ハルウララがんばるとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:40:27

    最初期故に緩かったシコ作品

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:41:08

    クソガキ史実近似ウララ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:41:25

    うおおおおおっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:42:08

    子どもの頃は目の花びらは1枚だった模様

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:43:05

    >>1

    これすこ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:43:31

    >>3

    これ初めて見た

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:44:24

    ハルウララがんばるは断片的にしか見たことないがなんかやたらえっちなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:44:54

    大きい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:45:17

    色々とガバいしなんかえっちだしもう二度と読めなさそうやな…
    普通に読んでみたかったから悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:45:36

    >>4

    ニッポーテイオーの名前だしてええんか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:46:11

    >>10

    まず一コマ目から存在しない生き物の人形がある時点で

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:47:34

    最初期の中でも初期の漫画だから設定とか色々固まってなくて競走馬の擬人化程度の認識だったんだろうね
    それで美少女擬人化ものにありきな萌えとか入浴シーンとか入れてたんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:48:05

    >>10

    ガーバガバガバガバガバギャバだったので…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:48:17

    ウマ娘の発表が2016年でこの作品も2016年頃に出てきたんだっけか
    初期も初期、ルドオグの謎スケートがあった頃だしどんなに設定がガバガバでも初期ゆえのもの

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:48:29

    >>12

    別にウマ娘でも萌えやら入浴シーンはあるだろ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:50:15

    ウマ娘の作品としてはガバガバのガバでうーんって感じなんだろうけどその辺目をつぶれば面白い?というか読んだことある人いる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:51:38

    ウマ娘が萌えを売りにしない高尚な作品ってマ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:53:27

    長期展開した結果初期がおかしなことになってる作品がたまにあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:58:06

    初期ウララと今のウララ絡ませたい…絡ませたくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:58:49

    メスガキウララほんとすき

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:59:11

    >>18

    それはキン肉マンのことを言うとんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:01:47

    キャラデザもだいぶ違うしほとんど元ネタが同じ別キャラだな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:02:34

    >>3のウララちゃんおっぱいめっちゃデカいな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:03:23

    なんだこのメスガキ!?

    それはともかくとして、プロジェクトが走り出して初期の初期あたりの作品だから無許可で馬名出したり、だいぶエロ寄りの表現したりすることへの規制がなかったんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:04:57

    アニメ二期の最中に一時的に公開してたって聞いてみりゃ良かったなーって後悔してる
    公開してたのを後悔…ふふっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:07:33

    >>24

    Twitterでもウマ娘に出てない馬の名前を普通に出したりしてたし

    直接キャラとして登場しないならいいって感じだったんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:09:56

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:21:13

    >>23

    今でもCはあるんじゃ無かったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:23:55

    ギエピーのポケモンのヤツと同じ匂いを感じる
    ろくな情報与えられずに描いてこーいって放り出されてないこれ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:25:33

    でもまあ今のハルウララと比べたら主人公やれる性格な感じがある

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:30:59

    でもラストのコマは好きだよ。画像持ってないけど。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:08

    >>16

    まあ…フツー?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:35:03

    >>31

    これどっかで読める?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:12

    >>33

    昔サイコミで連載してたやつ

    アニメ二期の時に公開してたけどもう読めないな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:39

    待てよ
    アプリでも入浴シーンは覗けるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:52:32

    >>29

    そもそもアプリどころかアニメ一期すら放送されてない時期の見切り発車感漂う代物だし

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:57:05

    >>28

    いや>>3のウララちゃんはD以上はあるように見える

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:57:27

    >>3

    ウララちゃんは「ある」な

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:58:34

    実馬ハルウララの性格に近いのはこっちとか聞いた気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:59:27

    >>1

    このウララマックイーンとかと仲良さそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:00:24

    >>39

    ってことはこのウララは1人になると寂しくて泣き出しちゃうのか…ゴクリ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:02:11

    >>39

    実際練習ヤダヤダレースは楽しく走るね!みたいな感じだったというかそんなんじゃないと113戦走って長生き出来ないから

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:12:07

    公式ぐ無料公開してた時に、そこのURLに飛んでも漫画はなにも表示されなかったがなんだったんだあれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:10:13

    >>35

    これは可愛いがめっちゃ勝つ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:03:02

    こんな漫画あるの知らなかったんだが

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:05:46

    >>16

    ウ~ン…まあハルウララの話を薄く闇部分は排除してお出ししたヤツ

    可もなく不可もなくな感じ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:08:03

    >>43

    サイコミアプリ入れてなかった?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:27:56

    >>18

    「メスのピカチュウはシッポがハート」って後付け設定のせいで、初期ピカチュウの群れがホモォになったり…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:50:20

    >>31

    暗い部分全カットで笑顔のウララが幸せに暮らしてるよ!だったっけ? どっかで画像みたことあるけど俺も持ってないな……でもあれは良かった

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:26:33

    >>21

    お肉さんは長期とか関係なくない?だがそれが良い

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:16:29

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:28:38

    >>48

    なんかピカチュウいっぱいの回あったな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:33:06

    今と性格が違うどころか設定自体ふわふわだから今更単行本化もないんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:18:01

    これっぽい作品アンソロジーで出てくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:22:31

    余りにも設定が違いすぎてこれだけは絶対もう世に出てくることは無いだろうなと言い切れるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:22:36

    お風呂シーンとか描いてたのかこれ読みてぇなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:28:40

    zeco老師のイラストすき

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:09:34

    ハルウララがんばるもう見れないのね、見たかったわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:00:33

    またこういうの見たいね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:45:10

    >>58

    消されてしまったんや

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:46:00

    なんでサイゲとサイコミって仲悪いの?
    あんま詳しくないけど同じ企業内の仲間なんじゃないの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:04:15

    また、あいたひ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:20:10

    >>62

    喜べ少年

    君の願いはようやく叶う

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:21:23

    ハルウララがんばるが読みたいんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:22:03

    >>64

    もう二度と読めなさそうなんだよね悲しくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:44:19

    >>61

    例えばハガレンのゲームがヨソのメーカーから出た事あったのは、スクエニの出版⇄ゲームの部門間摩擦の結果とも聞きますし…色々抱えてるのかも?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:49:34

    >>61

    サイコミ自体がくっそ無能とユーザーに言われまくる辺り…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:41:00

    マジで読める媒体残ってないの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:41:34

    あにまんなら読めるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:08:05

    >>69

    それは"合法"ですか!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:09:04

    いくら恥ずかしくてもファイル乞食する以外どうしようもなくて辛い

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:09:05

    >>70

    はっきり言って無断転載の部類に入る

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:01:25

    マジで普通に公開してくれサイゲ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:06:07

    >>67

    サンデー編集部から来たメンバーとか言う話きいたけど(だから数少ない紙コミックは当初サンデーから出てたはず)

    サンデー編集部ってろくなイメージ無い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています