牙狼見てるけど、魔戒騎士になりたい。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:07:43

    特に牙狼と絶狼。カッコイイ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:08:30

    今ならFF14とコラボしてるからゲーム内のアバターを魔戒騎士にできるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:08:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:10:56

    >>1

    上澄み中の上澄みやぞ。保守派に凝り固まった組織の中でそんなんに選ばれたら期待されすぎて潰れるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:11:38

    ワイ上層部、魔戒騎士候補生を100人集めることを決定
    牙狼の鎧を継がせるんや!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:12:26
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:12:53

    >>5

    これ観て思ったけど似た様な状況だった闇照世界の牙狼はよく流牙が継承するまで空いてたよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:28:14

    >>7

    ラダン封印した魔戒法師とかもいるし、全体的に強かったんじゃない?


    それか民度の差。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:34:54

    冴島鋼牙が強すぎて、雑処理される名ありのホラー

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:47:32

    ジンガみたいに人間に転生したホラーや逆にホラーに転生した人間とかっているのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:33:03

    >>10

    バラゴも月虹ノ旅人の時に魔戒騎士に転生してるっぽいんだよなぁ。ジンガと言いやはり闇堕ち騎士は転生して魔戒騎士になってもまた闇堕ちしてしまうのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:37:06

    パトロールしてればホラー現れないんだっけ
    劇中みたいに短期間でホイホイ出てくるのが異常事態なんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:43:53

    俺らが魔戒騎士になったら神牙みたいな末路やろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:44:45

    >>2

    GARO x FFXIV Collaboration Trailer

    魔導馬が飛び立つシーン格好良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:47:29

    >>5

    集めるのはまだしも殺し合いさせるのはそりゃなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:47:44

    >>12

    パトロールして陰果(字があってるかわからん)が溜まっているところを見つけてグサーして浄化して回るんや

    これを管轄内で定期的に行っていればホラーの出現は抑えられる。当然一話のように個人所有物がゲートになることもあるから完全ではないから油断せずに鍛え続けんといかんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:47:54

    そういやGAROってあんまりゲームとコラボしてるイメージないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:48:34

    >>17

    スパクロとはコラボしたんだけどね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:50:19
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:51:37

    ホラーとは別に怪奇現象起きる世界
    マンホール回怖すぎるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:55:10

    >>12

    結局ホラーが人間界に来るためには陰我に塗れたオブジェクトをゲートにしないと無理だからそのゲートを事前に破壊さえしてしまえばホラーは現れない

    そして言ってる通り本編は黒幕が暗躍するためにゲート開きまくってトラブル起こしてる異常状態

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:16:15

    丁度公式で好きな回が配信されてるから貼る

    牙狼 <GARO> HDリマスター 【公式】 第7話「銀牙」


  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:19:06

    >>20

    「俺たちの管轄外だな」って感じで終わってた気がするけれど、そっち方面の専門家みたいな組織もあったりするのかなあの世界


    いて欲しい(願望)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:07:17

    >>19

    懐かしいな

    ヘタクソだからコラボクエ辛かったわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:53:59

    PS2でゲーム出てたよな確か。やったことないので語れる人いたら頼む

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:39:39

    1000年に一度あるかないかの異常事態がボジョレーヌーボーみたいになってるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:45:57

    >>25

    VRでうっすら映っとるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:50:01

    >>13

    まずハガネ止まりだろ

    称号持ちになれると思うな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:03:19

    魔戒騎士も魔戒法師も時代遅れ
    竜騎士こそ至高
    銀の狼ごとき一捻りだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:30:43

    >>25

    おすすめする程おもしろくはない

    えらいプレミアのついたマニアグッズになってしまった

    魔戒無双みたいなゲームを想像するだけなら容易だけどなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:39:28

    設定がふわふわしていた初期が一番面白かった

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:59:59

    >>22

    最高やね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています