最近の二人の会話も好きだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:18:58

    初期の頃の二人の会話も好き

    スレ画は一番好きな会話

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:20:00

    洋画の吹き替え味ある会話

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:20:11

    >>1

    アニメだと灰原の問いかけに「空は飛べねえけどな」って返してて好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:20:19

    コナンよく知らんかったけどこの会話すげーいいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:22:17

    灰原がコナンに惚れたのはこういう優しさの積み重ね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:24:05

    二人とも教養があるからこそ成立した会話好き。
    それが培われた環境は違えどこうやってつながる事が出来たわけだし。
    最初出会った頃には想像できなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:25:30

    作者が初期からやりたかったシーンの1つとして挙げてたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:25:37

    ミストレ以降は哀ちゃんにもちょっと余裕が出てきたのと組織が関わってこなくなってめっきり減ったけど、自分もバレたらヤバいくせに怯える哀ちゃんを護ろうとするコナンがめちゃくちゃ好き
    おまけに軽率にこういう優しいことをするからそりゃあ哀ちゃんはコナンに惚れる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:29:40

    ピスコ編って志保に戻ったときの会話だったり最後のジンたちの会話だったりと全体的に大人っぽい?やり取り多いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:30:18

    好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:11:30

    >>10

    このセリフを迷宮のフーリガンと純黒で違った形で回収するのも好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:25:25

    今ではすっかり女房みたいになったな
    この頃は灰原が怒鳴るなんて考えられなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:26:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:27:28

    本当に同一人物なのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:33:09

    今は灰原哀ちゃん(7歳)だから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:15:43

    好きな会話だが横溝見てるんだよなと思うとじわる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:17:34

    >>16

    横溝警部これ聞いてて絶対戸惑ったろうなあって

    細部までやり取り聞こえなかったろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:07:05

    この頃の哀しくて自虐的で孤独な灰原の魅力から抜け出せずにいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:17:11

    今じゃすっかりこんな感じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:58:00

    >>17

    実際アニメでは戸惑う横溝が追加されてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:38:09

    >>10

    作画が最高に良いんだよなぁ

    特にバス爆発してから逃げるなよの流れの絵は原作超えてると勝手に思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:53:56

    >>18

    強烈な魅力があったからな…

    キャラクターの心情の掘り下げもノリに乗ってた時期って感じだし印象強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています