ミケラって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:52:46

    結局何なんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:56:58

    モーグの嫁

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:57:47

    主人公と縁があるらしいよくわからない人

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:57:57

    >>2

    🦾🌹

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:58:39

    >>2

    モーグとか言うショタコン

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:58:43

    愛され(強要)系ショタ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:59:18

    モーグを洗脳してる説がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:59:26

    DLCあるでしょ…あるよね?
    セキロはなかったからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:00:33

    聖樹を育てるために血の君主を洗脳して血を献上させてる説はどっかで見た

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:00:50

    >>8

    デミゴッド達に何があったのか追体験するDLCが欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:04:50

    この繭の中身ミイラになってるんだって?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:08:11

    最初はショタコンの可哀想な犠牲者ショタと思ってたけどだんだん進めていくほどに計画的犯行のショタなんじゃないかとなっていくショタ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:23:30

    このミケラ糸引いてるしギデオンの台詞から自分の意思で聖樹で繭になってたっぽい聖樹にも名残あるし幼いままみたいだったし昆虫の完全変態宜しく自分の身体作り替えようとしたんだと思ってる
    そこをモーグに繭割られたせいで不完全な作り替えになってしまった的な

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:25:08

    主人公がミケラの化身って説は見たな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:08:42

    実は一番凄い奴

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:12:17

    >>15

    黄金樹と同格かもしれないからなこいつ

    不完全な状態で出されて失敗したけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:16:40

    しろがね人守ろうとしてたのは何でだっけ?
    かわいそう🥺って思ったから?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:21:32

    >>17

    そもそも聖樹は全てを受け入れる場所として存在する

    かわいそうとかじゃなく全てが庇護下

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:21:55

    >>14

    同じ人か分からないけどその説は隻狼のゲームシステムとかメタ的な話を引っ張ってきたりしてたから流石にこじつけ過ぎではとは思ったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:22:29

    祝福されない奴を救おうとした理由は分からん
    聖樹作ろうとしたのは、少なくともマレニアのためなのは分かるんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:31:53

    針の修正力が凄いので健在なら黄金律治すくらい訳ないはずだけど、本人が現状の黄金律で救えない奴らも救えるように黄金律を修正したがってマリカと対立したのと、忌み子にも救いを与えた結果モーグに惚れられて略奪されて現状のよくわからん状態になっている

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:33:53

    弱者救済に理由は要らんだろう
    ミケラきゅんは良い子なんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:37:27

    >>21

    モーグが言ってた真実の母もミケラなの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:55:45

    モーグが言ってるのは外なる神のことじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています