みんなのトラウマ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:45:18

    ちちんぷいぷい!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:47:36

    こいついる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:47:38

    多分ゲートとして一番えぐい精神的ショック与えられてると思う。これ以降街歩くだけで「あっチンプイだ!チチンプイプイ!www」されるかと思うと

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:48:33

    >>2

    役者からも俺いる?と言われる程度には必要

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:56:51

    >>4

    じゃあいらねーんじゃねーのかよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:58:03

    でも晴人や仁藤が白い魔法使い優先にしてゲートを蔑ろにしたら怒って二人の目を覚まさせたから…
    それしか活躍が無いとか言うな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:00:31

    いるかいらないかと言ったらいらないけどいてほしい人

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:01:12

    >>7

    いた方が楽しいのはある

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:03:02

    子役にこの役をやってもらうのが良かったんじゃ無いかなぁと
    アギトの少年を見てそう思った

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:03:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:04:12

    視聴者的にはいらないかもだけど晴人的には大事な日常の一つなんで絶対いる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:49:34

    仁藤のおばあちゃんに付き添ったり避難指示したり役に立ってるところもあるんだぞ!
    凛子ちゃんがいれば大丈夫?あぁうん……そうだね……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:17:57

    >>6

    あれは好き。

    一度絶望したからこその辛さよね。

    命は助けるから良いってもんじゃないよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:20:52

    鳥回はまじで酷すぎた

    晴人さんに救われたぼくたちが誰かを救うんだ!

    お前らなんかに救えるわけねえだろwwwww
    で完

    は普通に最悪だよ
    脚本家間違いなくそこまで考えないで
    絶望をギャグに使えば笑えるやろwwwwって考えだっだんだろうけど
    全く笑えねえからな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:23:40

    見返すとちゃんとゲートを誘導したり、ゲートのケアしてたり、探索したりしてるのよね。
    大活躍してるシーンがないって話ではある。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:24:58

    いるかいらないかって言われるといなくてもいいのかなって思うけど映画でチチンプイが作った指輪で晴人が晴人のアンダーワールドに行って戦える。晴人のアンダーワールド(心の中)にコヨミが住めるって展開すごく好きなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:25:24

    小説までいくと指輪職人として覚醒してたり

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:30:00

    >>5

    居ないと映画で積むじゃないか えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:33:09

    >>14

    評判は聞いてたからビビりながら見たら想像以上の狂気をお出しされて乾いた笑いが出たわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:35:05

    輪島のおっちゃんの弟子になる展開はもっと早くやれなかったんですかね……?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:47:05

    本編は脚本の犠牲と悲しいけど言えてしまう

    けど最後の映画は違うんだ
    彼がいないとハルトマン詰むんだ
    シュンペイの作った指輪から出てくるのが希望の象徴がウィザードっていうすごい重要な役割があるんだ

    どうして本編でこの立ち位置に持ってかなかったんですか??

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:47:45

    ぶっちゃけこいつどうやって生活してるんだろ?
    仕事してるっぽくもないし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:26:39

    ニコニコで今のところやっているけど被害者のゲートに結構寄り添っているんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:26:13

    >>23

    凛子ちゃんは警察として活動する以上、精神的に一番近くなれるからね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています