のりとしのパパって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:41:58

    加茂家の現当主だろうしいつかは出てきそうだけど、登場するなら悪人なのか善人なのかどっちだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:51:12

    腐敗してる保守派と仲良い加茂家の党首だし多分悪人。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:52:38

    悪人
    何となく権威以外に一切の関心が無さそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:54:54

    良いのりとしは悪いやつじゃないのに父の方はヤバそう
    禪院五条弱体化して加茂家だけで呪術界制しようって感じなんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:57:41

    下手するとメロンパンと繋がってる可能性もあると思ってる

    あと当主の名前が「のりとし」じゃなかった場合、
    襲名制じゃなくて善のりとしの名付けが単純に嫌がらせ確定になるので、そこも気になる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:58:39

    正妻さんがいるのに憲紀ママと不倫しといて冷遇する(家に迎えない、子どもと引き離す)男が単純な善人だとは思えない

    一方、名づけが当主の一存とも限らない

    五条家は悟のワンマン、禪院家は直毘人の力が強かったけど、加茂家は家>当主という決定権やパワーバランスの可能性もある(口出しが多くて声がデカい老人たちがいるとかね)


    ただ術式を継いで生まれただけのお飾り当主、って感じのちっぽけな男…という存記

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:04:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています