天使禁猟区―東京クロノス―

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:00:03

    若いころ厨二心を刺されてた奴ら集まれ
    ※作画が荒れてるとかの話題は先生の体のことがあるので禁止の方向でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:01:56

    1話読んで「おー天禁の世界だ」と思って
    2話目読んで「お前ミカエルお前」ってなった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:04:08

    自分が覚えてるからかもしれないけど前作キャラはやっぱ出来上がってるぶん濃いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:08:21

    2話目にして霊圧が消えたクリオネはなんなんだろう
    前作のラストで羽に見える奴と雪に見えるやつがいたのは覚えてるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:30:20

    ジブリールの中で紗羅の記憶はどうなってるんだろう
    死んだかどうかもわからないのはクロノスのせいなのかそういうものなのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:04:40

    藤村シシンが反応してたけどもしかして今回はギリシャ神話系の世界観に突っ込んでくる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:10:11

    主人公のキャラがパッとしない系だが天禁の新しい物語にはワクワクする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:22:45

    カリス可愛い
    中身があれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:46:06

    作画レベルアニメで再現できる時代じゃなかったからCDドラマで最後までやったの凄いよねCDドラマ全15巻とか今だと意味わかんないレベル

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:49:56

    今の技術で前作アニメみたい
    OVAは酷かった印象

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:50:28

    ドラマCDの主題歌がいい感じの曲だった記憶
    声優も豪華だよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:13:05

    OVA・CD混じりだが

    無道刹那:野島健児
    無道沙羅:川澄綾子
    吉良朔夜:子安武人
    九雷:宮村優子
    紫羅九音:松本梨香
    アレクシエル:折笠 愛
    ロシエル:佐々木望
    カタン:三木眞一郎
    セラフィタ:中尾隆聖
    ラファエル:成田剣
    ミカエル:高橋直純
    ウリエル:速水奨

    ほかに釘宮理恵やかないみか、塩沢健人、関智、中田譲治と吹くほど錚々たるメンバー
    声優詳しくない自分でも九割知ってる名前だった
    よくこんな予算ついたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:17:18

    今アニメやったら声オタクッソ釣れそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:17:17

    アレクシエルの折笠愛がすごく合ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:27:04

    鰤最終章を

    脳内で天使禁猟区と比較してそっ閉じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:27:08

    BLEACHと何か関連あったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:59:06

    >>16

    舞台:天界の頂点神界/死後の世界・天の彼方にある王宮


    主人公の能力:天使の起源アダムカダモンに最も近い力/霊王のようないろいろごちゃまぜ能力

    主人公の能力:アレクシエルとロシエルの力/ユーハバッハとホワイト(霊王の一部に由来する存在らしい)の力


    ラスボス:「神」/神のような能力を備えた頭のイタい人格


    ラスボス戦:皆力を尽くしラスボスを追いつめる/死神滅却師完現術師誰が欠けても届かない決着


    他にもあるけど被るんだよ…そんでもって差を認識して読む気が失せる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:01:23

    勝手に比較して勝手に読む気なくしてるだけなのにこんなとこでクダ巻いてんのダサいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:44

    >>16

    関連はない

    勝手にこじつけて文句言ってる人がいるだけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:08:04

    まあまあ 楽しい話しようぜ
    それでミカエルがラファエルを殺した件だけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:11:36

    これは今続編が連載されてるの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:14:15

    >>21

    そう

    花ゆめAi掲載だけど単品1話ずつでも買えるから前作ファンなら読んで損ないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:46:35

    もしかして続編開始知ってる人少ないのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:54:58

    正直このスレ見て初めて知ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:13:47

    続編宣伝スレにした方が良かったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:15:56

    懐かしいタイトルだ…えっ続編!?何かやること残ってた!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:56:02

    >>26

    コールドスリープに入ってたラファエルを悪魔軍の残党が盗んで

    追いかけたミカエルはキレて悪魔をラファエルごと焼き尽くした

    ラファエルは美少女に転生した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています