Deep TOUGH とのフラ その4

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:34:00

    しゃあっ明日から新イベ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:35:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:39:39

    時間帯が怪しいので落ちないように注意っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:42:57

    ふぅんパトを報酬で渡すなんて……優しくなったということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:44:08

    2年間プレイしてきて、今日初めてローディング中のフラウをタッチすると転ぶことに気づいたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:44:59

    パトリシアは好きだけど限定が多すぎて全然持ってなかったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:46:36

    敵情報っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:47:19

    >>6

    持ってないってことはこれからの復刻で引けるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:48:50

    >>4

    この間も恒常で追加されたしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:54:28

    去年のアニバ後もミルヴァだったっスけど……アニバ後はミルヴァの法則になるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:54:34

    亜紗花の隣の花がナコト写本の名前と同じだと気付いて感動したのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:56:51

    >>10

    ふうん去年が雨ミルヴァだったから今年は晴れミルヴァと言うことか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:00:57

    >>11

    白い花=白桜

    青い花=青椿

    赤い花=紅百合

    緑の花=碧睡蓮

    スね

    碧が緑を指すと今知ったのは俺なんだよね

    青かと思ってたっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:03:25

    レースで石をもらうのを忘れるな…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:06:41

    >>13

    ついでに周りに舞ってる花びらは薔薇っスね

    黒くないっスけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:36:59

    七羽は異典イベント以降一気に出番増えたっスね
    人気投票の中間発表を見るにクラウ・ソラスも出番増えそうっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:58:51

    七羽はライターが好きなタイプなんだ
    性格的にもイベントで使いやすいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:59:37

    >>17

    うーーーーっ耀いてるとこみせろっ

    でイベント作りやすいと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:13:10



  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:52:33

    ソラカナがまだ生きてることが不思議でならないっす
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:55:59

    >>19

    七羽はまだ自制心があるけど天魔は完全に妖怪輝き見せろの後継者なんだよね。怖くない?


    あとアニバイベで七羽だと思ったら天魔だったって話が前スレにあったけど簡単な見分け方を思いついたのん

    基本的に笑う時はははははっ!と馬鹿笑いするほうが天魔でくくく…みたいに噛み殺したように笑うのが七羽だと考えられるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:26:29

    ふうんミルヴァは思った以上に乙女なんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:45:50

    酒を呑ませてなんともなければ七羽や

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:03:33

    >>19

    少しポーズが似てるっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:51

    >>16

    夏祭りイベで縛られて射的の的にされてるところがみたいですね

    生(人間形態)でね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:02:31

    ソラカナはなぁ…未だに脳裏をよぎって切なくなるのん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:15:36

    >>26

    もう復刻だけで回してる期間の方が長くなってると考えられるが…

    愚弄したいわけじゃなく、維持するのもコストかかるだろうにサ終させないのが不思議なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:40:50

    想索者を名乗るこの女
    学生時代に友人を作る能力はないが他者に酒類を提供することにおいては天才的

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:52:15

    >>23

    貴様ーッ 一口飲んだだけで気絶する天魔を愚弄する気かぁっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:04:25

    ふうん上島竜兵追悼ということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:25:31

    しゃあっ

    【祝】本日「FANZA GAMES 人気ランキング」にて2位を受賞いたしました。
    本実績を記念し、「幻夢石(無償)×300」「AP回復剤×10」を本日15時頃にお贈りいたします。
    ※受取期限 2022/6/4 23:59
    #とのフラ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:18:20

    服装への賞賛を要求してる女性に「脱がせたい」はルールで禁止だろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:23:04

    >>28

    マルタにまでカクテル作るのはヤバイんじゃないかえーーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:29:05

    >>22

    ムフフフ ミルヴァが乙女なのはの8時まで それ以降は加虐・被虐趣味の破滅主義者に変身するの

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:33:00

    >>33

    チョコのカクテルはルール無用だろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:35:26

    >>30

    仲直りのチューまで再現するミルヴァと七羽には好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:54

    >>28

    ガチで友達0人だったパトリシアに哀しき過去…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:41:41

    >>37

    むふふ

    だけど今は部屋破壊する酒飲みが入り浸るようになったのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:58:02

    >>38

    「みんなで仲良くお酒を飲むから尊いんだ 絆が深まるんだ」ってなんかイイ話にもっていこうとするパトリシアに「やっぱ怖いスねお酒は」と冷静に返すカティアってやつは結構大人だな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:02:52

    >>16

    クラウソラスなら泉の女神に伏したよ

    しゃあけど…残念ながらアドリブ力がないわ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:22:32

    マルタもタバサも成人してるんスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:20:38

    ビジュアル似てないのにたまにパトリシアとミリアムがごっちゃになるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:46:40

    >>41

    このゲームの登場人物は全て18歳以上っス

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:33:45

    >>42

    髪型と性格が真面目系という事で混同してしまうと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:44:50

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:45:30

    ムフフ リディアが加虐趣味の暴君なのは8時まで
    それ以降はペット依存のごしゅじんさまに変身するの

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:02:28

    リディアはご主人様の皮を被ったペットなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:49:53

    ◇清楚オブ清楚とはいったい…


    [蒼茫たる新路]パトリシア

    ふふ、昔取った杵柄とばかりに清楚なお嬢様然としていたようだけれど、お寝室ではそうはいかないわよ! 今ではすっかりいやらしくなったあなたの愛らしい姿を思う存分堪能させてもらうわ! 真の清楚、清楚オブ清楚であるこの私が、誰よりもね!

    #とのフラ
    https://twitter.com/tonofura/status/1529779382566326273/photo/1t.co
  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:44:46

    ジャミラは








    のイメージしかなかったんだけど、SPボイス聞いて困惑してるのは俺なんだよね
    普通の可愛いお姉さんやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:34:43

    >>43

    ふうん 寝室シーンがあっても健全ということか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:56:45

    聖奠教から見れば電池くんやフラウは御神体みたいなもんスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:19:21

    ジャミラは貴重な褐色キャラだからもっと出番が欲しいのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:27:57

    書き忘れをすぐに直して出せるなんてソムリエってやつは結構フットワークが軽いな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:42:50

    花踊るはブライダルイベっスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:18:16

    >>54

    後半の裏で復刻されるのが去年の花嫁イベなので順当に考えれば繚乱の~も花嫁イベと考えられる


    既に花嫁衣装を持っているのが亜紗花、ブリジット、ジゼル、フラウ、リディア、パトリシアの6人なのでこの面子以外から来るっス

    個人的にはそろそろカティアと莉瀬辺りが来るんじゃないかと疑ってるっス

    あと禁断のノルン月またぎ二度打ち

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:42:16

    イリーナに来てほしいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:48:58

    エーリカさんあたりが着そうっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:51:41

    エーリカにウェディング着せたら本格的に子作り始めると考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:56:39

    ベアト&カティアもありだと思うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:38:26

    イベント後半、復刻、外伝、月初の3P家具が来週を支える…ある意味最強だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:41:47

    禁断の嫁亜紗花2度打ちが来て欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:20:10

    やるにしても嫁アサカじゃないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:43:26

    ふうん嫁亜紗花と嫁アサカでハッピーハッピーというわけか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:35:58

    >>52

    うーーーーっジャミラの出番と褐色キャラ増やしてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:18:40

    外伝に期待するっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:26:16

    ミルヴァが拒否るとは、やっぱ怖いっすね蛮族は

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:45:49

    某ドウィン並の公害なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:50:54

    ロゼット「女みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:49:32

    ロゼットめも改善されてきたようで何よりっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:22:31

    >>69

    初期ロゼットはミルヴァも嫌がるレベルで感情なかったのに、今ではダナさん見て背中が痒くなるレベルっすからね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:30:25

    >>70

    しゃあけどロゼットの口上も大概背中痒くなるわ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:46:13

    >>71

    アルマに指摘されて自分の口上がアレだとわかるくらい感情が出てきたんだ

    背中が痒くなるだろうか仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:58:34

    ノルンの胸のサイズ…初期と全然違うんスけど、いいんスかこれ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:53:47

    メロンはルール無用だろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:18:32

    リンもさらに育っていると考えられる
    ふうん電池くんの手腕というわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています