俺バカな百合厨だからよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:12:11

    マンハッタンカフェからのアグネスタキオンへの感情の種別がシンプルな友愛なのか軽蔑入った友愛なのかはたまた恋情なのかが全く分かんねぇんだ……コーヒーでやる気を下げるのはやめて欲しいけど間接キスさせてるんじゃねえかって思ったら俺の方が夜ふかし気味でやる気下がっちまったよ……タキカフェは奥が深くて分からねぇ事だらけだ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:13:52

    「しょうがない人だなあ」だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:14:40

    カフェのキャラがまだ不明瞭なんだ
    「あの子」がなんなのかよく分かってないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:14:47

    1回の育成で5回もコーヒーを誤飲するのはもうカフェがなんかやってるとしか思えんのよ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:15:38

    カフェがSタキオンがMだと思うが、逆も然り
    感じ方は人それぞれだ
    さあカフェタキまたはタキカフェの妄想を吐き出すのだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:17:00

    ずっとタキオンのルームメイトがカフェだと思い込んでたわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:18:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:18:37

    >>6

    カフェの胃に穴あくわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:20:35

    タキオンのことを邪険に扱ってるように見えて本当は友人と思ってるかと見せかけて本気で鬱陶しく思っているカフェ概念本当に好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:21:56

    カフェは1回タキオンを分からせてあげた方がいいよ
    いや別に俺が見たいだけとかそんなことはないけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:22:56

    カフェは初期ドラマCDだと、調子悪い時のライスみたいなウジウジ系だったけど、
    アプリカフェは何か超然としてるよね。
    タキオンとの関係性にしても、やっぱ実装待ちみたいなとこある。

    逆に言うと、タキカフェ解釈好き勝手に二次創作できるのは今の内だから、チャンスでもある。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:23:25

    シュレディンガーのカフェ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:24:07

    早くカフェが実装されて解像度上げたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:24:27

    カフェは他の人には気味悪がられる「あの子」の存在を否定から入らず科学的アプローチから向き合ってくれたタキオンに感謝?一種の救い?みたいな情を持ってるよ



    まあこれ公式でもなんでもない個人的にしっくりきた解釈ってだけだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:26:32

    カフェはタキオンにダスカみたいに扱って欲しいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:20:12

    嫌いだけど依存してて離れられないみたいな感じだといいな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:35:50

    ・少なくともカフェはなんだかんだでタキオンを気遣ってはいる…ぽい(キャラスト3話の「研究を続けるのなら、よかったです」や、カフェのサポカイベでの「……雨が……降るから」辺りを参照)
    ・タキオンはよくカフェに実験に協力してくれと絡んでいる(ホームでの会話やうまよん参照)
    ・コーヒー派とコーヒー派と真逆だが、一緒にお茶会してる(うまよん参照)
    ・少なくとも誕生日会には参加している(うまよん参照)
    ・タキオンはカフェと一緒に紅茶を飲みたいと思っている(うまよん読んでの憶測)

    見ろ!これが真実だ!十分にタキカフェの波動を感じるし、何より上には書いてないがタキオンのシナリオでカフェのことをライバルとして最後の1ピースとして選んだのもポイントが高い!
    さらにはわざわざ傘で迎えに来ず温かいコーヒーを買ってくる所が素晴らしくその後どうなったのかと想像を掻き立てる!
    カフェタキは俺たちの心を豊かにし、癒してくれるんだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:01:30

    お互い遠慮しないで付き合える仲なのは分かる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:13:06

    普通に人気CPなの好きだけどちょっと笑える節はある、タキオンシナリオとうまよん皆大好きだなと

    おらっタキカフェもカフェタキも拗らせんだよ!
    バケモンにはバケモンぶつけんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:19:12

    >>17

    コーヒー派と紅茶派だよなんで2人ともコーヒー派になってるんだ…(困惑)(現場猫)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:20:17

    実はカフェ自身わかってないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:44:16

    >>21

    こんな気持ちは初めて〜

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:26:10

    地味にカフェとタキオンは寮も違うんだよな。これでこんだけ仲良いのは何か好き
    個人的には悪友であって欲しい

  • 24低能百合厨21/09/25(土) 07:16:27

    他人の解釈を見てもやっぱりまだ分かんねぇ……カフェ実装を待つしかねぇのかなぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:19:09

    きっとカフェ実装してもわかんねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:56:16

    カフェが実装されたらタマ貯金使いてぇ〜。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:38:23

    >>17

    うおおおおおおおお!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:41:16

    >>27

    スーッと効いて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています