俺…ルドブラを推したいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:14:24

    推してもいいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:15:06

    推していけ、それはそうと見本もくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:20:05

    駿大祭イベントはかなりキテる…と思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:21:21
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:22:20

    >>4

    あざーす(ガシッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:23:23

    ブライアンがエアグルーヴに叱られてる時のルドルフの眼差し良いよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:24:58

    カイチョーはテイオーに対しての甘さがよく話題に挙げられてるけどブライアンにも大概甘いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:26:15

    「どうか頼むよ、ブライアン」の言い方だけでも結構甘やかしてるよね会長

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:27:19

    ルドルフはブライアンに期待をしているし、ブライアンは自然とそれに応えてはいる(ブライアンという強きウマ娘の在り方そのものにルドルフは期待しているため)
    ブライアンはいつも通りだけど、生徒会長としてより「どうせなら食いに来い」派。シリウスほど噛みつかないのはライオン時代を知らんからか。

    この関係から見るに、基本はブライアンが誘う側でルドルフがひかれる側だとこの二人は思うんすよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:37:02

    「カイチョーの荷物、代わりにボクが持ってあげる!」
    「そうか?ならばテイオーにお願いしようか。」

    「荷物持ちとして駆り出したのはアンタだろう。さっさとソイツを寄越せ。」
    「ああ……助かるよブライアン。」

    みたいな荷物を持ちたがる末っ子概念思いついた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:41:32

    ブライアン割と存在してるだけで色んな子に激重感情抱かれがちなとこある。
    ウマ娘時空ではブライアンがぶっちぎって三冠取った瞬間にルドルフが満場一致の最強ではなくなったっていうのを考えると甘やかす以外にも色々と複雑な感情が抱えてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:08:44

    ブライアンは甘やかされてることに気づいてないし会長も甘やかしてることに気づいてない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:04:42

    ルドルフって生徒会の仕事も他の子に頼らず自分で全部こなそうとする癖があるけど、ブライアンに対しては結構普通に頼んでるよね
    それってブライアンはルドルフ自身やエアグルーヴみたいにワーカホリックじゃなくて、しかも甘え上手だから仕事を抱え込んで潰れる心配が無いってのもあるだろうけど
    ブライアンの能力も高く買ってるんだろうなって思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:04:54

    『朝が苦手』っていうのを副会長にしか教えてないルドルフ
    多分他にも副会長しか知らない秘密がたくさんある

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:54:31

    ブライアンルドルフの初対面とかなんで生徒会入ったのかすげぇ知りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています