トレーナー君に気づかれないように薬を飲ませたいな…

• 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:30:46

やはり長期的に同じ被験体を使用すると色々問題も起こるものだ…まず予想以上に耐性が早くついて、効果と反応がわかりにくくなりつつある。
    もしかしたら目の前で薬を渡すからいけないんじゃないか?実験に関する視覚情報を大脳が受け取ってすぐに全身で防衛機制が働いて、反応が起こりづらくなるなら…。いいだろう!なんとしてでもトレーナー君に気づかれないように薬を飲ませてみるとしようじゃないか!

やあやあトレーナー君!どこに行っていたんだい?鍵をかけずにトレーナー室を留守にするなんて、まったく自宅といい君の防犯意識には毎度驚かされるよ。…ふぅン私がどうしてここにいるのか聞きたそうだな。ただの息抜きだよ、この部屋で紅茶を淹れて飲むとなかなかにリラックスできるんだ。君もどうだい?……うーんだめかぁ。

トレーナーくーん、トレーニングお疲れ様。クククッ、しかし今日も変わらずにモルモットらしく随分と頑張っていたようだね。ほら、君の分の水筒を持ってきた、むせないようにゆっくり飲みたまえ。中身?水分補給の効率を最大限まで引き上げた飲料水だが。おい待て、蓋を開けて見る…なんで光っているのかだって?……。キラキラしていた方が嬉しいだろう?

よし…トレーナー君が眠っているね。
    この隙に薬を口に流し込むとしよう。急いで口を開けさせて…!?いいタイミングで寝返りを!薬が少し飛び散ったが構うものか、いい加減に大人しく…あ。お、おはよう。……しかし君、ガードが硬すぎるぞ。もっと私に対して警戒を解いてくれたまえよ…もう随分長く一緒にいるのにこれはひどいんじゃないか…?
    …あれ、また目を閉じて眠った?目を開けたのは反射だったのかな。まあこれでようやく実験成功…なのか?いずれにせよ、もっとトレーナー君について詳しくなる必要性がありそうだ。よし、この次は尾行して隙を伺うことにしよう!…おやすみ。

• 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:56:05

おやすみ。

• 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:15:56

モルモット「起きたら子供になってた...」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています