私は憂いている この星の未来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:47:10

    究極生命体を名乗るこの男。
    平和的に外交を進めようとする能力はないが
    宇宙全土に混沌を巻き起こすことにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:49:10

    表へ出ろアブソリューティアン 神聖なる光の国をお前達のカスケード光線で汚されたくない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:51:20

    強すぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:54:54

    >>2

    しゃあっ

    アブソリュート・デストラクション!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:56:22

    >>4

    なんかやったかタルタロス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:58:19

    >>3

    ゼロやジョーニアスレベルで漸くサシで戦えるくらい強いうえ、レジェンドレベルだと勝てないと判断してすぐ逃げるから倒し難いんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:58:29

    >>5

    戦略的撤退が早すぎてそれだけで相手の実力を見分けられる只者じゃない感がすごかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:00:22

    伝説のウルトラマンはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:01:25

    >>8

    チートラマンはルール無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:03:32

    母星を救うために卑怯なこともする覚悟ガンギマリ系武人かと思ったら
    ギナとグア兄弟を無理やり合体させてニヤついたりと単純に趣味が悪い外道でもあるんだよね、まだよくわからなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:05:36

    >>10

    元々根っこ腐ってるやつが自分達の星を守るために覚悟ガンギマリ状態になっていると思われる。

    そもそも普通は凄い技術を持ってる光の国に協力を仰げば助けてくれるのに初手で王女誘拐して侵略戦争吹っかけてるんだよね。ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:12:58

    品行方正とはまるで無縁な危険なオーラを放ち上陸
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬウルトラマンの"母星"に群がる"ウルトラ・ラッシュ"
    泣いて詫びている弱者な対して冷酷非情にぶちのめす精神こそが強さだと信じている野蛮人達

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:41:49

    今回のギャラファイでディアボロの大暴れを密かに期待しているのは俺なんだよね。
    力一辺倒かと思ってたらしっかりと技術的な面も入っていたのには好感が持てるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:42:26

    >>12

    ゴングを鳴らせッ

    侵略開始だッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:19:06

    ティターンは1人でノアの神殿に行かされていたが、正直出てきたのがウルトラフォースだったのはかなり救われたと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:20:43

    >>12

    この人数差でウルトラマンと渡り合えるとは、やっぱ強いっすね。幹部アブソリューティアンは

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:00:31

    怒らないで下さいね 最初から光の国に協力を求めないで侵略をふっかけるってバカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:05:52

    >>17

    ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:08:22

    >>6

    予告映像でレオとアストラ同時に戦ってることから体術もやばいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:12:04

    >>17

    待てよ、ウルトラマンの善性とは対照的にアブソリューディアンは元からプライドが高すぎる種族なのではだと言われてるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:12:54

    >>20

    なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:49:21

    >>20

    怒らないで聞いてくださいね。プライド高くて素直になれないなんて鬼塚姫次じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:08:13

    蛮族を超えた蛮族と考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:11:04

    心臓さえ残っていれば全身がバーストしても復活できると聞いたときはインチキかと思ったけどタロウのダイナマイトも似たようなもんだと考えるとあまり責められないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています