なんか…!こう…すごいです!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:14

    すごく…すごいです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:38

    ikze

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:45

    ……陰湿。本当にやめて。
    私は———スレ画を見た瞬間、乗っ取れると思って、スレを開いた。
    なのに……画像が貼ってあった。分かった時の絶望感、わかる?
    あなたにはわからないでしょうね。
    ……本当に気分が悪い……最悪。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:08:04

    こういう陰湿なの本当やめて欲しいエピ
    エピはスレ画を見た瞬間乗っ取れると思ってスレ開いたエピ
    なのに画像貼ってあったって分かった時の絶望感わかるエピ?
    お前にはわからないエピ
    マジで気分悪いエピ、最悪エピ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:08:07
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:08:29

    画像がないことによって想像力をかき立てられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:08:48

    >>3

    アヤベさんかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:09:23

    つまり

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:09:24

    >>3

    キャラエミュ上手いのやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:09:38

    1着   ナリタトップロード
    2着   アドマイヤベガ
    3着   エピファネイア

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:09:47

    こういう陰湿なの本当すごくやめて欲しいです。
    私はスレ画を見た瞬間乗っ取れると思ってスレすごく開いたんです
    なのに画像貼ってあったって分かった時の絶望感のすごさわかりますか?
    あなたにはすごくわからないです。
    すごく気分悪いです、すごく最悪です

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:12:42

    >>10

    京都大賞典(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:13:38

    このような陰湿な真似は本当にやめていただきたい。
    ボクはスレ画を見た瞬間「ああ、このスレこそボクの乗っ取りを待っているに違いない!」と思って開いたんだよ。
    だというのに、画像が貼ってあった。そうと分かった時のボクの絶望感がキミにわかるかい?
    いいや、わかるまい!
    ……本当に気分が悪い。最悪の日だよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:15:36

    泣きました
    ドトウさんはこんなことしないから書けないです

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:16:05

    >>14

    ドットさんは優しいね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:16:54

    もはやこのスレ乗っ取り失敗構文倉庫になってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:17:19

    >>14

    いや全員こんなことしないからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:18:11

    >>17

    乗っ取りはレースやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:18:51

    うっらら〜!
    あれ?「画像がありません」って画像が貼ってある……
    わたし、知ってる!
    こういうのって「むじゅん」って言うんだよね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:28:02

    >>18

    でも私の回線は高速なので私の画像の方が速いです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています