あ・・・あの 自分・・・ガリガリなんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:30:24

    体重増やす方法教えてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:31:30

    しょうがねぇな
    プライベートでジャンクフードたらふく食って寝ようとしてる時に……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:31:42

    食いまくるのよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:32:02

    ひょふがふぇえなふふぁいへーとでおはんぶってるほひに…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:32:27

    エナドリを飲み始めたら恐ろしいレベルで太ったことに気付いて戦慄したのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:32:29

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ揚げ物食べてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:33:24

    >>6

    揚げ物より炭水化物を取るべきだと考えられる

    パンとか米とかラーメンとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:33:30

    まずスペックを教えろ…
    そう…鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:33:39

    ウェイトゲインを飲むのだ…鬼流のように!
    実際のところたんぱく質と炭水化物をとるのが早道だとおもうのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:33:45

    内臓にゴリゴリに負担がかかると思われるが…
    ハードな運動もせずに散歩で緩い刺激を骨芽細胞と腸に与えつつ間食を増やすのん
    そして散歩の前後で100gぐらいの蒸かしたサツマイモをつまむようにするといいっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:33:59

    >>6

    脂肪肝になるからやめろーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:34:15

    175cmで53kgなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:34:23

    自分の肥え太った脂肪をわけてあげたいのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:35:29

    >>1

    ◇このふくよか体型は…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:35:39

    体質っスね、もっとプロテイン飲んだほうがいいっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:36:09

    痩せだと内臓脂肪が知らないうちに溜まってることがあるから軽いランニングと筋トレ程度でもやることをお勧めするのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:36:16

    菓子パンを食え 鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:36:59

    プロテインもいいけど食生活について教えてもらわないとなかなか難しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:37:09

    >>16

    あざース(ガシッ

    家でやる筋トレって何が良いんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:37:21

    揚げ物だけじゃダメなのん
    肉も魚も野菜も米もたくさん食べて体動かして昼寝するのん 相撲取りのように…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:37:31

    >>11

    フォアグラと考えられる



    キャビアは無いのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:38:17

    ここ一週間の献立を見せろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:39:27
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:40:22

    スレ主の体格が俺と近くてびっくりしたんだよね
    もちろんめちゃくちゃアバラが浮いてる

    まあアホほど偏食が多いから残当と言えば残当なんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:40:27

    >>19

    単純に腕立てと腹筋とスクワットがおススメなのん

    効かないと思ったら回数上げるより動作をゆっくり丁寧にやることを心がけると筋力アップにつながるのん

    体力をつけたいならタバタもオススメなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:41:46

    >>22

    朝食・・・大体パン一枚とヨーグルト

    昼食・・・揚げ物の日が3日それ以外は麺類

    夕食・・・肉と魚が交互

    間食1〜2日に一回

    って感じっスね

    ぶっちゃけあんまり覚えてないっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:42:49

    >>26

    ご……ご飯類はどのくらい食べるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:42:56

    なにっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:43:36

    食物繊維が死んで腸内環境がボロボロな気がするんスけど…
    や、野菜は取ってるん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:43:38

    >>26

    米と野菜はどうなのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:44:08

    >>26

    栄養バランスが死んでると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:44:54

    >>27

    >>30

    米は昼食と夕食で食べてるっス

    大体茶碗1〜から3杯っスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:45:36

    野菜も夕食にサラダ一皿って感じっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:50:02

    油こっいものは一見太るように見えて量食えないからな
    米をアホほど食え
    あと寝る前に食え
    鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:51:37

    サラダ一皿っていってもレタスとかいう貧弱野菜とブロッコリー3房とかじゃ天と地の差なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:54:43

    >>35

    レタスとトマト、玉ねぎ

    あとなんかよくわかんない葉っぱが入ってるっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:55:14

    学生さんとかスかね?
    その場合食生活改善方面ではやや面倒そうっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:57:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:02:18

    マルチビタミンのようにサプリも取るのだ…鬼竜のように!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:02:51

    筋肉少ないと見た目ガリガリの隠れ肥満になりやすいんだよね、おそらくそれだと考えられる
    腕立てとスクワットから始めろ…鬼龍の様に、後プロテインも飲め…スポーツ用品店行けば色々あるからな
    ワシ的にはプロテインは牛乳と豆乳のミックスで飲むのがオススメなのん、おいしくて栄養的にもハッピーハッピーやんケ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:03:39

    骨は緩やかに刺激与えれば改善はするのん
    散歩くらいでいいんスけど

    ランニングは土があって靴があってとか環境が割とシビアスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:04:37

    怒らないでくださいね
    食べても全部しりから出てくるんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:06:23

    >>42

    内臓か腸内環境に問題があると思われるが…

    もしくはしっかり噛むのも大切スね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:07:12

    >>42

    嘆く前にCPFのバランスと一日のタンパク質摂取量を見直せ…鬼龍の様に

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:07:55

    なにっ、ガリガリだけどHbA1cが基準値より高いっ
    これが隠れ肥満ってやつなのん?運動不足が原因なのん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:08:02

    想像以上にプロテインって重要なんスね...
    あざーっス マネモブさんのおかげで筋肉つける知識が増えたっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:09:04

    極端な話お相撲さんの在り方をほどほどの見本にすれば体はデカくなるんだ
    タンパク質と野菜をしこたま鍋にして喰いながら米を喰い体を動かしまくる、これが筋肉つきながら体をでかくする最適解なんだ

    なにっ胃の容量がたりないっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:09:29

    プロテインはあくまで栄養補助食品でよくも悪くも吸収速い(アミノ酸よりは遅い)が食事でとるのが優先スよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:11:44

    >>48

    とりあえず肉と野菜と白米食いまくって上のきんにくんの動画試してみるっス

    あざース(ガシッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:11:52

    デブっていうのは腹が減ってないのに物を食うからデブなんだ
    食いたいものを食いたいだけ食え…、鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:12:53

    >>50

    はうっ(心疾患)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:13:22

    >>47

    エビオス錠を飲め…鬼龍の様に

    >>48

    しゃあけど食事だけだと余計なもの摂りすぎやすいっスからね、食事とプロテインの両輪が大事だと思うっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:13:30

    運動前に肉、運動後に魚を食べるのがいいと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:14:23

    ククク…鍋は
    肉、野菜、魚を全て美味しく食べれる万能料理だぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:23:06

    冗談抜きで塩分にさえ気をつければ鍋だけしこたま喰って痩せれるんだよね
    すごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:30:18

    間食をとにかく増やすと効果的と思われる
    菓子を食えと言うわけではなくたんぱく質や吸収を助けるB6や炭水化物もなあ!
    恐らく胃腸が悪く一回の食事辺りでの吸収効率が悪い奴はガリガリになりがちだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:34:45

    >>56

    うんこは毎日ちゃんと出てるんスよね

    もちろんめちゃくちゃバナナうんこ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:25:27

    >>55

    タレとかみると合計10g分くらいあったりするけど分けて食べれば問題ないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:55:06

    骨の太さで筋肉がつく限度があることを受け入れてあとはピロリ菌検査受けろ。もしあれに感染してたら絶対に太れない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています