WITCH WATCH 62話

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:29:35

    ヒロインが2人とも可愛すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:36:14

    ニコちゃんかわいいよニコちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:36:56

    たておつ
    チョウチョから花に繋げるの天才かよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:38:24

    周りみんな2人の恋模様を応援してるの良いよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:38:50

    みんな気ぶりオタク化してて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:40:57

    カンシはなんなの性欲枯れてんの

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:41:02

    ネムちゃんもうケイゴに気付かれてない?大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:42:22

    ダボっとした服でもウエストをベルトで絞れば強調おっぱいの出来上がり

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:08:10

    ネムちゃんの頭上にもそれは綺麗な花が咲くんやろなあって

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:25:09

    >>9

    ケイゴの頭上にはちっこい花が咲いてほしい

    まだ芽生えたてで戸惑ってる感じの

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:17:23

    ニコの笑顔可愛すぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:22:42

    ウルフのも見てえな~
    モリヒトだけは違う虫になってるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:29:29

    イモムシが蝶になって花になるとか、作者は天才か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:41:39

    しかしこれ保留で本当によかったんだろうか
    後でもっとクソデカ呪いに進化したりしないだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:04:51

    ミハル→カンシのチェックはしてるのに、途中からミハルの気配が完全に消えてて軽くホラー味を感じてたんだけど、最後に普通に出てきた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:02:48

    >>14

    メタ的に考えてこの終わり方からヘビーな展開にはしないだろうけどギャグでやっぱり放置しちゃダメだった!みたいのは普通にありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:53:06

    >>16

    スケダンの部室燃えた回かよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:58:52

    少し前にあったスレのカンシ=監視説を見たせいか蜂なのが気になった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:22:53

    ニコどんどん可愛くなってない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:28:10

    >>19

    ニコもそうだけどネムがマジでやばいぐらい可愛くなってる

    先週のカラーとか思わず恋したもんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:27:59

    女1人男数人同棲で逆ハーレムものかよ!とか思ってたけど、今や気ぶってますよ…
    他作品の名前出すのは何なんだがギャグな分アオハコより気軽に見守れる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:04:47

    ミハルカンシ仲良しでほっこりした

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:07:20

    ミハル君女の子でしたオチはないよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています