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:37

    面白くないので自分のアイテムでおじさんのムスコを元気にさせて欲望マックスにさせた

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:15:28

    猫をかぶって二人を救出して家に帰ってエリアルに約束通りもう酷い事はおじさんは絶対しないよと報告

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:15:29

    二人に洗脳をかけてひたすらエッチしまくるようにしむけた

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:16:19

    大体理解したけど悪戯で去り際に二人が何度か暑くなって服を脱ぎたくなるように誘導した

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:17:33

    おじさんがやらないなら自分がヤるかと本性を出しておっさんを操って二人でウィンダを襲った

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:18:13

    事情理解しつつもつまんね!と家に帰ってエリアルに少し報告してちょっとムカムカしたのでエリアルの胸を何度もネチネチせめた

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:19:11

    めちゃくちゃムラムラするようになる煙を炊いた

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:19:24

    呆れて普通に帰ってやっぱ女は自分で楽しむのが一番だな!と次に落とす女の事をエリアルとエッチしつつ考えてた

  • 123122/05/23(月) 22:19:36

    募集ここまで 
    ダイス振ります

  • 124122/05/23(月) 22:21:15

    クソガキは

    1.>>113

    2.>>114

    3.>>115

    4.>>116

    5.>>117

    6.>>118

    7.>>119

    8.>>120

    9.>>121

    10.>>122

    dice1d10=5 (5)

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:23:03

    この二人だと普通に危険を乗り越えてたからちょっとした洗脳でもエッチしてそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:23:48

    過程を考えると隠れてやったら催眠の認識すらなく結ばれそう
    おい見習えクソガキ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:25:24

    結果的にクソガキのファインプレーになりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:26:36

    クソガキっておじさんには普通に結ばれて欲しいからウィンダあてがってた所もあるっぽいからこんなんでも善意なのかもな

  • 129122/05/23(月) 22:26:50

    クソガキは仲良くしているのが面白くなかったらしい

    おじさんとウィンダちゃんに催眠をかけてひたすら貪り合うように誘導した! 

    どんな洗脳?

    おじさん

    1.めちゃくちゃムラムラさせる

    2.欲望が抑えきれなくなる

    3.メス…メス…

    4.ちょっとムラムラさせる程度の催眠

    dice1d4=2 (2)


    ウィンダちゃん

    1.抵抗できない催眠

    2.全身が敏感に

    3.めちゃくちゃムラムラする

    4.ちょっとムラムラさせる程度の催眠

    dice1d4=1 (1)

  • 130122/05/23(月) 22:28:26

    急に欲望が抑えきれなくなったおじさん

    ウィンダちゃんも身動きができないようだ


    クソガキは

    1.もう少し見学しとこ

    2.帰るか

    dice1d2=2 (2)

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:28:38

    3だと全員曇りまくってたから2ならウィンダとまだ半裸だろうからあり得るか

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:03

    クソガキがクソガキ過ぎる…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:45

    クソガキは隠れてるから闇のアイテムの最後の抵抗って認識になりそう

  • 134122/05/23(月) 22:32:06

    クソガキは帰ってしまった


    おじさんとウィンダちゃん

    dice1d100=65 (65)

    50以下は欲望が抑えきれずに襲いかかる

    51〜80は欲望が抑えきれないがある程度自制する

    81〜100はウィンダちゃん自身が「手でなら…」

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:32:56

    流石だァ…

  • 136122/05/23(月) 22:35:57

    「だ、大丈夫ですか!?私も何故か動けなくて……ってあの急に近付いてきてなにを…………っ!?」

    おじさんのおじさんがでっかくなっていることに気が付いて震えるウィンダちゃん

    おじさんはそのままウィンダちゃんを…


    1.普通に服を脱がす

    2.むりやりキス

    3.募集(>>143辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:05

    最低だな闇のアイテム!!
    闇のアイテム「心意気にまけて自爆したのに…」

  • 138122/05/23(月) 22:38:58

    「だめっ!脱がさないでっ!」

    服を剥くように脱がされるウィンダちゃん

    様子がおかしいことには気がついているが抵抗もできないので怯えることしかできない


    おじさんは脱がしたウィンダちゃんを

    >>145辺りまで募集してダイス

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:29

    ひたすら眺める

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:47

    あのアイテムの残骸のせいだと苦悶の表情で離れてうずくまる

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:51

    全身を味わうように舐め回した
    特に腋と股間を念入りに

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:31

    おじさんはそもそも見るだけで満足する小市民なので今回の催眠は薄めだからガン見するだけで済んだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:56

    乳首に吸い付いた

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:09

    ウィンダがあのアイテムのせいか?と理解したけど不思議とおじさんに抱かれる事に嫌悪感はないと気がついた

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:34

    おじさんがもう一度を気絶させてくれ!!と頼んだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:42:11

    おじさんが堪えきれないと言っていてウィンダがそれならとフェラで収めようとした

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:42:29

    額から順に直接的な場所を避けてキスを繰り返した

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:43:00

    あくまで自制はきくけど挿入しない程度に催眠が切れるまで舐めまくった

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:43:20

    そのまま入れそうになるが素股で誤魔化そうとする


    >>145

    ウィンダちゃん抵抗できんから攻撃もできなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:43:39

    ウィンダがおじさんが苦しんでると把握していいですよと優しく抱き止めた

  • 1511 22/05/23(月) 22:44:03

    ここまで
    ダイスを振ります

  • 1521 22/05/23(月) 22:46:06

    おじさんは

    1.>>139

    2.>>140

    3.>>141

    4.>>142

    5>>143

    6.>>144

    7.>>145

    8.>>146

    9.>>147

    10.>>148

    11.>>149

    12.>>150

    dice1d12=1 (1)

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:47:10

    自制は効くし基本それだけで満足してたからな小市民おじさん…

  • 1541 22/05/23(月) 22:49:00

    おじさんはしばらくウィンダちゃんの身体を眺めていた


    ウィンダちゃんの脱がされ具合(忘れてた)

    1.中途半端に

    2.全裸

    dice1d2=2 (2)


    おじさんはそこから

    dice1d100=21 (21)

    80以下で続行

    81以上で何とか止まる

  • 1551 22/05/23(月) 22:52:06

    おじさんはしばらく眺めてから次の行動を始めた

    まだまだ欲望は収まらないらしい

    直接的な行為を>>160辺りまで募集してダイス


    ウィンダちゃんの様子

    拒絶dice1d100=91 (91)

    恐怖dice1d100=56 (56)

    精神dice1d100=85 (85)

    おじさんへの心配dice1d100=21 (21)

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:54:39

    まだ見ている

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:19

    ウィンダの涙を見て一瞬だけ正気に戻りあの残骸の背後の抵抗だと言い出すおじさん

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:19

    おっぱいに飛びついてむしゃぶる

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:34

    太ももをさわさわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:56:26

    下着の匂いを嗅ぐ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:57:21

    ベロチュー

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:58:06

    オナニーでぶっかけ

  • 163122/05/23(月) 22:58:38

    ここまで
    ダイス振ります

  • 164122/05/23(月) 22:59:35

    おじさんは

    1.>>156

    2.>>157

    3.>>158

    4.>>159

    5.>>160

    6.>>161

    7.>>162

    dice1d7=5 (5)

  • 165122/05/23(月) 23:03:33

    おじさんは脱がしたウィンダちゃんの下着を嗅ぎ始めた

    「な、なにを嗅いでるんですかっ!?」

    抵抗できないまま半泣きになるウィンダちゃん


    ウィンダちゃんの嫌悪感上昇dice1d100=9 (9)



    おじさんはまだ満足していないようだ

    1.>>156

    2.>>157

    3.>>158

    4.>>159

    5.>>161

    6.>>162

    7.その他(>>170辺りまで募集してダイス)

    dice1d6=6 (6)

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:04:02

    下着に!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:04:25

    おじさん正気に戻れるかな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:04:51

    嫌悪がそこまで上昇してないのは明らかに普通の状態じゃないって気がついたらからか

  • 169122/05/23(月) 23:08:29

    おじさんはウィンダちゃんの下着を嗅ぎながらオナニーを始めた!

    全裸に剥かれた身体スレスレで扱かれる肉棒に釘付けになるウィンダちゃんに対し、おじさんはそのまま射精する!

    「か、かけないでくださいっ!」

    しかしおじさんは止まれず更にdice1d10=4 (4) 回射精する

    かけられた場所

    1.顔

    2.胸

    3.腹

    4.股間部

    5.太もも

    dice3d5=3 1 3 (7)


    おじさんは

    dice1d100=70 (70)

    10以下で更に興奮

    81以上でなんとか落ち着く

  • 170122/05/23(月) 23:10:16

    おじさんはまだ止まらない

    >>176辺りまで募集してダイス


    ウィンダちゃんの嫌悪感9+dice1d100=82 (82)

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:11:11

    逃げるか気絶させてくれといいながら後ろに下がりつつウィンダに説明

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:11:56

    オナニーでウィンダちゃんの下着にまでぶっかけた

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:12:45

    抵抗できないなりのウィンダの本気の頭突きがクリティカルヒット

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:13:07

    へそに擦りつけて何度も出す

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:13:16

    首筋にキスしながら胸を揉む

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:14:00

    おっぱいにむしゃぶりつきながら、指でウィンダちゃんのおまん○刺激

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:14:11

    性欲が発散できたのである程度流石に落ち着いたがこの状態がずっと続くだろうなとお互いにおじさんの様子に感づいた

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:14:51

    むりやりディープキス

  • 179122/05/23(月) 23:15:07

    ストップ
    ダイス振ります

  • 180122/05/23(月) 23:18:55

    おじさんは

    1.>>171

    2.>>172

    3.>>173

    4.>>174

    5.>>175

    6.>>176

    7.>>177

    8.>>178

    dice1d8=2 (2)


    入れ忘れてたウィンダちゃんの性感帯

    1.首

    2.胸(乳首)

    3.腹(へそ)

    4.太もも

    5.耳

    6.口内

    7.性器

    dice1d7=2 (2)


    バスト

    80+dice1d30=30 (30)

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:19:48

    110!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:20:03

    110…110!?

  • 183122/05/23(月) 23:20:57

    >>181

    最大値20設定にしたと思ったら30になってた上にそういうときに限って最大値引きやがった!

    やり直すかな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:22:01

    70にしてからやりなおしたらどうだい?どれだけ大きくしても九十五くらいにして

  • 185122/05/23(月) 23:26:27

    おじさんは更にオナニーを続けて今度はウィンダちゃんの下着にかけていってしまう

    どろどろになっていく下着をウィンダちゃんは見ていることしかできない!下着にdice1d100=12 (12) 回射精

    (あれじゃもうはけない……)


    おじさんは

    dice1d100=62 (62)

    10以下で更に興奮

    61以上でちょっと落ち着く

    91以上で落ち着く


    >>184

    お言葉に甘えてそうさせてもらいます…入力ミスェ…

    バストの数値ミスっていたのでやり直し…

    75+dice1d20=12 (12)

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:27:14

    どんどん落ち着いてはいるのか

  • 187122/05/23(月) 23:29:13

    (射精数の最大数ミスってた…けどまあヨシ!)


    おじさんはちょっとだけ落ち着いてきたようだ

    しかしちょっとだけなのでまだ行為は続くかもしれない

    ※選択肢流用

    1.>>171

    2.>>173

    3.>>174

    4.>>175

    5.>>176

    6.>>177

    7.>>178

    dice1d7=7 (7)

  • 188122/05/23(月) 23:34:31

    おじさんは少しは落ち着いたがまだ止まらないらしい

    欲望のままにウィンダちゃんの唇に……

    「まってっ!まさかっ!?いやですっ!キスはだめでっんんぅんんっっっ!?」

    無理やり唇を重ねられ目を見開くウィンダちゃん

    (うそ……ファーストキスが……)

    目尻に涙を浮かべるがおじさんは深いキスを敢行してしまう

    dice3d60=24 24 44 (92) 秒ほど継続してからやっと唇が離れた


    おじさん

    dice1d100=81 (81)

    51以上でもう少し落ち着く

    71以上で冷静になる

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:35:43

    完全に落ち着いたかな?一応処女のままで

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:36:49

    大丈夫?おじさん罪悪感で死んじゃわない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:38:16

    クソガキを知らないから闇のアイテムの残骸の暴走って互いに思うだろうし明らかに操られてたのもウィンダは知ってるのは不幸中の幸い

  • 192122/05/23(月) 23:39:15

    おじさんはやっと冷静になったようだ


    1.冷静になって止まるがまだ興奮は収まっていない

    2.完全にシラフになって罪悪感に潰されそうになる

    3.ディープキスで蕩けた顔(息切れ)に催眠とは別に興奮

    4.クソガキによるずっと前の催眠がここで悪い方に作用

    dice1d4=1 (1)

  • 193122/05/23(月) 23:40:57

    おじさんは冷静になったが興奮はまだ収まっていないようだ
    罪悪感と興奮でグチャグチャになっていくおじさん

    次スレに行きます

  • 194122/05/23(月) 23:45:55
  • 195122/05/23(月) 23:48:35

    以降おじさんへのエールとクソガキへの怨嗟をどうぞ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:50:52

    クソガキからしたら応援だったはずだろうに

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:51:43

    やることがレイプな奴に真っ当な恋愛応援できるわけなかろう

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:52:44

    一応処女を奪ってないのは不幸中の幸いではあるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:57:05

    配分的にはメインのはずのクソガキがエロエロするのをちょっと優先してほしいな個人的には…

  • 200122/05/23(月) 23:58:45

    >>199

    自分もできれば落ち着いたら次からはもっとメインに絞りたいんですよね…

    次あたりで決着できれば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています