「千翼!!! まだお前の口から聞いてねェ!  『生きたい』と、言えェ!!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:02:37

    「生ぎたいっ!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:02:50

    同情するから死んでくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:03:04

    勢いで笑わせるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:03:12

    >>1

    ダメです!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:03:14

    いや死 ね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:03:35

    そうか…


    やれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:04:33

    ごべーん俺が悪かった
    お前の「生きたい」取り消す訳にはいかねーかなァー

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:08

    そげキングあいつ撃ち抜け

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:11:34

    取り敢えずエスと黎斗神呼んできた
    ナノマシーンでどうにかするかバグスターになるか好きなのを選べ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:11:37

    それは…駄目だぁ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:13:17

    バトル千翼号にしたら治るかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:18:12

    天然シーザー

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:23:06

    >>11

    細胞がもうアウトだから完全にロボットにするぐらいじゃないとダメ

    千翼は望まれて生まれてきたし、愛に包まれて生まれてきたけど、すまんな俺たちの世界のために死んでくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:38:24

    >>8

    了解!

    必殺…圧裂弾!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:47:29

    それでもルフィなら見捨てないと思うぞ最悪の結果になるだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:51:14

    バグスターにするかジーニアスが細胞そのものを中和する以外の解法あんのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:52:27

    君もその子もバグスターにならないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:54:29

    アマゾンズライドウォッチで普通の5歳児に出来ないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:58:40

    >>18

    ライダー要素消えてただのアマゾンになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:59:54

    人類種自体を細胞すら無視できるレベルまで進化させればあるいは

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:00:02

    千翼を海に投げ捨てたら魚もみんなアマゾンになってそれを食べた人もアマゾンになるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:01:12

    >>19

    ジョーカーだって人間になれたからいけるいける

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:02:22

    アマゾン詳しくないからわからないんですが
    なんで千翼は生きてちゃいけないんです?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:07:32

    >>23

    千翼の細胞を他人が取り込むと人喰いの化け物になってしまう

    厄介なのは二次感染することで

    作中では千翼が化け物にした千翼の母の腕を入れた水で人為的パンデミックが引き起こされた

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:08:10

    >>23

    コイツの細胞が水に溶けやすくて、それを飲んだ生物を誰かれ問わず食人アマゾンに変えるから。

    しかも、主に大切な人を真っ先に狙う傾向があって、この水のお陰で母親の認知症が治って、今まで大事にしてくれた息子に会いに行くっていう感度的な展開もあったんよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:09:00

    >>23

    生きてるだけで人が化け物になる『水に溶けこむ』細胞を撒き散らすから

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:09:14

    >>23

    人間を食人衝動バリバリの怪物(しかも愛しいと思ってる人に対して程食欲が増す)に変える細胞をばら撒いてる

    本人も人間としては極めて善性ではあるけど怪物でプッツンすると周囲の人間惨殺しちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:09:23

    じゃあなんすか、千翼は生きてちゃいけないってコトすか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:09:53

    >>28

    はい……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:10:47

    >>28

    そうですね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:11:01

    >>24

    >>25

    >>26

    >>27


    なるほど理解です


    なんでこんなやべーのが生まれたんだ...

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:11:31

    >>31

    愛情……ですかね……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:12:23

    >>31

    親がゴムしなかったから

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:12:32

    やがて腰を振る

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:12:49

    >>31

    それば……是非本編をご覧になってください

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:13:55

    ゴーストの技術で魂を肉体から分離させてヒューマギアとかにでも意識を移そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:19:13

    別に絶対死ななきゃいけないってわけじゃないんだよ
    完全密閉された空間に永久隔離って方法で生きる選択肢もあった

    …本人が拒否した結果周りの人間虐殺されたけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:22:44

    >>37

    本人も最初は受け入れてたから…

    というかあれ生存本能の暴走みたいなもんで千翼にはどうしようもないのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:41:42

    >>38

    だから殺すね……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:51:59

    治療はできないので……?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:56:05

    >>40

    そういう生物なので無理

    なのでナノマシンかバグスター化が一番いいのでは?ってなる(ナノマシンは全部機械に、バグスター化はコンピューターウイルスなので生まれ持った細胞を消せるので)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:57:32

    千翼自体は普通にいいやつなのが余計にやるせなさを醸し出してる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:59:14

    暴走したイユから隊員を助けたり間違いなく精神性はライダーの素質がある、悲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:00:10

    >>40

    とことん研究すればもしかしたらできるかもしれんが溶源性細胞の性質が凶悪過ぎて人類にとって生かしておくリスクがあまりにも高い

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:04:29

    毎回エンディングにこの世に生まれたことが消えない罪とか言われる主人公は初めてだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:21:26

    ルフィは仲間なら世界のためとかそういうの全部無視して手を伸ばしてくれるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:33:44

    >>43

    まぁその助けた隊員は最終的に自分で○したんやけどなブヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:31:46

    悪魔の実でワンチャン(震え声)
    え?結局海とかに落ちたらヤバイところは据え置きだから意味ないって?せやな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:46:26

    救いはないのか救いは

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:32:52

    >>49

    誰も生まれてきたことを肯定してはくれないけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:01:03

    責任を取りに来ました

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:02:09

    >>50

    母親のこの人は最後まで肯定してくれると思う、ただ一緒に死のうとするかもしれんが

    それはそれで母殺しをしてまで生き延びようとする悲劇になる

    千翼が人食い生物であることは承知だけどそれが他者に感染することまでは予想外というかそれまでありえなかった未知なんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:03:16

    >>16

    バグスター化はもっとやばいことになりそうなのでダメです

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:05:29

    シャガルマガラか最近あにまんを賑わせてるミヤイリガイの擬人化
    あるいはばいきんまんを型月ナイズしたらこうなるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています