トレーナーの手(著:シンボリルドルフ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:41:13

    私と私のトレーナーはスキンシップを手のひらでする。右手で、時には左手で、トレーナーは私の首すじ、腰から尻にかけたあたりを優しくさする。このタッチングのねらいは、私の気を落ちつけること、その一点にしかない。必要とあらば私はそれを何度もくり返させる。トレーナーも私の心に大きな落ち着きがあらわれるまで、やめない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:41:47

    👮‍♀️

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:42:21

    怪文書カウンターやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:42:37

    お似合いコンビやめい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:43:05

    「トレーナーの声」もありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:43:11

    R-18やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:44:09

    馬ならともかくウマ娘でそれやったらあかんて

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:45:09

    馬でもなかなかにドン引きもんなのにウマでそれやったらもうなんて言うか…ヤバいだろ(語彙力)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:45:45

    トレンディね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:46:33

    ウマ娘のメディアミックス作品でやってくれないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:48:13

    生放送のインタビューでレース前のルーチンワークを聞かれて平然と>>1みたいなことを語り出す会長とその隣で顔を青くするトレーナーくん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:48:19

    >>10

    一般人にどういう意味になるのか理解出来る人間が少なすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:49:57

    >>10

    事実陳列罪で岡部へのイメ損になるからダメ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:52:04

    >>13

    事実陳列罪のイメ損とはこれ一体!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:52:45

    >>10

    シングレ、ローレル、ルドルフの背

    三本の矢だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:52:48

    >>13

    いや草

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:52:53

    >>9

    アダルティなんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:53:41

    ウマでやったらネタ抜きのR-18になっちゃうからだめです

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:55:28

    >>1

    うなじから尻元まで撫でて、落ち着くまでやめないとか、もう節句すじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:55:36

    ルドルフの○○を××する「ルドルフの○○」とかいう同人が出ていたであろうことを考えるとマジでR18禁止してよかったですねという感想(いつもの)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:55:52

    ダービー。一度も勝ったことがないこの大レースに、ルドルフみたいな人気ナンバー・ワンの有力ウマ娘を預かるボクは、勝たなくてはというプレッシャーに呑み込まれていた。
    ゲートが開く。まだ、第2コーナーにさしかかったばかりだというのに、ルドルフの行きっぷりが悪いと感じたボクは、行かせようと指示を出した。バックストレッチを過ぎ、第3コーナーに入るころにも、またルドルフに指示を出した。ルドルフは、しかし微動だにしなかった。
    実は勝つという確信のあるレースだったから、ルドルフは悠然と走っていたにすぎなかった。ボクはそんなルドルフに指示してた。ボクの意図とは関係なく、ルドルフは勝ってみせた。ゴールしてみて、ボクは自分が恥ずかしかった。と同時に、ファンの歓呼に包まれながら、どれほど感動したか。それは勝利者の喜びではない。これほどまでに勝つ意志を持ち、冷静にレースを判断したルドルフ。ヘタクソなトレーナーに「よけいなところで動くな」と教え、「大丈夫だ、私にまかせてくれよ」と勝ってみせた。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:56:25

    ルドルフの背スレなんてなんぼあってもいいですからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:01:30

    >>21

    改めて見てみるとほんと脳が丸焼けなのがよくわかるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:01:51

    ルドルフの背
    ベロちゃん
    ドン引きするブライアン
    完璧な組み合わせだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:03:09

    走馬灯に出てくるのがルドルフ、父、母なルドトレ……。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:03:22

    >>23

    もう燃えて無くなって再生待ちだったんじゃないかなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:04:27

    >>26

    不死鳥かな?(すっとぼけ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:04:47

    >>23

    ルドルフみたいな馬に会うために50歳過ぎても騎手を続けてしまったってどっか言ってたし、脳はこんがりよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:05:55

    実際、はじめての担当がルドルフやスズカ、オグリだったら脳こんがりでしょ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:07:02

    >>28

    まあ正直気持ちはわかる

    あんなスゲー馬と会ったらそうなっちゃうよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:07:25

    今では頭皮まですっかり焼けてもうて…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:40:50

    トレーナーくんの詳しい描写で笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:46:22

    内容的には週刊誌とかのゴシップネタにされるヤツだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:07:19

    ウワーッ!官能小説!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:22:42

    どっちかというとレース前はトレーナー君の方が落ち着き無い印象が強いから会長がトレーナーくんの色んなところ撫でたりしてんじゃないのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:48:46

    ルナ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:49:47

    トレーナーくんがちょっとセクハラしてるみたいな分で笑う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:08:40

    >>21

    これ書いたんだもんなほんとに

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:00:34

    >>24

    生徒会の面々の裏話おかしくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:03:02

    ルドルフの背はたまにここに上がってくる文章読むだけでも「全年齢向け官能小説やんけ……」ってなる
    あくまで文章の相手は競走馬なのにここまで脳を刺激される文章書けるの本当に羨ましい、一生かけてもたどり着けない境地

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:13:12

    >>24

    >>39

    酒飲んだら自トレを舐め倒す女帝...

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:17:10

    >>32

    トレーナーくんの手の描写が官能小説のそれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:43:05

    どこぞのスレであにまんに1年張り付いたらルドルフの背全文完成しそうって言われてたの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています