はーっ タフ全巻欲しいなあ でも新品だとお金掛かるからね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:37:10

    もしかしてタフが1000万部から動かないのはワシと同じ考えのヤツが新品買わずに古本屋を練り歩いてるからじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:37:57

    古本屋にも置いてないですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:38:20

    そもそも鉄拳伝とtoughの新品ないやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:38:21

    新品のタフを見た事ないのん
    もしかしてタフシリーズはもう増刷されてないんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:38:22

    しゃあけど龍継ぐくらいしか書店に置いてないわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:38:41

    そもそも絶版だから発行部数が増えようがないんだよね
    ひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:38:48

    >>4

    絶版なんスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:39:10

    >>4

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:43:04
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:45:25

    電子版の売上って発行部数に含まれないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:45:28
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:45:40

    >>9

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    コンビニ・コミックのような安価なリミックス版も発行されていないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:48:02

    >>10

    発行部数って何冊作られたかなんで基本電子は関係ないっスね

    シリーズ累計とか電子含めてとかもあるっスけど基本注釈が付くっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:49:32

    1000万部の偉業成し遂げたんだしOVA止まりじゃなく長期アニメ化やっても良いと思ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:50:19

    絶版、う、うそやろ……こんなことが、こんなことが許されてええんか!?
    出版社と喧嘩でもしたんスか? 忌憚のない疑問って奴ス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:51:56

    真面目に文庫サイズでも良いから出して欲しいと思ってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:53:53

    電子で買え…鬼龍のように…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:57:16

    実際うちの会社に注文来たりするから正解だと考えられる
    シリーズ全巻注文とかお…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:15:27

    というか絶版はまだいいとして合本版?みたいなのがないのも珍しいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:56:59

    怒らないでくださいね
    多分ほとんどのマネモブはピッコマで読んでるんだと思うんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:57:48

    読みたいけどシリーズ数十巻棚に置きたくないんだよね
    邪魔じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:57:51

    >>1

    すいません "ユーチューブ"が原因なんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:01:31

    >>21

    電子書籍で買えばええやん……


  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:01:53

    本は現物を手にとって読むから尊いんだ、愛着が深まるんだでも現実では文庫もコンビニコミックもないから現物は中古でしか入手出来なくて猿先生の収益にならなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:12:10

    あの…数年間一千万部から変わってないんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:00:50

    >>15

    そもそも20年前のマンガなんだよね

    よほどの人気作品でないかぎり絶版になるんだ

    人気作品ならアニ・メ化とかで再販されるけど、タフはメディアミックスと無縁だからどうしようもないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:13:22

    高校・toughは絶版
    完全版・文庫・コンビニ誌もない
    メディアミックスもほぼ無い
    現行の龍継の掲載誌はレ◯プボーイ

    これじゃ伸びようがないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:17:09

    あのう 全国の図書館に設置して学校の読書感想文対象本に強制指定しましょうか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:21:12

    >>14

    猿先生の超画力によって作画班がバーストすると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:21:58

    >>29

    ufo「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:22:33

    >>11

    隙あらば絶命する鬼龍に哀しき肉体...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています