だからよ!コンビニに行ったらよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:23:53

    滅茶苦茶食べ物買っちまって懐に響くんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:24:42

    俺もだ麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:24:42

    太るぞ麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:24:51

    ちょっと遠出してでもスーパーに行った方がいいぞ、麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:25:25

    ちょっと買っただけでも500円くらいする..

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:25:48

    コンビニにしかないものってけっこうあるよな麦わら屋

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:25:50

    本格的に買うならスーパーに行け麦わら屋、コンビニは足りないものをちょこちょこ買う程度で丁度良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:27:37

    コンビニスイーツうまし!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:28:35

    それにコンビニの食べ物は高いからな麦わら屋

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:31:31

    俺は近所の業務用スーパーや薬局に行くぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:31:55

    ファミマでうっかりコラボミンティア買ってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:32:36

    コンビニによっては売ってるアイスが違うから好きなやつあったらつい買ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:33:14

    コンビニスイーツドカ食いして血糖値上げまくって気絶しろ麦わら屋

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:33:47

    ちょっとファミチキ買いに行こ
    →コンビニ来たらエビマヨおにぎりは外せんわ
    →スープ代わりのカップ麺も必要やな
    →野菜もとらんとな レタスサンド1つ

    どうして…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:35:11

    コンビニで買うのはコンビニで買えるものだけにしろ麦わら

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:36:19

    なんでコンビニのおにぎりってあんなに美味いんだろうな麦わら屋

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:39:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:41:38

    見てるとつい買ってしまうからそもそもコンビニは寄らない方がいいなと思ってるぞ麦わら屋

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:50:10

    庶民派トラ男発生しすぎだろお坊ちゃんのくせに

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:22:57

    コンビニも良いが、スーパーで値引きの物探せば安く済むぞ麦わら屋

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:10:09

    そんなだからお前の食費で船が危うくなるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:12:44

    クーリッシュコラボ買おうと思ったらスーパーと値段が50円近く違ってちょっとビビッたぞ麦わら屋

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:30:33

    最近はスーパーまで歩いて行ったところで数百円浮くだけという事実に気がついてしまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:35:39

    トラ男コンビニで買い物しすぎで草

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:39:05

    コンビニは高いのはわかってるけどスーパーは広いしレジまで遠くてめんどくさいよな麦わら屋

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:47:53

    空腹状態でコンビニやスーパーに行くとつい食べ物を多く買いすぎて懐にダメージが行くから気をつけろ麦わら屋
    必ずある程度小腹を満たして買い物に行くんだぞ麦わら屋

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:27:19

    今ならファミマでミンティア2個買ったら好きなコラボバッジが貰えるぞ
    早い者勝ちだ麦わら屋

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:44:56

    セブンのアソートドーナツ4個入りを一気食いする時はカロリーは見るな麦わら屋

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:54:21

    気をつけろ!
    レジ横のホットスナックとかはうめェけどカロリーが高ェから
    こういうアメリカンドッグやフライドチキンもみんな高カロリーなんだってよ!(パクパクモグモグ)

    そうかだからおれの腹は太ェのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:06:20

    一人暮らしを初めた友人が約1年間ほぼ毎日コンビニ飯を食ってたせいでルフィみたいな体格から偽ルフィみたいな体格になっててビックリしたぞ麦わら屋

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:21:23

    トラ男の生み出したイマジナリールフィなんじゃねえか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:59:18

    ホットスナックやコンビニスイーツみたいなコンビニ限定のものなら仕方ないが、飲み物やお菓子みたいなどこでも売ってるものならマジでスーパーに行け麦わら屋
    ほぼ半額だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:35:04

    深夜にどうしてもって時はめちゃくちゃありがたいけど
    昼間に行けるならスーパーの方がいいよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:39:31

    新商品とか貼ってあるとついつい買っちゃうよな麦わら屋

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:44:04

    人は、いつ太ると思う・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:18:54

    >>19

    王族とかならともかく大病院の跡取り息子あたりならフツーにコンビニには行くだろ

    なんなら病院の中にコンビニ入ってるまである

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:32:16

    ファミチキ食いたかったら昼間に行け麦わら屋
    深夜はホットスナックの種類少ないところがほとんどだからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:23:46

    限定商品のカップ麺やポテチ、味の濃いホットスナックに種類の豊富なお惣菜や弁当
    お酒が進んでしょうがないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:37:52

    >>36

    むしろ先生達忙しすぎて飯が院内コンビニで買った飲むヨーグルト1個なんてザラとか聞くことあるから心配になるわ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:39:01

    俺は正当な購買者
    タンのスライスは酒のつまみに最適だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています