究極の選択

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:31:00

    ここに3つのボタンがあります

    「ホモになる代わりにウマ娘になれるボタン」
    「ホモになる代わりにブロリーと同等のパワーを得られるボタン」
    「ホモになる代わりに5億円もらえるボタン」

    どれを押しますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:31:26

    百合スレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:32:11

    5億

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:32:53

    娘なのにホモとは

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:03

    ホモなウマ娘ってつまりはノンケじゃないか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:15

    あってるぞ
    レズはホモ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:36

    レズウマ娘…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:37

    ちなみに既にホモの場合はどうなるのですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:38

    >>4

    たしか同性愛=ホモじゃなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:43

    ブロリーと同等のパワー得ても現実世界じゃ使い道ないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:53

    これはブロリー

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:34:16

    ブロリーの力で稼ぎまくるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:34:58

    山を消し飛ばしたり
    工事を一瞬で終わらせられたり
    ブロリーパワー以外ありえん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:20

    ブロリーとか総合格闘技無双できそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:25

    ブロリーの力は欲しいてもでもウマ娘になって他のウマ娘とイチャイチャもしたい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:42

    全部押せばええやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:51

    よく考えたらどれか一つだけとは言ってないな
    全部押すわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:56

    ブロリーパワーあれば深海探索とか研究面でも貢献できるやろ
    ブロリー一択

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:36:37

    ブロリーだったらスポーツ無双やんけ
    メリットが一つだけとびぬけてるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:36:47

    恋愛対象になるイコール手を出す訳でもないのだからウマ娘になります
    もう一度夢を追いかけたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:36:55

    レズはホモ定期
    男性の同性愛はゲイ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:05

    ブロリーならウマ娘にも勝てるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:33

    性的趣向だけじゃなく前向きにホモになれるなら万々歳だわ
    今のメンタルのままだとちとキツいけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:43

    ブロリーパワーなら5億とか一瞬やんけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:38:59

    どのスポーツでも無双できるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:06

    みんなブロリーパワーに魅了されてて笑う
    でも確かにブロリー一択やな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:16

    ブロリーパワーで気軽に紛争とか戦争を止めたるわ
    救世主ごっこは楽しいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:41

    ブロリーくらい強ければよくある力を危険視されてってなっても怖くないもんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:38

    危険視されたってミサイル視認してから気弾でズドンだし
    銃なんか効かんし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:54

    見た目もブロリーにできない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:56

    レズは絶対に嫌なので5億円貰います

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:42:07

    ブロリー本人でさえ自分の力制御できとらんのにブロリー並みに強くなってどうすんねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:42:35

    ブロリーパワーはぶっちゃけ世界のすべてを手にしたも同然やろ
    気分一つで国を地図から消せるんやぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:42:45

    >>33

    これといったトラウマなければなんとかなるやろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:43:11

    ブロリーイケメンやな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:44:19

    ブロリーだけメリットがデカすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:44:29

    5億円連打したらどうなるの?

    5000兆円手に入ってデメリットはホモになるだけ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:44:49

    非モテワイ、ホモになろうがなんだろうが関係ない模様

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:44:52

    もしかしたら科学者に制御装置を作られ父親の支配下に置かれることになるかもしれないがよろしいか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:45:10

    どれか一個を一回だけと思われる
    俺はブロリー押す

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:45:51

    >>10

    普通にありまくりやろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:45:53

    >>40

    そんな化学力はない(無慈悲)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:46:22

    ブロリーパワーあったら北方領土問題解決やんケ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:47:40

    韓と露を滅ぼせば安泰だと思われるが…
    ぶっちゃけブロリーパワーがあるだけで国際的地位もくそもなくなると思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:48:20

    全てをパワーで解決できちまう
    ブロリーのメリットがシンプルイズベスト

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:48:58

    クリエイティブモード使ってるみたいでいやだからボクはレズウマ娘になります

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:50:40

    ブロリーと同等のパワーだけ手に入っても気の制御の仕方は分からないんだしただの歩く災害と化しそう
    過剰パワーすぎて人間と同じ場所に暮らすなんてできないし誰もいないところで野生児的な暮らししかできなそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:52:24

    制御する技量も同等の力の解釈に含まれると思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:52:29

    ホモになる代わりにウマ娘になるって事はレズレイプした後で即逃げられるって事だからウマ娘一択だわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:53:21

    五億も悪く無くね?
    生涯平均三億の時代やぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:05:59

    ブロリーのパワーってのがただの筋力だけだったら思ったよりは使い道がなさそう
    ただ「気」とかも含んでしまえば空中でさえ自在に移動でき、超遠距離に星を消し飛ばせる威力の攻撃が可能で、バリアで溶岩内や宇宙空間でも生存できるやべーやつが爆誕する

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:08:17

    ちょっとイラついて地球壊したくないから5億円にする

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:11:02

    ブロリーパワーは世界から危険視されて、何かと理由を付けられて駆除対象にされそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:12:00

    ブロリーとか言ってる奴ら
    足音がギュピギュピになってしまうけどいいのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:12:35

    >>54

    お前たちが俺を尊重する意志を見せなければ、俺はこの国を破壊し尽くすだけだぁ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:17:45

    ブロリーになればホモになっても気になる男とヤリやすそうだしブロリー一択

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:40:12

    街がホモブロリーで溢れるの想像したらめっちゃ怖い

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:30:21

    >>54

    ブロリーパワーに対抗できる兵器とかある?

    個人に核撃つのとブロリーに国を破壊されるの大差ないし

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:33:34

    ホモブロリーの脅威に備えて自らもホモブロリーになるかウマ娘になってそもそもホモブロリーの恋愛対象から外れるかの2択だろうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:39:41

    ホモブロリー同士がエンカウントしたら地球が終わるんですが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:38:46

    >>61

    ホモブロリー同士のホモセor男の取り合いで地球がヤバい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:46:00

    ブロリーパワーで

    小惑星からレアメタルを採掘
    火星基地を建設
    中央アジアに水路を
    日米トンネル開通
    スーパー堤防敷設

    こるはブロリー一択

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:49:50

    でもよぉ
    ブロリーパワーだと、例えばイラついて何か少しでもアクション起こしただけでとんでもねぇ被害起きねぇかなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:51:49

    >>59

    ドラゴンボールの住人は毒や病気で普通に死ぬからなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:53:37

    5億は税金かかるのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:58:17

    ウマ娘になって他のウマ娘たんとイチャイチャしたい!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:40:03

    真面目に生きるにしてもブロリー一択なのひどくない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:00:27

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:10:11

    キュピッキュピッって鳴らしながら街を闊歩したい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:02:27

    ブロリーのパワーがありすぎると色々壊しちゃわない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:15:13

    元からホモなのでデメリットないじゃん!
    5億円くれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:21:55

    ウマ娘になるとブロリーになるのはブロリー選ばないか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:22:58

    人間は別の呼び方でホモサピエンスって言うし大して変わらんやろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:23:49

    ブロリーはどのブロリーなんだよ
    旧劇のブロリーはインフレに置いていかれてる上に制御不能だから外れだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:24:20

    ホモのブロリーになってその力でカカロットを襲います。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:27:43

    ブロリーのパワー1択
    5億ごときじゃブロリーの代わりは務まらんし自分がただのウマ娘になっても仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:16:21

    ホモになったんならウマ娘化しても男しか愛せないからウマ娘とうまぴょいできないぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:19:06

    >>78

    ホモはレズ定期

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:21:34

    >>79

    まずホモになってからウマ娘になるんだぞ

    レズにはならんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:23:24

    都合の良い時だけホモ=同性愛で行こうとしてる奴とあくまでネット上でのホモを通そうとしてる奴でぶつかってるの草

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:23:55

    >>64

    ゲームで苛ついて物に当たるみたいな話が家半壊〜全壊したみたいな話になるかもね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:30:42

    いうてキャタピラやセロテープをある一会社の製品名と受け取る奴なんてもういないし
    ネットがとか関係なく実際そう使われ続けてきたからな
    ホモ=同性愛とかホモ・サピエンスとかレズはホモなんて見苦しい言い訳なんざいい加減通用せんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:33:27

    ホモでウマ娘になったらそれはただの腐女子じゃないか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:36:47

    普段はホモは男同士だけって主張してる奴が今この場ではレズも含むって必死になって言ってる可能性があると思うと芝生えるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:45:18

    そもそもウマ娘になる前の性別が男だったら同性愛者になった後ウマ娘になっても男を好きなままって言ってるだけだと思うんですけど…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:47:06

    >>86

    ウマ娘になるなら男性を好きになれた方が良さそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:47:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:48:34

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:49:04

    >>83

    英語を公用語にしてる国に喧嘩売るな

    ホモは和製英語としてはゲイ扱いならまぁ

    ところで普段から男の同性愛に限定してない俺はどうすればいい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています