ヒシミラクルとかいう戦績キワモノステイヤー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:15:36

    GI以外の重賞勝ち鞍ゼロ、そして未勝利条件戦を含めても2000未満の勝ち鞍ゼロ
    サッカー一族の中で実績で言ったらトップなのにあまりにキワモノな戦績とエンジンの掛かりの遅さで種牡馬需要があんまなかった
    なんだこいつ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:17:43

    ミラクルおじさんには何がみえていたんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:17:58

    この方の戦績見たけどG1勝ったときの人気低くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:19:19

    >>3

    基本的にそんな強くねえからな

    だからハヤヒデと同じだけのG1勝ってるのが凄いとか言われるのであって

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:19:42

    >>3

    重賞未勝利での菊花賞

    その後低迷してからの春天

    他の中距離活躍馬とぶつかることになった宝塚記念

    だしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:19:56

    >>3

    そらそうよ。上にもあるけどG1以外の重症の勝鞍無いし、春天も普通フロックだと思うじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:21:37

    宝塚勝った後はたまに好走するくらいで晩年は惨敗続きだったし結局強いのか弱いのかよくわかってないんだ とにかく一発がでかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:22:31

    >>4 >>5 >>6

    なるほど、確かにお金かけるのめっちゃ躊躇うタイプの馬だ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:31:26

    トプロがG1 1勝で、スレ画がG1 3勝とか信じられん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:33:34

    阪神大賞典12着の馬が春天勝つとおもわんやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:33:35

    だからヒシミラクルおじさんとかいう訳のわからない謎の存在が出るわけで……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:49:54

    アバンティのぬいぐるみ持ってるくらい好き

    はやくきてーはやくきてー

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:54:17

    前哨戦のダートで沈んだデジタルに賭ける思考回路もわからんがミラクルはなおのことわからん
    その瞳に何を見ていたのだおじさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:47:51

    ミラコー好きはギャンブラーのやべー奴が多いイメージがある。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:55:21

    名前とおじさんのおかげで「ミラクルだからしょうがないか…」みたいな見方されてない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:03:30

    ヒシミラクルおじさんとかいう未来から来てないとおかしいレベルで何か見えていた男

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:07:00

    ミラクルおじさんはなんなの凶人なの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:07:46

    >>7

    ぶっちゃけ宝塚から京都大賞典の時期は覚醒してたと思うんだよね

    ただ直後に繋靭帯炎やってしまってその後は…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:10:27

    ノーリーズンと一緒に早くきて❤️02世代を盛り上げて❤️

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:10:53

    時代遅れの叩き良化型ステイヤーでそこを把握できなかった人が多かっただけだね
    菊の穴馬として条件級から追っかけてたのもけっこういたし
    大阪杯がかなりの好内容だから天皇賞は買い材料しかなさぐたし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:23:25

    さあ、俺は菊花賞馬だ!
    ↑絶対ミラコーが言わなそうな台詞だけどこの実況好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:26:35

    名前通りミラクル引き起こした馬って感じ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:56:40

    >>18

    タップにあそこまで迫った京都大賞典は今までとは一味違うと思ったしこれなら秋期待できそうじゃね?と膨らんだ

    マジで怪我が残念でならんわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:20:25

    ヒシミラクルはクラシック登録をしておらず、優先出走権もなく賞金も微妙だったが調教師が馬主に無断で追加登録を敢行
    3/8の抽選を潜り抜け見事ハナ差で勝利
    ロック過ぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:04:36

    >>23

    宝塚記念のときに言われていたけど、軌道に乗って頭角を表してきたんだよな…その直後の故障でピークを不意にしてしまったのが惜しまれる

    故障がなければ、あと1~2つはG1獲れていたんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:47:05

    G1を3勝してるから強いはずなのになんか強い印象がない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:48:43

    角田ー!差せー!差せー!差してくれー!そのままー!そのままー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:49:09

    「3回フロックだった名馬」とかいわれてるのちょっとすき

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:50:59

    弾丸シュートださんの主な産駒味が濃すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています