ヴィランでシコるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:05:28

    落ちない女騎士みたいなステ様でシコりたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:05:53

    まっとうにトガちゃんで

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:05:58

    本当に立てやがった…
    トゥワイス一人くらい貰ってもバレへんか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:06:11

    こいつは俺がもらうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:06:30

    >>3

    いつ行く?

    私も同行しよう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:06:52

    両手失ったオバホの上に乗って搾り取りたいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:07:15

    クロノって個性がもうえっちじゃないですか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:07:50

    >>5

    ヴィラシコ院

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:08:07

    真っ当にナガンさんで

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:08:32

    ギランはシコい
    指ないんだっけ?膝から下切り落としたら逃げられないじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:08:51

    スピナーくん……露骨に童貞なところがかわいいよスピナーくんゲーマーなのもかわいいね 自己肯定感低そうだから褒め殺しながら鱗を一枚ずつ剥いであげたいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:09:17

    お前ら何にも分かってないな
    AFOだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:09:25

    今日は「おいおい、おじさんをからかうなよ」って言ってくれるコンプレスでシコっていいのか!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:11:17
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:12:35

    可哀想なのは可愛い
    よってトゥワイスはかわいくてシコれる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:13:01

    死柄木をはらませたい
    イチから家族を作り直したい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:14:23
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:14:44

    弔くん両腕縛り上げて触れない様にすれば
    やり放題だよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:18:29

    弔くんとはらぶらぶセッススしたいわ
    快楽のために個性一時的に抑えてくれたらそれは純愛じゃないですか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:19:47

    べロスちゃん良いよね……って言おうとしにきたらコレよ
    スレ画の時点で察しはついていたが……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:20:46

    >>4

    ずっと蕁麻疹でてそう…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:23:06

    >>4

    某ブラウンハート氏のせいで主に下関連で

    両腕が無いからいろんなことしたくなる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:25:17

    >>4

    お前が嫌がることしてやるよ(ポロン)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:25:27

    エンデヴァーの病室に招待したい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:26:05

    >>18

    ああいうアレルギー体質だと性にドライになりがちだし無意識に父親になる可能性に拒絶反応起こしそうだし見た事ない位に暴れそう

    体温上がるとめっちゃ痒み出るだろうし

    かわいそうだねわかるわかるもセットでつけたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:26:17

    コンプレスと正常位でセッセしてたら、なんで、こんなに変態さんなのに、俺はお前さんがこんなにすきなんだろうね?ってコンプレスにいわれたい、そんで足腰立たなくなるまでセッセしたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:28:09

    厶 ー ン フ ィ ッ シ ュ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:31:02

    黒霧…黒霧はなんとなく部屋の隅に立てておきたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:31:25

    黒霧って身体どうなってるんだろうな
    死柄木のことしか考えてないの薄々分かりながらも鬱勃起して不毛なセッススしたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:36:51

    「お前、本当に馬鹿だな…」ってちょっと笑われながら荼毘とイチャラブしてえ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:37:59

    拘束した死柄木を敏感肌用しっとり肌タイプで丸洗いし保湿剤で全身ヌルヌルにしてホカホカの牛乳を飲ませ低刺激歯磨き粉を渡し手触り滑らかなふかふか布団に閉じ込めて特に手出しをせず床で寝ながら観察したい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:45:18

    純愛したいタイプともっと曇らせたいタイプが居るな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:48:18

    えっ!?この子を拾ってAFOに殺されるまでお家でおはぎ食べさせるおじさん成りきりしてもいいんですか?!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:49:38

    >>33

    いいぞ!もっとやれ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:50:28

    天弧くんにはショタ時代からお尻の快感を覚えさせときたい
    俺だけじゃなくて連合メンバーの竿に跨ってケツふる姿を見て死柄木弔としての性長を感じたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:52:07

    >>33

    おじさんもおはぎは大好きだがアレルギー体質の子はもち米食べすぎるとよくないらしいぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:55:29

    >>32

    ヒーロースレとそんな変わらないな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:57:16

    ステインとセッセしてて、最初は俺が上なんだけどぶつけたかなんかで鼻血出して
    ニヤッと笑ったステインに血舐められて硬直した隙に上に乗ってもらいたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:58:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:00:04

    >>37

    ヒーローもヴィランもえっちだからねしょうがない

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:04:51

    TSしてトガちゃんとずぶずぶ百合えっちしたいです(直球)

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:05:46

    >>35

    ずっと鳥の羽根差し込んでむずむずさせて育てるやつだ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:06:26

    トゥワイス四方が鏡な部屋に一ヶ月ほど閉じ込めて観察したい

  • 4433 いつかのモブおじ21/09/25(土) 00:08:54

    君大丈夫…?何があったのか知らないけど裸足じゃ痛いだろう、今日はヒーローも忙しいみたいだしとりあえずおじさんのハイエースに乗りな…?ジュースあるよ。
    何か食べたい物があったらおじさん買ってくるy…おはぎ?おはぎが食べたいの?いいよ向こうのお店まで車進めるね…
    ここのおはぎは餅米じゃなくてうるち米だからアトピーさんにも優しいんだよ~君の口に合うといいんだけど
    疲れてるみたいだし今日はおじさんのお家で休んでいいよお着替え用意してくr
    ピンポーン

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:09:59

    >>21

    個性無くなった後なら潔癖もなくなるからセーフだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:10:30

    廃人オバホをオナホみたいに扱いたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:14:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:19:24

    >>44

    真面目な話になって出るに出られなくなったモブのおっさん!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:20:58

    マスク取り上げる↔アフターケアの繰り返しで
    トゥワイスを依存させたいし発狂もできない悲惨なことにしたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:22:35

    トゥワイスは精神が不安定でしかもいい奴だから頑張れば依存してくれそうな感じいいよね…
    虐めたくもなる

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:28:45

    コンプレスおじさんに告白しまくりたい
    最初は飄々と躱されるんだけどそのうち絆されてくれるんだよね……

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:37:48

    >>35

    後半オールマイトに見せて嫌がらせに使われそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:52:15

    荼毘もえっちじゃない?
    継ぎ接ぎあるキャラが好きなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:53:31

    スピナーくんがヘミペだったら倍弄れてお得なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:01:34

    荼毘くんはちんこ使えないと思うからお尻を使いたい
    親子で無様な姿を生中継して欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:02:33

    USJで相澤にやられたピンクの子

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:04:41

    好き、好きだよ、大好きで大事にしたいのに君を貫いて、揺さぶって喘がせて、ぐちゃぐちゃの顔にしたいとも思ってるんだよ、ごめんね、大好きだよ、大好き、愛してるって駅弁スタイルでパンパンしながらコンプレスに囁きたいんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:13:09

    あーーー子どもなんてできないのにコンプレスが確実に孕むまで中出ししてえ
    でっぷり膨らんだお腹に更に中出ししてせっ以外何も考えられなくしたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:14:20

    ステ様に舐められたい
    舌長いから気持ちよさそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:44:21

    >>44

    おはぎ食べさせるおじさんって言ったのにおはぎ食べる前に死んでる!?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:45:10

    >>4

    なにこのオバホ?!今どうなってんの?!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:51:41

    ヴィランという存在は最後尊厳が徹底的に踏みにじられてこそ完成すると思うんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:52:40

    >>62

    それはヒーローにも当てはまると思うんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:03:05

    ボロボロで血まみれのキャラが好きだからステ様好きになったトガちゃんの気持ち、わかる。興奮する
    退場時にはまた血まみれになってくれ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:21:23

    轟家の親子丼兄弟丼姉弟丼全て食い散らかしてえ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:10:50
  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:32:31

    >>61

    今のオバホはいいぞ

    早く読むんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:33:01

    >>66

    オバホは欠損フェチにも優しくて好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:36:01

    心理的にも身体的にも抵抗できなくて可愛いね♡役立たずがよ♡

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:42:42

    欠損オバホが蕁麻疹ブツブツで暴れるのを押さえつけて肌ブツブツだな♡汚えのはどっちだよ♡役立たずの木偶の棒♡オヤジに迷惑しかかけてない♡かわいいね♡って犯したい

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:50:54

    >>60

    わかりにくくてごめんね疲れてるみたいだし~でおはぎ食べ終わってるしおじさんの家なんだ。

    お着替え用意~は何故かある子供服をタンスから出そうとしてるんだ。

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:00:57

    >>71

    良かったおはぎを食べそこねた少年なんて居なかったんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:14:36

    かんちょ…キュレーターを絶望顔させてぇ~

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:37:53

    ステイン好きだわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:09:52

    転弧が女の子だつたら先生から性教育と称して云々って本量産されてた気がする
    女キャラならメタ的な理由で顔は肌荒れ控えめにしろって担当に言われそうだし

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:03:56

    >>73

    映画の方で前作のキャラ出てるんだっけ?

    本編で出てるのはギャングオルカくらいかな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:44:54

    公式で前作ヒロインを洗脳ヴィラン堕ちさせてるのシコい
    こんなことして許されるんですかハァハァ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:41:21

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:42:05

    あれ?
    頭が蛇?みたいな女雑魚
    イレイザーヘッドに蹴られた女雑魚
    スライス
    ハイエンドのウーマンちゃん
    レディナガン
    ベロス
    について語るスレじゃないんですか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:48:32

    >>79

    違わないけど違います

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:49:23

    ステ様でシコるスレですよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:26:24

    >>76

    シシドもインターン先として出てるみたいだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:15:22

    義爛さんって何言ってもあーはいはいで流してくれそう
    取り返しのつかないところまで言質取りたいね……

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:35:59

    窃野くん好きなんだよね
    闇落ち理由が恋人に裏切られてからの自殺失敗ってのが純情っぽくていい
    恋人に裏切られたり自殺止められたりして絶望してる顔想像するとドキドキする

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:38:13

    外典かわいい
    画像みたいにボロボロになってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:39:21

    >>79

    ヴィランに対しての劣情ならなんでもいい 聞かせてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:45:40

    トゥワイスシコ勢がこんなにも潜伏していたとはね

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:47:50

    >>12

    対アカの夢枕エンデヴァーかな?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:24:25

    窃野はホモ落ち似合う 素質あるよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:14:19

    トゥワイスってさぁ…
    仲間のちんちんも測ったの?ってスレ立ちそうで立たないな

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:24:43

    このスレタイでトガちゃんの話殆ど誰もしてないの魔境すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:01:55

    >>91

    >>2で真っ先に出てるから…

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:51:35

    >>90

    測るだろ太さも長さも重要だよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:33:20

    >>89

    騙されたせいで女性不信になるやつ!

    あとは借金返すために無理矢理風俗とかAVとかさせられてるシチュも良いんだ...

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:34:38

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:41:12

    転弧君を拾ってからどのくらいAFOは見逃してくれるかな…一晩くらいはベッドに寝かせて寝顔観たいんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:15:47

    トガちゃんを膝に乗せたい
    後ろから抱きしめたい
    トガちゃんが振り向いてきて
    首筋咬まれてそのまま血を吸われたい

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:35:50

    >>96

    あえてじっくり泳がせてテンコが躊躇いがちに笑うようになった所でヒーローの判断ミスによる流れ玉でおじさんが死んじゃうようにするね

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:18:55

    荼毘の火傷痕にかけたい

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:46:24

    トガちゃんの血を吸いたい

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:59:33

    ステ様は本当にステ様だね
    ラブレター欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:25:03

    >>98

    さすがガチの曇らせ連れ去りおじさん

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:55:37

    >>98

    こんな変態しか声かけてこない世の中なんて~じゃなくて躊躇いがちに笑いかけてくれるくらいになってて成仏出来そう…泥被るモブヒーローには悪いけど。

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:35:13

    トガちゃんかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:36:03

    義爛さんのネットリ拷問シーンを三週間に渡ってお届けしてくれないか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:37:38

    トゥワイスの脳をバグらせて首絞めでしかイケないようにしてあげたい

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:36:25

    かっちゃんみたく連合に捕まってみたい

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:03:17

    じゃあトガちゃんの話もするか
    トガちゃんと血みどろセッしたい
    失血で頭ぼんやりしながら「あ、死ぬな」って思いながらそのまま人生終わりたい

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:28:18

    オバホはマジでシコい

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:53:08

    なんやかんや殺されるモブおじさんだけど個性によっては殺す前にAFOに個性取られる→マスターピース弔君とずっと一緒にいれる…?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:28:37

    ステインがモブの顔舐めるとこ
    ちょっとドキッとする

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:54:03

    こうして見るとスレ画のステイン歯並び良いな 歯磨きしてあげたい 時々喉奥に突っ込みたい

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:20:48

    >>110

    歴代OFA面でガン見するおじさん…

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:26:31

    AFOって性欲あるのかな えっちな個性は沢山持ってそうだが

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:00:52

    実際爬虫類ってどうやって交尾するんだろう
    スピナーくんケダモノまる出しのセッスス しかしその淫猥さ誉れ高い

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:29:09

    >>110

    ワンチャンチンピラの手の代わりにおじさんの手を着けてくれるかなあ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:07:47

    弔君のうなじに顔突っ込みたい次の瞬間塵になるだろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:53:23
  • 119二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:49:17

    >>117

    トムラとか荼毘はうっすら滲出液の匂い混じってんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:50:53

    >>119

    「生きてる」って感じでいいな 舐めたい

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:55:28

    なんかこう後半に行くにつれてヒーロースレとはまた別のネッチョリ感が出てきてない?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:10:31

    なんかこう熱狂的に思ってくれる人って
    良いですよね、残業辛いステイン膝枕してくれ
    家に帰りたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:35:21

    >>120

    アレの匂いがやたらと好きな奴って現実にもたまに居るけどなんなんだろうな…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:00:31

    スレ画が引いてるように見えてきた

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:05:08

    >>123

    自分でもよく分からないが生き物の匂いがするんだよ 興奮する

    汗とかはそこまでじゃないんだが傷が好きなのかね

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:07:04

    >>123

    何が良いんだろうなアレ

    病院勤務してると毎日嗅ぐから

    普通に嫌いだわクセェ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:07:39

    >>125

    イカレてやがる…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:11:11

    >>124

    引くわけないだろうステ様がそんなこと!

    と思ったけどヒロシコ以外なら粛清対象外か 任務に忠実で偉いね♡オラッ堕ちろ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:49:40

    荼毘の火傷跡でズリたいし黒いツンツンした髪にかけたい

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:57:14

    鬼畜系ならいつまでもパパに執着してんじゃねえ!大人になれ!おれが大人にしてやるよ!オラッ!って荼毘に高速ピストンしたい。

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:42:13

    トゥワイスを思い切り泣かせたい

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:45:21

    敵連合の誰かと親しくなったあと戦闘に巻き込まれて死にたい
    最後まで敵なことを知らないで看取ってくれてありがとう、って言って死んでその人の傷になりたい

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:57:16

    スピナーくんをお尻だけでイけるようにしたい

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:47:35

    >>4

    レ×プされる寸前みたいな顔で何度見ても興奮する

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:57:38

    は~~~~~~~ヴィラン連合が生きる社会の礎になりて~~~~~~~~~

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:06:00

    >>55

    現世という地獄で親子仲良く無様イキする姿を全世界に発信してほしい

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:51:13

    荼毘くんは親子で恥辱されて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:13:34

    >>137

    君とはいい酒が飲めそうだ


    お父さんに比べて荼毘くんの方が体力ないから先に限界が来て泣きながら大嫌いなお父さんにすがってほしい

    でも泣きついたところでお父さんは長男の分まで頑張って奉仕してるからザ-汁まみれアヘアへ状態でそんなお父さんを見てさらに曇ってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:55:31

    ネカマしてスピナーくんとオフ会したい
    会った直後は引かれるけど段々打ち解けて最終的にはホテル行きたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています