ここの園子

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:10:46

    こういう部分で性格とか育ちのよさわかるよね
    連れだからって自分の方に寄せるんじゃなくて自分たちが順番送らせて合流してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:13:12

    めっちゃいいよね分かる
    こういうのサラッとできるからこそ蘭もお嬢様とか関係なく親友でいたいと思うんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:14:14

    探偵達の鎮魂歌でも、入り口から出てこようとした犯人とかち合って出口から出ろルールは守れって主張して歩美ちゃん達の命意図せず救ってたの印象的だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:14:23

    ほんとここ好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:15:01

    人柄が良すぎる……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:15:38

    園子はほんとにいい女だと思う
    京極さんも蘭を応援する姿を好きになったって言ってたしいい人に出会えてよかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:15:40

    他の人にどぞ!って細やかにささっとやってくれるこういう人グループにいると色んな場面でめちゃくちゃ助かるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:16:57

    緋色の弾丸でもヒントもらった蘭が答えて
    残り三枠になったから子供たちに仲間はずれ作らないように自分も答えわかってて子供たちを正解に誘導したりしてたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:19:35

    マナー徹底してちゃんとしてたり身内以外への敬称だったり育ちの良さいろんなところから分かるの好き
    あとゼロの執行人で妃弁護士事務所だかにいた時、立ち方がすごい綺麗だった
    本物のお嬢様だな〜ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:20:51

    この子を悪く言われたらそりゃ京極さんもキレるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:21:58

    >>10

    良い子だなって惚れても間違いなくバチギレする

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:22:42

    惚れるだけなら多分大丈夫だ
    近付かない手を出さない下心を見せなければ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:23:32

    俺ならどうするだろう…と考えると本当に善人過ぎて眩しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:25:15

    株が上がる事しかしない女

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:25:56

    尻が軽い以外はいい女

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:26:17

    >>15

    カラテ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:31:04

    >>15

    軽い(物理的)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:36:47

    蘭は安産型だからねえ…園子ちゃんはもうちょい食べてもいいんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:40:20

    >>3

    歩きながら携帯弄ってたから何が起こってるのかすら理解してなくて、警察が突進してきてビビってたの好き


    >>16

    尻軽発言は灰原(から聞いた歩美ちゃん)だし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:41:00

    逆になんでこんな良い子なの???ってなってきた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:45:07

    高級店でのマナーもしっかりしつつ、ラーメン屋では美味しそうに啜るだろうし
    そこそこのサイズでかぶりついて食べるようなものは豪快にかぶりついて笑顔になる
    それら全部を汚らしさもなくこなしそうな気がする
    こうして食べた方が美味しいじゃん!って言ってくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:46:27

    出てきた頃は女子高生版毛利小五郎みたいな存在かなって思っててごめんなさい(´・ω・`)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:48:58

    (何かをほめるとき何かをsageるような言い方をするのはそれこそ品がないやで…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:49:14

    >>22

    あながち間違ってない気もするが

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:52:33

    京極さんの体作りを気にして栄養満点のお店に連れて行きそうだけど
    そういうの気にしなきゃ園子ならファストフード店でも一緒に食事できる!って喜びそうで好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:55:11

    がきんちょども~、って国内有数の財閥お嬢様がここまで砕けてるのいいよね
    同じ幼馴染でも蘭よりも新一の口の悪さの方に近い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:28:11

    強いて言うなら京極さんって本命いるのにイケメン漁りしようとしたり、度々愛を試そうとするのがマイナスポイント
    でも京極さん側は園子の意図がわからないまま大会欠席して帰国してきて数ヵ月山籠りしながら待とうとしてるズレがあるからこのカップルとしてはマイナスポイントにならないんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:34:38

    フランス料理ディナー蹴って、やってみたかったのよねー!って友達とのラーメンの方優先するのも好きだ
    お金持ちを鼻にかけてる嫌味なお嬢様じゃなくて本物のお嬢様って感じでいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:36:50

    イブイブの件は分からん京極さんにも非があるのでは

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:40:39

    >>22

    >>24

    >>26

    新一、園子、小五郎

    蘭の身近にいる3人の本質の優しさや善性に近いものがあるってことだろうな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:43:41

    >>29

    凄い古風な人だからその辺はまあ…

    それはそれとして即帰国して山で待つつもりでいる行動力と愛もほんと強い

    その話では結局武装したヤクザ相手に蘭と無双してるし京極さんいるの知らなかったコナンにも「何かいる…!」扱いされてるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:48:48

    園子が財団を取り仕切って
    京極さんは普段は鈴木財閥のSP部門みたいなののトップしつつ
    オリンピックとかに出て企業イメージアップの広告塔すればいいと思うの

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:13:24

    園子は京極園子になるの全然構わない、むしろ歓迎って感じだろうけど
    やっぱり鈴木園子でいてもほしいんだよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:03:37

    >>31

    あそこ扱いがヒグマみたいで好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:01:13

    >>27

    普段京極さんが戦う為に放浪してるのすらちゃんと応援してるんだから愛を試すくらいして良いと思うよ…寂しいもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:09:36

    >>27

    まあイケメンにキャーってするだけならミーハーなだけかもって気もするけど

    愛を試しちゃう系はちょっと嫌な感じはするかも


    ただ園子が散々モテない系キャラで一緒にいる蘭がガチモテしてすさんだりもするし

    京極さんに会う直前に最悪のハズレクジ引いちゃってたしそこは可哀想だったなあとは思う

    そこからの好きな人の気持ち知りたいって動くくらいなら年相応だし

    何より京極さんが予想を超えた激重感情見せてくるから…うん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:17:37

    >>35

    >>36

    ちゃんと事情説明して謝ってるしなぁ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:26:48

    愛試すって言っても元々は話を聞いてキッドの護衛に捩じ込んできたのは京極さんの独断だし、イブイブも直接聞かれたらちゃんと答えただろうしそんなイメージあんまりないな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:36:44

    付き合う前から手作りの物わざわざ海外まで送ってプレゼントしたり、自分から電番渡して2ヶ月かけてくれるの待ってたり、手製のチョコで気持ち伝える為に遠出して頑張ったり、付き合った後もシンガポールで京極さんに食べてほしいお店チェックしまくってたり、正直恋愛に関しての園子はマジで健気な印象
    京極さんの片思いと告白同然の言葉から始まった関係だけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:19:54

    ミーハーとはいえ京極さんの丸だしの好意に胡坐をかいてる印象はないな
    積極的に自分からも好意伝えようとしつつやりすぎて引かれないかなってことも考えてそうというか
    園子はイイ感じに分を弁えようとしてるとこあると思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:29:29

    むしろ相談もなくキッドと対決する為に自分の一族が雇ってるSP軍団ボコボコにされて愛を試されてるのは園子の方でもある気もしなくもない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:09:25

    >>41

    アポ無し突した京極さんに100%非があるしな

    育ちが良いお嬢様なのにちゃんと常識がある園子と一般家庭出身なのに恋による暴走がヤバい京極さんだからバランス取れてるとこあると思うわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:33:10

    そもそも京極さんが彼女に生足出すなとか言ってる方が普通はダメなムーブなんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:38:55

    スレ画のそこに気付けるとは中々やるな
    確かに良い奴だな園子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています