あ…あの自分…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:12:23

    ガラス玉持ってきたんスよ。金と交換してもらっていいスか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:13:35






  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:17:23

    コロンブスは醜悪な守銭奴で恥知らずだ
    "恥"は"人間"にしかない才能なんだ

    奴は部下の民族浄化に加担し奴隷売買をしている
    赤ん坊や幼児まで殺しているんだ

    口にするのもおぞましい所業だ

    奴はケモノだよ
    "悪"にも大義や品性が必要だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:18:55

    もしかしてレジライって反英雄ってやつじゃないスか。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:20:02

    近代以前はルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:23:38

    "レジライ・ラッシュ"だっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:23:43

    船員なんてコキつかってなんぼの道具みたいなもんやんけ
    何をムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:25:50

    待てよ、人や場所によって物の価値や需要は違う
    だから交易なんてものが今でもあるんだぜ、相棒!!

    その後の奴隷侵攻は褒められたものじゃない?
    英雄なんて基本、他国へ侵攻して略奪しとるやんけ
    何、ムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:27:36

    レジスタンスのライダーを名乗るこの男 植民地を統治する能力はないが 植民地の人口を減らすことに置いては天才的

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:29:43

    >>8

    勝利してなお滅ぼさぬ 制覇してなお辱めぬ それこそが真の「征服」である!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:30:54

    英霊の偉業と性格は比例しないんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:30:55

    レジライはアホ程原住民を奴隷にしたんや……その数500億人

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:32:15






  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:33:06

    実際、チューリップが流行った時に他所の国では
    格安やんけ、転売したろとかやりつつこれ
    バレすぎたら価格暴落するから今のうちに暴落利用して稼ぐ手口したろ、手を出した情弱は食いもんにして(情報教材で集めておいて)でハッピーハッピーやんケ

    とかやっていたのが昔の商人だし、現代でもそのくらいの畜生はいるんだよね、怖くない?
    商人はルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:34:04

    >>14

    暴落利用して稼ぐってどういう事なのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:35:54

    >>10

    怒らないでくれよ、相棒

    実際他の英霊はそうやって美化されているのに

    俺だけ原典の悪要素マシマシでフォローされてないのはおかしくないか?

    忌憚のない意見って奴だぜ


    ある意味、レジライアンチでもあり、オンリーワンの扱いをしたレジライファンとも言える描かれ方されているんだよね、凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:42:22

    病気を流行らされた原住民に悲しい過去…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:43:36

    >>8

    気に障ったのなら謝ります どうもすみませんでした 

    でも、そのせいで”統治失敗して国からも援助打ち切られて“ますよね?


    奴隷売買は上杉謙信もやってるけど ”貴重な労働力“だった奴隷を“虐めて楽しむサンドバック“にしたのはお前なんだ くやしか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:47:07

    はーっ
    コロンブスよ 死.ね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:47:35

    ふうん、なるほどな
    FGOのレジライの正体見たり!! 虐めて楽しむサンドバックにしたら失敗したので
    良いリーダーを気取って、騙して活用しようとするなど成長する努力家だったのか!

    なにっ、本質はまるで変わってない!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:19:09

    夏イベの特攻鯖に選ばれただけでwikiのコメ欄がめちゃくちゃ盛り上がったんだよね。
    すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:30:38

    レジライ民は攻略Wikiのコメント欄でアホほど幻覚を見とったんや…
    そのページ数…500億…は誇張にしても既に100ページは超えてるんだよね、凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:30:51

    >>15

    理屈でいうなら空売りなのん

    分かりやすくかみ砕いていうからちょっと厳密ではないけど現物を借りてそれを売って、安くなった後買い戻して返却するのん

    チューリップ1こ100円の物を100円+レンタル料5円ちょっとで借りて売る→値下がりして50円になった後買い戻す→差額の45円が利益になるのん


    このシステムと普通の投資を完璧に操ると理論上経済がどう動こうが利益を得ることができるの怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:33:35

    >>23

    だから空売りを禁止するんだろっ

    なにっ株価が際限なく上がっていく はひーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:40:31

    リアルな意味合いでは畜生なんスが、型月ファンタジー的な意味合いじゃ
    こいつよりやらかしている奴らが山ほどいるんだよね、怖くない?
    それでも萌えキャラ路線にいけば出番はもらえるしな(ヌッ)

    レジライマイクロビキニ部の正体見たり! カーマたちみたいに萌えキャラになって
    自らの扱いを改善するためだったのか!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:52:03

    >>25

    逆に考えろ リンボや妖精はファンタジーなのにこいつは史実ネタで張り合ってるんだ そのレジライすら史実に比べれば何倍も優しい 

    おぞましや汎人類史 地獄を超えた地獄にふさわしい世界と考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:58:46







  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:04:22

    >>10

    ティルス市民「あの・・・3万人も奴隷にされて辱められたんスけどいいんスかこれで・・・」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:09:02

    >>28

    良くはないけどコロンブスならまず遊び感覚で虐殺するから三万人も残らないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています