ここだけモルガン陛下が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:57:52

    死の寸前に恐怖から玉座の間にて幼児退行して、命乞いをするシーンが追加された時の読者の反応集

    “やめ、て――もう、痛いのは、いやあ……!
    あなたたちは何度も何度も何度も!わたしを痛めつけて…!もう一度だって、死にたく、ない……!”

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:58:23

    抜くわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:58:29



  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:58:47

    これは『そういう』需要が爆増しますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:59:42

    使命感とかバーヴァン・シーへの心配とかそういうものを全て隅に追いやっての心底の嘆きいいぞ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:59:56

    誰だって死にたくないもんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:00:14

    >>1

    ???「こんなのが女王だと?殺せ!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:00:59

    もちろんどんな妖精も人間も死にたくなかったんだよ
    存在税やらトリ子の虐殺やらで死んだ妖精もおんなじなんだ
    だから殺すね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:02:01

    ナカムラが言った少女の絵本の“少女”の部分が可視化されて一気におつらくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:03:17

    頼れる騎士ウッドワスもバーゲストもメリュジーヌも女王騎士すらもいないんだ
    あとは化けの皮が剝がれた小娘だけだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:04:08

    ワンチャン玉座にたどり着けたらカルデア組どう反応すればいいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:05:30

    グリムの記憶があるキャスニキ、トネリコ時代に旅をしたマシュもマヴの後継ノクナレアも曇るわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:06:55

    死にたくなくて上級妖精に媚びて(最低限治癒されて)犯されるモルガン陛下のうすい本は出そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:07:56

    寄ってたかって幼子をいじめる図

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:08:43

    云千年ぶりに恐怖のあまり失禁してそうでかわいいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:08:53

    助けて、ウーサー君って過去を幻視しながら手を伸ばして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:09:02

    >>11

    嗤えばいいと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:11:21

    見かねたナカムラに騎士に介錯させてもいい
    剣が振り下ろされて苦痛にもだえるまでいやだ、やだ…やだぁ…おねがい、ころさないでって零して♥

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:12:23

    数千年間生きてる分死ぬのが人間より怖いっていうのはあるだろうな
    人間の生涯数十から百回分ぐらいは
    一度も死なずにこなしてるわけで

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:12:56

    >>16

    振り降ろされるのはモース毒を帯びた処刑人の剣なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:15:46
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:17:23

    >>13

    この世界では淫蕩にふけってないとして、

    形骸化していても夫のために大切に取っておいた処女を軽率に奪われて泣いてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:18:12

    >>5

    死の恐怖がプライドもずたずたに引き裂いてトラウマを刻み込んで再起不能にするのいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:28:27

    カルデアに召喚されてからも怯えたままだとうれしい
    全盛期理論?霊基が不安でなんでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:30:13

    オーロラが語った史観を信じた周りの妖精にありもしない罪を罵られながらリンチされてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:33:11

    最期の最後で自分の保護のためにトリ子を見捨てちゃうのは性癖
    懐が深いっていうのはモルガンが神域の天才でキャパが大きいからそう見えてるだけで子供だもんね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:33:52

    全員が全員、最期の瞬間まで英雄的行動を取れるわけではない
    ノエル先生ゼミで学んだね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:35:15

    バーヴァン・シー以上に身体共にボロボロな落ち武者か幽鬼のごとき形相で現界するのが見える

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:35:48

    >>27

    まああれは仕方ないといえば仕方ないんだがなあ

    心情的にはね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:37:31

    >>26

    自分も罪に塗れた妖精の女王だったと思い返しながら息を引き取るんだろうな…。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:41:25

    ウッドワスでキャパ限界だったろう所に次々襲い掛かってきたらこうなるのもさもありなん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:41:29

    そもそもモルガンてもう何回も死んでんじゃないの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:46:32

    >>32

    明確に死んだら蘇生できない世界だから処刑はせいぜい仮死状態までで凌いでたと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:13:10

    >>1

    モルガンリリィ(ヴィヴィアン)はいくら曇らせてもいいって妖精國の歴史書に書いてあった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:30:35

    >>29

    即因果応報で死ぬからポイント高い

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:10:42

    モルシコはどうしてこうも抜けるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:13:13

    逆にオーロラとかだと最後まで自分貫いてそうだな
    ムリアンノクナレアは本編通り

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:30:46

    >>37

    オーロラはメンタル完成してるか、してなくてもしねば楽になれるけど自殺封殺されてるからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:25

    >>36

    典型的な女王様が弱みのせいで追い詰められやめて…って退行しつつリンチ死したのもデカい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:18:35

    >>38

    オーロラは生まれ持ったスペックで完成で成長できる余地ないと言及されてたな

    その上で後は落ちるだけの輝きマシーンやってるからナカムラに考えなしか!?とか勘違いされてるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています