ウマ娘に人間が勝てるわけがないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:30:41

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:35:57

    まてよ タフ世界だと灘や幽玄のバケモノが居るんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:36:55

    でも人間がいないと繁殖出来ませんよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:40:01

    でもねオレ何かって言うとウマ娘の方が強いって言いだすウマオタキライなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:41:51

    これはウケるぜえ
    所詮ヒトミミはウマ娘が繁殖するための道具でしかないのに人権を主張するバ鹿が居るんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:50:54

    はーっ ドイツでトレーナーさんとオメコしたいのう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:51:56

    >>4

    ククク…

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:52:43

    >>6

    エイシンフラッシュはトレセンに帰りやがれっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:52:55

    >>4

    怒らないでくださいね、このスレはそういうスレなんだからグチグチ言っても仕方ないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:54:06

    ウマ娘みたいなもん、レースもできるアイドルやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:54:51

    ウマ娘は「競走馬の逸話」の擬人化だと思ってるから競走馬と人の喧嘩の逸話とかがない限り議論は平行線になるんじゃないんスか?
    タマモ・クロスの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:59:23

    あの世界、メスヒトァ!の肩身が狭そうなのん
    ほぼ完全上位互換なのん、ウマ娘に駆逐されても問題なさそうなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    霊的な存在じゃないのならとっくの昔にヒトオスとウマメスしか残らなくなりそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:11:24

    種の強さは認めるけど“生存競争” には何の関係もあらへんからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:43:06

    >>1

    はあ?何言ってんだそれおかしいだろウマ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:44:06

    >>11

    人の殴り合いだとSRタキオンで戦闘ウマ娘がやってるけどあれはあくまで走行能力を削ってって感じスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:44:55

    ひさしぶりに見たぜヒシアケボノさんの"怪力"
    このパワーの持ち主がトゥインクル・シリーズに居続けるなんてあまりにももったいない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:45:18

    >>12

    だからSNSがあるんだっ

    自分より美人で身体能力も高いウマ娘をディスるのがこれほど快感とは

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:46:27

    >>12

    しゃあけどどうみてもヒトメスァの数の方が多いわっ

    ふうん、肩身が狭いだの駆逐だのと言い出すのは痛いオタクの飛躍した妄想ということか

    まぁかつてはワシもそのタイプやったんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:46:37

    >>14

    人間の可能性を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:46:47

    >>16

    ヒシアケボノをデビル・ファクトリーに放てっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:47:19

    >>18

    鬼龍!院みたいなのもいるしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:47:44

    >>12

    ウマ娘なんてもん走って踊らす為の道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:51:39

    もしかしてウマ娘は皆コブラ・ソードが出来るんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:53:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:03:17

    ウマ娘は無理です
    絶対に負ける 
    『ウマ娘に人間が勝てるわけない』
    それは常識改変の設定ですから

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:05:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:05:29

    >>16

    ふうん、クーリンガーというわけか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:06:45

    >>4

    強さでしか格付けできないバトル脳だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:08:07
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:08:26

    なんだあ
    こんな朝からウマレスバかあ
    二次元以外だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:08:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:16:40

    走る速度に対してパワーの表現が過剰すぎて逆に走るのに向いてないんじゃないかと思うんだよね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:18:29

    正直一馬力程度にしとくべきだと思うのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:24:41

    >>33

    一馬力は馬一頭の力じゃないと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:28:24

    まあそういうフラッシュはお菓子作りでヒトミミに負けた弱き者なんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:07:48

    久しぶりに見たぜ、アグネスタキオンさんの“人体発光薬”。 この至高の技術がレースで消費されるだけなんてあまりにも勿体ない

    ほんとに足なんぞより100倍すごい物なんだよね、怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:09:54

    気に障ったらすみません、でも
    "種族間の圧倒的な力の差によって蹂躙されたい"ですよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:12:34

    泣き叫ぶトレーナーの服をビリビリに引き裂いて逆ぴょいされるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:40:32

    最近の弱き者だとボコられる気がして怖いのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:46:48

    スピードがあくまで馬の枠内なのにそれ以外のスペックが現実離れしてるんだよね もうレースよりも格闘技大会でも開いた方が良いと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:48:31

    ファルコの蹴りで海が割れるならばんえいウマ娘の蹴りはどうなるんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:50:13

    不良ウマ娘も居る辺り裏では猿世界並みに暴力が蔓延してる可能性もあるんだよね怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:54:41

    >>41

    ばんえいウマ娘の筋力は逆に現実に則してしまい弱き者……になると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:23:23

    >>41

    実質逆朧だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:50:56

    しゃあけど、強さにムラがありすぎて分からんわっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:51:53

    >>4

    怒らないで下さいね

    品がないとかマネモブが言えるわけないじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:56:48

    >>38

    でもオレウマ娘がトレーナーを逆ぴょいするとかなんとか言うやつキライなんだよね

    キャラ崩壊甚だしいし脳みそ海綿体詰まってそうでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:03:13

    あわわウマスレが盛り上がってきたっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:56:34

    >>47

    お…おいやめろ

    sageスレ勢に聞こえる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:57:30

    >>47

    ソシャゲなんか同人誌のネタやんけ何必死なっとんねん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:04:39

    >>43

    海を割れる→実馬以上のパワーでばんえい競馬の史実をグチャグチャに崩壊させるんだ、これはもうセッ


    海を割れない→サラブレッドウマ娘にスピードもパワーも劣り画像のタイヤも引けない弱き者……


    ばんえいウマ娘は出さないままの方が無難っスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:17:05

    >>12

    年間7000人くらいしか誕生しないからウマ娘だけだとどうしても男女比率がバーストするんだ


    >>12よう

    地球には70億人いて、内35億くらいは男なんだぜ

    その計算でいくと、お前の完全上位互換の同世代の男の数は7000人を余裕で超えると思われるが、

    お前は駆逐されてるのか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:20:02

    >>42

    そこらへん蛆虫女生徒がナリタタイシンに勝てるくらい強いからマイ・ペンライ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:22:02

    病み上がりのオトンと走るスピードは大差ないのに、
    ゴリラには間違いなく勝てそうなスペックしてるんだ

    レースなんかより格闘技やった方がいいと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:20:26

    >>54

    しゃあっ!金剛八重垣流!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:10:50

    ゴリラ娘タフタフダービーを始めた方がいいと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:14:10

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:14:33

    総合的なパワーはぶっ飛んでるんスけど肝心の脚力は現実の馬準拠だからそれに比べたら大したことないっていう歪なバランスなんだよね
    おじさんとウマ娘が拳と拳をぶつけ合えばおじさんの腕はグチャグチャに潰れるけど長距離レースではおじさんが勝ってそうなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:23:41

    そもそもクロス・オーバーさせるもんじゃないっスけどもしやるならバトル漫画のキャラとの設定すり合わせが大変そうっスね
    バトル漫画キャラなら大抵ウマ娘より速いんだ、アイデンティティの崩壊が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:28:40

    >>51

    数トンはあるであろうタイヤを引きずれるのも凄いスけど

    固定方法がハーネスとかでもなく腰に巻いたロープだけとか常人なら腰がバーストすると考えられる

    タフって言葉はウマ娘のためにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています