乾燥ワカメを水で戻してると思ったよりボリュームがあってドン引きするステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:41:07

    一番人気はこの子、キングヘイロー

    そもそも水で戻すのニュアンスを一発で理解できるか不安が残ります

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:41:52

    状況が限定的すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:42:16

    ク ッ キ ン グ ヘ イ ロ ー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:42:35

    カワカミプリンセス「乾燥わかめ直食いクソうめぇですわあ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:43:15

    キングにこの顔をさせるために組まれたステークスではないだろうな…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:43:16

    >>4

    ぽんぽん痛い痛いになっちゃうからやめとけー

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:43:30

    >>4

    野生で生きていけそうね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:43:36

    乾燥わかめ海にぶちまけたら海面上昇防げないかな?
    とか考えるレベルで増えるよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:43:52

    >>6

    ま、負けませんわー!!!(おかわり

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:44:12

    プールで戻すゴルシ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:45:00

    乾燥ワカメ以外にも、パスタ1人分が少ない気がして多めに入れて後悔するキングヘイロー概念は存在すると思う。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:45:13

    18番人気、オグリキャップ
    びっくりするくらい増えるで!とタマに言われたのに間食分くらいの量にしかならなくてガッカリしているようです

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:45:18
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:46:08

    >>11

    大 泉 キ ン グ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:46:25

    乾燥わかめね…
    この位の量でいいかしら?(一掴み)
    (数分後)
    えぇ!?なんでこんなに増えてるのよ!?ちょ、ちょっと!笑ってないでどうすればいいか教えなさいよ!!
    ああああああ吹きこぼれちゃうじゃないの!!だから眺めてるだけじゃなくて助けなさいよ!このへっぽこ!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:47:22

    >>14

    これはへっぽこ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:47:33

    >>15

    カッカッカッカッカッ(ヒゲの笑い声)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:48:56

    キングの股間の乾燥わかめのことだと思った俺は心が汚れているようなのでもう寝ます…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:52:06

    キングはねー、自分が料理得意でないという自覚と上手くなりたいという向上心とがちゃんとあって、
    なおかつ一流トレにいいとこ見せたいという見栄とのバランスが絶妙だと俺に良い

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:54:16

    >>8

    もう既に世界中でワカメが増えまくっているという事実

    しかもガチでヤバいレベルで

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:56:08

    春雨でも予想外に増えたわ!をやりそうなキングが愛おしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:56:27

    またキントレが変なスレ立ててる……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:01:21

    >>20

    ワカメを食べるのは日本人と韓/国人(と中国のごく一部地域)だけだからね

    あとの国では海の雑草でしかないから、世界の侵略的外来種ワースト100にも入ってたはず

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:04:21

    >>23

    食べようにも海外の人はワカメを消化する酵素がないらしいからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:11:38

    乾燥わかめそのままオグリに食べさせたら食費節約できそうじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:15:53

    >>23

    ワカメも食べないしウニも食べずに生態系が荒れてく様を見るだけど言う

    お前らガチ東アジアに送れ!金になんぞ案件

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:18:34

    一方ウララは乾燥ワカメをスナック感覚でパクパク食べてしまっていた

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:19:44

    >>25

    (貧乏そうなタマとアイネスあたりがやってそう。もっとええもん食ってくれ…)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:19:45

    >>27

    ウララさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111

    ペッしなさい!!!!!!1111111111ペッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:20:38

    >>29

    尋常じゃないくらい慌てるキング良いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:48:21

    >>4

    お腹いでででででですわ‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています