サンジがジェルマだと知れ渡って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:27:18

    補給のため訪れた島とかで子供達から「本物のステルスブラックだー!」って満面の笑みでつどられたサンジくんがどういう反応するのか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:28:54

    最初は怒鳴る
    子供が泣いてお願いしてきたら折れてステルスブラックと名乗る

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:29:32

    相手が相手だからめちゃくちゃビビる子供たちの親父
    めちゃくちゃ和やかな顔でそれを見るナミ

    別方向で別枠の視線を集めるフランキー

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:29:55

    >>2

    何だその普段は正体がバレないように一般人として振舞っているヒーローみたいな奴は

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:31:19

    サインください!って並ぶクソガキの中にこっそり191センチの覆面男がいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:32:07

    >>5

    絵面が不審者のそれっすからほんとに勘弁してくださいキャプテン

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:19:11

    すっぴんがバレてるってこと?
    変身してないとステルスブラックだ〜てならないのでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:19:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:22:33

    面割れてるんだったら最初はちげーよとかいってそうだがそのうち子供相手で強く言えないから
    「オフだから、ヒミツにしてくれねぇかな」
    とか言ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:23:19

    >>7

    通り名が"黒足"から"ステルスブラック"に変更されてしまった世界線かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:24:13

    >>5

    おれはソラファン

    ジェルマは嫌いなのでサインもいらねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:24:28

    >>7

    ヴィンスモーク表記になったしそれ関係でしれわたってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:04:09

    おれはおそばマスクだって言い張りそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:20:43

    >>13

    子どもの夢を壊さないで!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:22:39

    どちらにせよ"男"の子しか寄ってこないの悲しいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:26:19

    中の人がサンジだからもうそれはアキラメロン

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:05:33

    >>10

    せっかく赫足と黒足で繋がってたのにつれぇわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:08:12

    そもそも縁切りしたのに縁切りしてない世界線自体が

    本編もでしたね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:33:16

    >>15

    対ロボみたいに女子はシーンってなってんだろうか

    かなしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:47:46

    ステルスブラックだキャッキャッもステルスブラックだ!あっち行け!って言われてその場ではガオーってやってみせるけど後からモヤモヤ考え込むみたいなこともありそう。どっちでもメンタルにダメージ与えられるのは酷いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:51:05

    ゲームだとそこだけ顔グラはサンジのまま名前がステルスブラックになるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:58:53

    人気で騒がれるならまだしも
    ソラの物語中では敵役なわけだからこどもからしたら不人気で恐怖の対象なのでは?
    サンジからしたらジェルマ向こういけー!とか言われる方が辛そう・・
    北の海では「こら~早く寝ないとジェルマがくるわよ~」みたいな使われ方してるかもしれないし・・
    ホーキンスとかドレークは大人だから「え!?あの本物の?」ってテンション上がってるだけじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:00:26

    大人にヴィンスモーク性で石を投げられるサンジと子供にソラの敵あっちに行け!って言われる二次創作は見たことあるな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:32:07

    >>5

    トラ男はジェルマアンチだろ

    ドレークとホーキンスならわかる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:30:32

    実際ライダーとか戦隊の敵キャラの俳優は街中で子供に怯えられたりギャン泣きされたり親戚の子供に嫌われて家立ち入り禁止にされたりと本当に怖がられるらしいからこっち方面じゃないかな…
    大きなお友達は喜ぶかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:41:46

    >>24

    正当な読者ならソラ派ではあっても物語の支持者でもあるので敵側でもとりあえずサインは貰うと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:13:32

    俺は消防のときガチでブラックRXになりたかった
    それはそれとして眼の前にシャドウムーンいたらサインの列に並ぶわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:32:55

    そのうちどこぞのドンキさんみたく火炙りにされる世界線もあるかもしれn(ry

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています