ダイタクヘリオス、デレ拗ねモード!(キュイキュイキュイーン!)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:38:43

    ヘリトレとパーマーは死ぬ
    ついでにデジタルも死ぬ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:10

    公式でかまちょになると言われてる女だ想像しただけで死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:57

    ちょっと仕事とかから手が離せなくなるたびにモードチェンジしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:55

    (ケッコーかわいいじゃんありよりのあり〜)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:31:39

    ヘリオス「......むぅ〜!!」
    ヘリオスのトレーナーさんと談笑してると、ヘリオスが突然抱きついてきた。
    ヘリトレ「ちょっ、ヘリオス!?」
    パーマー「わっ!ど、どうしたのヘリオス!?」
    まとめて抱きしめられていると、ゆっくりとヘリオスが口を開いた。
    ヘリオス「.....寂しかった....」
    ヘリトレ・パーマー「「え?」」
    ヘリオス「パマちんとトレぴがウチ抜きで楽しそうに話してて寂しかったぁ〜!トレピはウチのトレピなのにぃ〜!」
    ヘリトレ「お、落ち着いて。大丈夫だよ、君以外を担当する気はないから」
    パーマー「そうだよ、ヘリオスのトレーナーさん取ったりしないよ?」
    ヘリオス「むぅ〜....」
    頭をぐりぐりと押しつけられる。猫ちゃんみたいだ。
    ヘリオス「いいもーん....別に2人が仲良くたって、ウチには関係無い話だし...」
    完全に拗ねちゃった。
    ヘリトレ「君を邪険になんてするはずないだろ?」
    ヘリオス「....でも、2人で楽しそうに話してた....もっとウチのこともかまってよー....」
    パーマー「....相談に乗ってたんだよ。『ヘリオスにプレゼントをあげたいけど、どんなのがいいかな?』って」
    ヘリトレ「ちょっ、パーマー!?」
    ヘリオス「....それ、ほんと?」
    ヘリトレ「....そうだよ。できれば、サプライズにしたかったんだけど」
    ヘリオス「.....!」
    ぱぁぁぁっと、ヘリオスの顔が笑顔になっていく。
    ヘリオス「えへへ...ねぇ、トレピ、パマちん!」
    ヘリトレ・パーマー「「なに?」」
    ヘリオス「こんどから隠し事はナシ!じゃないと、またウチ拗ねちゃうかんね!」
    そう言って彼女は、太陽のような笑みを浮かべたのだった
    こんな感じだろうか?短くてすまぬ 

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:47:16

    良い....

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:48:40

    眩しい…もう朝か…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:48:52

    うっはあああああああああああ👼

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:49:54

    >>5

    パーフェクトだ

  • 105・SS初心者サイバー流22/05/24(火) 00:59:06
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:33:14

    >>10

    ありがとう....

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:45:35

    湿気と太陽が合わさりサウナみたいになってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています