オニシスター/鬼頭はるか とかいう女wwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:44:07

    ・リアクションがおもしろい
    ・うめき声の演技が元気いっぱい
    ・理不尽にはキレ散らかしつつ暴力を振るえる
    ・パワー系
    ・悪口耐性高い
    めっちゃ逞しくて強くて最高なんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:44:39

    あ、トウサクだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:44:55

    かなり珍しい部類のキャラだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:45:02

    叫びながらおしぼりで殴打しようとする女

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:45:50

    >>2

    虹が綺麗だ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:46:50

    >>5

    オニが見た虹とかいうタイトルからして神回確定の話

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:47:06

    蹴られた時に蛙が潰れたような声を出す女

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:47:47

    こいつが主人公で本当に良かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:52:20

    でもビーフストロガノフは25点だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:52:43

    >>2

    何気に冤罪がきっかけでクラスメートにいじめられ続けてるイエローとか攻めてるなと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:54:39

    まだ序盤とはいえメンタルの強さや自我の強さが嫌味にならないの本当に凄い
    やろうとしても難しいんだよなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:55:07

    可愛いし面白いしでいい女ヒーローだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:58:52

    嫌なことされたら即座に物理で反撃しようとするのバイタリティに溢れすぎてる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:02:05

    >>9

    100点が世界1位だから一般家庭料理なら25点でも問題ない説あると思います。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:03:13

    >>2

    おはよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:03:23

    >>9

    タロウの4分の1の出来とか絶対美味いだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:04:02

    黄金の精神を持った女岸辺露伴

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:04:39

    >>11

    この子、うぬぼれはモノローグで済ませてそこまで外に出さないイメージがある

    それはそれとして外にも自信家な面とかメンタルが強い面は自然に溢れ出てくるのでそこが魅力だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:16:32

    >>9

    食わんでよし!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:14:19

    とうさくって言われてもめげないのに
    25点には怒るんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:17:02

    >>20

    トウサクは根も歯もない嘘にすぎないけど25点は確実に存在するタロウの感想だからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:19:20

    主役はタロウだけど主人公ははるか先生って感じ
    カブトの天道と加賀美の関係とちょっと似てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:45:20

    リアクションがおもしろい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:07:55

    「私はあれ以来ビーフストロガノフを作れなくなったのよ!」
    「それはよかった!」
    「ウオアアアアアアア!!!」
    ↑これ狂おしいほど好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:14:00

    割りと真面目に女性キャラとしても歴代でもかなりいい線行ってると思う
    真っ向から理不尽に泥も被るけどそれを即座にはね除けて立ち上がる気概があるし、戦意は何かと高いけど根っからの戦闘気質じゃないから
    怖いし逃げたいし理不尽な目に遭ってるとも認識した上でそれでも戦う!という姿勢を見せてる
    ドンブラ仲間は戦隊としては協力してくれてても盗作疑惑自体は「何とも言えないけど本人曰く無実らしい」くらいに思われてる程度で留まっていて
    はるか本人が己の実力のみで晴らそうとしていたし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:28:17

    メンタルが女ヒーローよりの岸辺露伴

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:29:42

    >>9

    99点のあのおにぎり屋何者だよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:30:34

    >>27

    只の日本じゃ二番目のおにぎり屋だがなにか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:32:07

    >>27

    最初っから高得点だったのに、それでも100点を追求するメンタル見習いたいな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:58:09

    Twitterではイケメン目当てに見始めた女性視聴者がいつの間にかこいつに狂わされているという風景をよく見かける

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:01:00

    優秀な狂言回しだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:03:42

    ブルードルフィンは初恋だから譲れないけど
    次くらいに好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:13:06

    >>27

    これのおにぎり版

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:14:28

    >>9

    鬼かな…?

    いや、ドンモモタロウだった…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:57:21

    ここまで女性戦士がメイン主人公みたいな立ち位置で話が進んでるのなにげに戦隊ものとしてはかなり冒険的だと思うのに鬼頭先生のキャラのおかげなのか全然気にならないどころかめっちゃ面白くてすごい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:03:42

    >>35

    ドンモモタロウ/タロウが全然霞んでないからね

    それこそカブト序盤が完全に加賀美主人公だけど、クソ強くてクソ格好良い天道は一切霞まないように

    これが霞むのが駄目なパターン

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:05:29

    ウザめな部分が最序盤で叩きのめされてるのがまたいい感じ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:14:25

    はるか先生はいわゆるヘイト管理が上手く出来てるのよ
    タロウという絶対的な頂点がいて振り回されがちだから、精神的に優位になり過ぎないので図太い面を押し出しても(でもタロウには弱いんだよな…)ってなるからよほど嫌いじゃない限り不快にならない
    そして一般的な良識もキチンと兼ね備えてる、最強

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:56:26

    自分がオニシスター降りたから他の人が不幸になって震えながらオニシスターやってると知って、即座に私がやるから!あなたは自分の夢を!って復帰すんの、ヒーロー過ぎんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:57:42

    猿と2人でなんかやってる絵面が面白すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:10:27

    >>40

    大概ロクなことになってない気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:05

    ぐえー!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:14:48

    >>40

    教授と先生はお互いに(面白い人だ…)って思ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:17:25

    >>40

    この二人の組み合わせ、探偵ドラマのバディみたいなんよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:57

    反発しながらもなんやかんやでタロウを気に掛けてて姉御気質な所もあるよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:36:43

    オニシスター、はるか!見参!!って言い切った時に自分の意思でヒーローに成ったんだ、って感じでキマってて震えた
    その後トゲトゲ棍棒パワフルにぶん回してて最高だなはるか先生!!!となった

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:38:29

    >>45

    タロウのこと飼い犬みたいに呼ぶの好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:08:01

    可愛いけど可愛いのベクトルが女の子的なやつじゃなくてマスコット的なやつなんだ、愛くるしいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:08:27

    >>47

    タロウ、どうした!?

    この距離感が俺を狂わせる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:16:00

    >>40

    冷静に考えれば他のメンバーは社会人が2人に逃亡犯だから、学生の鬼に活動時間を合わせやすいのは無職の猿なんだな。


    ヒーローが専属だったり無職である理由が何となくわかる……。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:19:23

    >>44

    トリックとか思い出すわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:25:20

    汚かったり雄々しい叫び声が似合いすぎる女

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:28:49

    >>52

    生身の方が躍動感があるという

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:28:18

    >>47

    (タロウ!私だよ!気づいて!)がしばらく留守にしててペットに顔を忘れられた飼い主とか言われてて草

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:55:04

    >>54

    なんだあんた、目障りだ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:07:49

    >>55

    タロウはそんなこと言わねえ〜!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:11:45

    そこらの男キャラより男らしすぎる
    タフという言葉が似合いすぎるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:27:11

    もう漫画描かないのかな
    かつてみたいに漫画漫画言わなくなったな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:37:28

    >>56

    お前はタロウについてまだ理解してないようだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:00:34

    >>59

    無敵の返しやめろ

  • 61 22/05/25(水) 14:01:44

    普通に可愛いからすき

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:08:56

    志田こはくさんの インタビュー記事も載せとくぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:31:57

    そういえば中の人今日が誕生日なんだってな
    めでたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:14:42

    トウサク
    はるかちゃん
    鬼頭先生
    なんと呼ぶのがポピュラーなんだろう?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:19:59

    >>62

    こうして見るとすっげえ美少女

    なのに>>52の下段みたいな顔してくれるし、ほんとイキイキしてて可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:20:39

    >>64

    はるか先生呼びが個人的に一番しっくりくる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:24:22

    >>64

    自分ははるかちゃん先生と呼んでいる

    当人がタロウにそうされてるように先生の挙動に振り回されたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:34:08

    マジでいいキャラだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:57:08

    いいキャラでなおかついい性格してる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:03:14

    >>59

    この返し何度聞いても無敵で笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています