ゼットンを超えたゼットン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:17:02

    しゃあけど残念ながら迫力がないわっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:22:36

    映画を見てみたら。そんなこと言えないのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:24:29

    ダイナ・コスモス・ゼロ「多勢に無勢だ いっけぇ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:27:24

    ウ ル ト ラ マ ア ア ア ン(PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:29:17

    うぁぁぁ
    ぜ…ゼットンがウルトラマン3人を圧倒している

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:30:02

    怒らないでくださいね?
    幼体を倒したくらいで調子乗ってるなんて馬鹿みたいじゃないですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:30:03

    待てよ ウルトラマンはここから強くなるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:30:24

    しゃあけどゼットンは強くあって欲しいわ。
    太ットン…あなたはクソだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:32:37

    しゃあっ ピロロロロロロロ....

    GIF(Animated) / 492KB / 12340ms

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:33:44

    2代目は弱くなる…ゼットン一族の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:35:40

    >>9

    ダイナの先読みキック避けて反撃とか強すぎっス…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:35:45

    もしかして初代ゼットンはかなり強かったんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:37:00

    >>12

    初代 マックス 大怪獣バトル

    エックスの個体は成功例なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:38:48

    ムフフ 迫力だけでそこまで強くないのはギガントまで それ以降は滅亡の邪神に変身するの

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:39:38

    >>2

    ウルトラマンは昭和のビデオしか見たことなかったけどあにまんの先達に勧められてサーガ見てガチでドン引きと絶望を味わったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:41:19

    サーガになってからも互角なのがハイパーゼットンのヤバいところっス
    普通の映画だったら最強モードになったら一方的にボコボコにするしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:41:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:41:55

    なにっ アニメ版でもピロロロロロロロ.....

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:42:46

    シンゼットンにそこまで絶望しなかったのはコイツのせいなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:43:24

    >>16

    よく見たら完全に一体化してるサーガに対して

    バット星人はロボットみたいに操縦して見下してるから足元をよく見てないって伏線がちゃんと貼ってあるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:44:04

    柳田理科雄「怒らないで下さいね 1兆度の火球なんて撃ってあの程度ですむわけないじゃないですか」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:44:39

    関連書籍や児童誌でゼットンに負けた、ゼットンに負けたと下げられまくる昔の初代マン兄さんに悲しき過去
    空想科学読本とかでもネタにされていたけどゼットンに負けたのが尾を引きすぎる
    評価を受けていたんだよね、酷くない?

    なお、その頃からゾフィーは活躍捏造とか依怙贔屓とか言われる扱い受けていたス

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:45:15

    >>16

    戦闘シーンBGM無しでピポポポポポゼットンってだけ流れてウルトラマン三人ボコボコは子供が泣くと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:47:00

    許せなかったわけでもなかった....!
    EXゼットンの扱いが相対的にめちゃくちゃ悪くなるなんて.,.!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:48:08

    ゼットン=最強みたいなところあるっス
    二代目はなんでこうお間抜けな感じになったんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:07:34

    >>23

    ムフフ ウルトラマンのやられる姿に興奮するの

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:08:13

    >>14

    なにが滅亡の邪神だ 防衛隊になれなかった女子供に足元を掬われてるじゃねぇかっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:09:35

    紹介しよう
    ”育て屋”スミスだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:09:52

    >>26

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:12:03

    待てよ
    本当の戦いはこれからなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:13:49

    なにっ天体制圧用兵器

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:17:19

    >>31

    アレはゼットン育成界隈的にレギュレーション違反だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:18:41

    >>28

    ゼットンなんてタダの量産品やんけ何ムキになっとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:25:43

    >>33

    正直、こいつは悪ノリを超えた悪ノリなんだよね

    キャプテン・マッスルがネットでネタにされているからって急に重要キャラにしたみたいな流れなんだ

    なにっ!? ネットの反応受けのせいかは不明だが猿先生もやっている!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:27:56

    >>34

    待てよ

    ゼットン星人を出すと話がとっ散らかるから光の国の使者がラスボスを放つ展開は割と合理的なんだぜ


    名前がゾフィーのままだとイメソンを超えたイメソンだからな

    なにっ手遅れ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:51:47

    >>25

    メタ的なことを言うと新番組の準備のために怪獣の骨格を根こそぎ持っていれてたのと納期が短納期を超えた短納期だったからッス、忌憚のない意見ってやつッス

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:56:40

    >>34

    待てよ

    この光の星星人は一貫してウルトラマンとは呼ばれていないんだぜ

    ふぅん ウルトラマンに相応しい善人を超えた善人はリピアただ一人ということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:03:45

    幼体の時点でも強いのはルールで禁止スよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:06:33

    >>10

    くく…映画のハイパーゼットンは改造前のゼットンの時点で滅茶苦茶強い個体だったことに改変されたんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:10:17

    >>37

    しゃあけどリピアも普通に脅しや強硬手段とっとるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:10:53

    1番カッコイイウルトラ怪獣はテレスドンっス
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:13:04

    >>30

    絶望を超えた希望

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:15:43

    >>41

    ゼットン・ゴモラ・キングジョーと色々あるけどね

    このバキシムこそが一番格好いいと自負してるね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:19:12

    >>40

    怒らないでくださいね

    何も知らずおちんちん見せて並の一方的な理不尽強制で人質を取るやり方をする野蛮人に塩対応するのは当たり前じゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:19:38

    怪獣娘のゼットンを二等身にしたのがかわいいと自負している

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:25:35

    待てよリピアくんも「優しさ」の概念知ったのは作中しばらく経ってからなんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:39:47

    怪獣娘でシコれ 鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:45:58

    怒らないでくださいね
    DAIGO主人公でアイ・ドル多数出演とかいう地雷臭を超えた地雷臭からこんな名作が出てくるなんて凄すぎるじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:47:56

    >>48

    なにっ デッカーで再登場ッ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:49:32

    あの...自分もゼットンなんスよ 話題にしてもらってもいいスか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:51:11

    >>50

    再登場しないと難しいのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:02:32

    ハイパーゼットンと言えば超闘士激伝のコイツの方がカッコいいんだよね
    なんかスリムになる強化は違うわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:04:43

    >>37

    善人というより未開惑星人に一方的に肩入れする変人というのが正しいと思われるが……


    リピアは満足して死んでいったけど、ウルトラマンがいなくなっても地球人が兵器転用される可能性があって宇宙中から狙われる状況は変わってないんだよね、酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:05:23

    >>50

    再登場しろ…!パワードダダのように

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:17:40

    あの…自分STORY0の巨大ゼットンが好きなんスよ
    ゼットン軍団に入れてもらってもいいスか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:17:48

    ゼットンを越えたゼットンをも従わせる究極のゼットン
    それが私だ

    …君は映像化したら弱くなってね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:27:32

    ハイ!私ことゼットンファルクスの事も忘れないでください!
    人気の強キャラ同士が合体してるんですから、私もゼットンを越えたゼットンですよね
    集合写真にも混ざれてますから私も公式が認めたゼットンですよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:39:11

    >>53

    ワシ…こんな詰み状態にした元凶に心当たりがあるんや 外星人第0号こと割り勘マン・メフィラスや!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:43:06

    >>55

    しゃあっ M87(ミラクル)!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:45:34

    ゼットンには2つのタイプがある
    育成に失敗したものと成功したもの…
    私は後者です

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:48:05

    >>35

    待てよ 子ども雑誌の嘘情報に「わるい宇宙人 ゾーフィがゼットンを操る」ってのがあったのを拾っただけなんだぜ。


    話の展開の都合で変えたんじゃなくオタク心が暴走した結果だと思われるが……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:50:46

    >>58

    割り勘マンの思惑通りに事が進めば少なくともゼットン打たれることも、庇護者もなくほっぽり出される詰み状況にもならなかったと思われるが………


    まぁ、その場合は割り勘マンの牧場と化すんやけどな、ブへへへへへ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:54:27

    >>61

    仮面ライダーで例えると仮面ライダーケタックを登場させたようなもんスからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:15:14

    カブト見たこと無いから分かんねぇよあーっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:26:21

    >>48

    その配役にもちゃんと意味があるんだよね 凄くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:36:46

    >>56

    待てよ。トライストリウムは本編強化フォームではあるけどその実3人のウルトラマンが合体したスーパー・ウルトラマンだから劇場版強化フォームレベルの力を持ってるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:55:04

    >>62

    割り勘マンは一応地球文化を愛しているから、そこら辺は残してくれそうなのが救いっスかね


    割り勘マンのお告げで軍隊を他所の星に派遣するみたいな形になると思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:44:00

    怪獣バスターズに登場した重力を操るゼットン変異種もいるぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:40:06

    ”ゼットン・ファクトリー”の門を開けろ

    完全なる怪獣兵器の誕生だっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:31

    >>53

    ベータカプセル解析したから戦力的には対抗できなくはないと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています