オヒルネフクキタル

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:11:07

    トレーナー室を訪れたフクキタル。
    目にしたのは何かしらの資料を持ったまま机に突っ伏して眠るトレーナー。
    そのままでは風邪をひいてしまいそうなのでソファに移してあげることに。
    フクキタルが彼を運んでいる途中、背中側から声がした。
    「……大丈夫……フクキタル……可愛い……」
    寝ぼけているのが分かっていても、振れ幅の大きくなってしまうフクキタルの尻尾。
    ソファにトレーナーを寝かせた後、ニコニコフクキタルも当然のように昼寝の準備へと入る。
    トレーナーの上に乗るようにして目を瞑るフクキタル。
    不思議な安心感、トレーニングの疲れ、フクキタルが眠りに落ちるのも早かった。
    静かな部屋に2人の安らかな寝息が響く。
    「……重い」
    眠るトレーナーの口から漏れた言葉をフクキタルが知ることはない。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:11:24
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:14:12

    この後たづなさんに見つかって大騒ぎになったんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:17:02

    このお昼寝密かな恒例行事にならねぇかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:33:51

    女子校生一人乗っけて起きないトレーナーよっぽど疲れてるんだな
    でもこの方が絆パワーかなんかで体力回復しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:15:02

    フクキタルは可愛いみんなしってるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています