【祈願】ドウデュース、ダービー制覇へ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:14:03

    武豊皐月賞1番人気(着順1-0-2-3)
    スペシャルウィーク 3着 15-15-13-8
    アドマイヤベガ   6着 12-12-11-8
    ディープインパクト 1着 15-16-9-9
    アドマイヤオーラ  4着 16-15-13-12
    アドマイヤムーン  4着 13-15-12-12

    ドウデュース    3着 15-15-16-14

    過去5頭中3頭がダービー馬に…これは期待や!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:15:17

    実際なんだかんだドウデュースが勝つと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:16:20

    アドマイヤオーラはダービーの時岩田パパだったから実際は4分の3勝ってるぞ
    なおアドマイヤムーンさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:16:54

    正直皐月賞は本人が認めるレベルのへっぽこ騎乗かましたけどあんな末脚使えるとは思ってなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:27:22

    >>4

    へっぽこ騎乗とはいえ結果論でしかないんよな

    デシエルトとビーアストニッシドが逃げない展開を予想してた人はほとんどいなかったと思う

    ユタカだって未来が見えるわけじゃないし


    まあ競馬は結果が全てだからアレだけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:30:52

    こうして見ると後方で本当にチンタラしてたんだな
    なんかハーツクライのダービーみたいに末脚やばいけど普通に逃げ切られるって感じなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:32:13

    おんなじ事やって一頭だけ勝ってる三冠馬ってやっぱスゴかったんだなと分かる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:38:06

    どうなるかはわからんがよっぽどヤバそうじゃない限りワイはユタカを厚めに買うで

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:38:56

    安定感はすごいある
    頑張って欲しいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:43:04

    2着以内なら凱旋門行くってネット競馬のオーナーのインタビュー記事に書いてあったから応援してます。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:43:43

    負けたレースはみんな敗因が分かりきってるから
    ミスと不利無ければ勝てるんだよね
    ミスと不利さえなければね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:45:18

    武さんはやっぱりダービー馬で凱旋門へ行きたいって言ってるから本当に頑張って欲しい
    応援してるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:45:26

    >>11

    ミスと不利があっても勝つ馬が出てくるし、そう言う馬に乗ってきた人だから買って当たり前って思ってしまうところはある

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:45:48

    >>11

    ミスに関してはもうダービー5勝のレジェンドがミスらないことを信じるしかない

    ユタカさんだって松島オーナーをダービーオーナーにしたいだろうし


    不利は無いように祈れ 競馬の神に

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:48:19

    不利に関しては祈るしかない
    あとはユタカが展開予想ミスるとか仕掛けるタイミングが遅くなるとかじゃない限りは大丈夫かと

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:49:40

    また逃げ馬が落馬したり出遅れたりしそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:51:19

    ワンアンドオンリー二世だと強く信じてる
    大丈夫、勝てるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:04:10

    皐月賞を見る限りダービーでは上積み要素しかない
    これで鞍上が武豊なら買わないのは有り得ねえわ…10年前ならな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:09:43

    >>18

    10年前なら買わないのはあり得ないって言ってるけど、ちょうどザタイキの落馬スランプの時期なんですよ、10年前の方が買えなくないですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:13:58

    ダービー勝てた3頭は4角時点で中団ぐらいには上がれてたのにドウデュースと下2頭はまだ後方にいたの不穏すぎるんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:14:31

    予祝やめーや

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:14:50

    とりあえず武豊を信じられないやつとかアンチは競馬する資格ないから

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:16:37

    >>22

    15年前からタイムスリップでもしてきた人なん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:17:38

    今回はユーイチも厳しそうだしいけるかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:18:11

    >>23

    上ではザタイキて怪我したときの豊信じてる人もいるし時空が歪んでるんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:18:14

    >>21

    祈願なので予祝じゃないよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:19:54

    >>1

    吉永みてえなコーナー順位

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:20:29

    どうせなら一番人気で勝ちたいからオーナー馬券沢山買ってくれません?ってキズナを一番人気にさせた男の強メンタルを信じろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:36:18

    >>13

    確かに...一番人気で馬がミスして不利の状態でも勝てたから侮れないね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:40:09

    タイプは違うけどフサイチホウオーみたいにダービーで人気して惨敗しそうで不安

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:54:29

    >>17

    それダービー後に枯れるじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:01:58

    正直キレる脚があるタイプじゃ無さそうに思ってたから意外だったよな皐月賞
    後ろでためたからだと思うけど、にしたっていくらなんでもうしろすぎて笑ったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:03:40

    >>28

    マジかよ

    武 案外狂ってるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:44:50

    個人的にはドウデュースはむしろ皐月賞で評価上げたまであるからダービーでは信じたい
    あの切れ味があるなら夢じゃない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:47:33

    今まで末脚は切れないって言われてたのに皐月賞で上がり33秒台を叩き出したから東京でも堂々とやれると思ったよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:55:15

    不安要素は鞍上くらいだね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:57:26

    でも後ろだから出せたキレって感じだしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:13:33

    調教師の長距離適性を信じるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:15:35

    フォトパドック見てもなーんもわからん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:16:26

    ディープとかが目立つだけで豊は逃げ先行やらした方が強そうなんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:22:43

    武さんがダービー勝つところまた見たいし、ドウデュースにはダービー馬として凱旋門行って欲しいから応援してる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:41:40

    >>41

    もういいよ

    もっと若い世代にダービー勝つ経験値を積ませてやれよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:42:10

    武史にダービー勝ってほしいが、ikzeにもダービー勝ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:14:13

    ダービー馬になって欲しい...

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:22:05

    >>42

    ???「いや、最低でも18年は苦しんでもらう」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:39:51

    武豊鞍上は任せられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています