燃堂力は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:35:04

    なにも見抜けない 見透かせない
    あいつは馬鹿ですから

    この地球上で燃堂ほどの超危険生物は存在しない
    僕にとって兄なんかより燃堂の方が数倍恐ろしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:35:33

    ダチを超えたダチ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:36:24

    馬鹿なだけで間違いなく良い奴なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:36:50

    お?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:37:06

    控え目に言って終生の友

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:38:03

    失礼な燃堂だって考えてるんだぞ
    思った事を秒で口にするから読めないだけで

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:45:45

    なんだかんだ楠雄にとっても大切な友人なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:47:51

    アホすぎる...アホさの次元が違う

    たしかにこの男は人間の範疇には収まらない男...

    まるで蛆虫だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:51:17

    ワシの知ってる漫画キャラで一番ええやつやと思う
    キー坊でも龍星には酷いこと言うのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:53:00

    N(燃堂)とG(ゴキブリ)はNGっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:04

    海堂を煽るときだけは頭が回るンだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:57:02

    マジで「ラーメン行こうぜ」って言ってた事しか思い出せないんだよね
    凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:11:18

    見た目からしてヤバそうなラーメンについては箸をつける前から文句を言う程度には知能があったことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:13:34

    本当に親友なんだよね すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:14:27

    N(燃堂)とG(ゴキブリ)はNGなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:46:17

    楠雄や子供を助けるため体張ることに一切躊躇が無いんだよね
    凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:48:24

    楠雄を抜いたら作中スペックは一二を争うぐらい身体能力の化け物なんだよね、凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:50:39

    人気投票の燃堂の人気に驚いたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:19:15

    間違いなく良い奴なんだけど、雇ったら店が潰れるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:13:35

    燃堂ば子どもを助けるためにお金をアホほど捨てたんや…その額1億5千万円

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています