なんでお前らってそんなに恋愛したがるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:48:27

    全く理解できない
    対人ゲームで雑魚踏みつぶしてバカにしてイキってる方が楽しいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:49:02

    でも対戦相手が可愛い女の子なら?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:49:39

    >>2

    そもそも画面の向こうの相手のことなんて気にしてない

    ネットに何夢見てんの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:50:30

    生物としての本能
    お前のも外回りとか狩りする役の本能だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:50:35

    誰かに愛されたイッチと違って俺はまだ誰かに愛されてない、だから愛されてみたい
    できるなら人生で一番に愛されたい
    誰よりも愛されたい、相手の一番になりたい
    そして自分も誰かを愛してみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:50:39

    恋愛したくてしてるわけじゃなくね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:51:09

    楽しいことの例が惨めすぎて草も生えない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:51:32

    >>5

    4人兄弟の次男だから親から放置されてたしなんなら女の子が欲しかった(訳:お前いらない)って言われて育ったから愛されてないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:52:15

    >>7

    実際他人馬鹿にしたり何かを叩くのって楽しいだろ

    あにまんにもそういうの結構いるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:53:01

    親から愛されてないから恋愛に興味がないししたいとも思わない的な?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:53:16

    したいわけじゃないと思うよ
    寂しかったり、性欲でしょうがなかったり、惚れてしまったり
    それって生物のサガみたいなもんで仕方がないことなのよ…個人的に恋人が欲しいから人を好きになるってのは理解できないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:54:01

    >>9

    いや別に

    本気で楽しいと思ってるなら病んでるだけだと思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:02:10

    ほーん
    じゃあ本能で動いてるくせに自分を高める努力を放棄して文句言うとか救えない奴が多いってことね理解出来た

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:09:28

    恋愛はしたくないけど性欲はあるから

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:10:14

    なのでセフレを作ります

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:14:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:16:12

    愛さえ知らずに育ったモンスター

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:20:31

    なんでもなにも性欲は本能だし……
    恋愛至上主義の社会に今日まで浸かって生きてきたわけだし……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:21:08

    正論スレは伸びない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:23:27

    誰からも告白もされたことがないのなら1の性格が悪いからで終わりやろこのスレ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:24:47

    >>4

    >>18

    その本能がわからないからスレ建ててんだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:25:17

    スレタイでわかる〜と思って来たら1で萎えた

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:26:33

    実際恋愛なんてくそだよ
    女のご機嫌取りしなきゃならんし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:27:23

    性欲を持てない生物としての本能がないことへの漠然とした疑問かとおもったら単にイッチが性悪なだけだった
    爆発させるのが賢明かと

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:28:45

    社会的な圧力で恋愛しなきゃと思ってる人も多いよ
    したいと思ってしてる人なんて実際はそんな多くないんじゃない?知らんけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:29:50

    勝てる相手に勝っても楽しくなくねえか
    良い勝負して勝つほうが楽しいわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:31:03

    >>14

    なら素直にAVだけ観てればいいのでは?

    なぜ恋愛したがるのかわからん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:31:28

    性欲と恋愛欲は別じゃね?
    性欲なんてお店行くなりシコるなりで満たせるだろ
    恋愛したがってる人は性欲以上に求めてるものがあるはずだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:34:35

    別にしたがってしてるワケではないからだろうし
    相手から惚れられるのもまた恋愛なのだが
    1は惚れられたことがないだけでは

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:36:22

    恋愛するまでいかなくても異性にいいなとも思わないんだったらだいぶ珍しいタイプだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:37:27

    イッチ見てるとゲームの雑魚狩りでイキるより恋愛でイキった方が健全でいいかなぁって...
    マウント取れる人数も多そうだしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:37:40

    家族愛だけは貰えたけどそれ以外の愛は貰えたことないので恋愛のやり方がわからない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:39:00

    >>32

    誰か人を好きになれればそれは恋愛やで

    あとは合う相手が見つかるかや

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:39:51

    他人をバカにして楽しいと思う人間が恋愛対象にされることはないから気にしなきゃいいんでね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:41:38

    >>32

    >>8とは別人?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:43:49

    恋愛はしなくていいけどそれが楽しみだって言う性根は直した方がいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:45:02

    スレ画がピンクのエビフライに見えた
    今晩のおかずはエビフライ確定だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:45:13

    >>17

    こういうレッテルマンだって沸いてるのに1だけ批判するのなんなんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:46:29

    実際、なんで恋愛したいのかは分からんよね
    理屈を説明されても、どうして愛されたいのか、どうして愛したいのかよく分からんし
    性欲を満たしたいなら風俗でいいし、金をかけたくないならそれはセフレを求めてるのと変わらないんじゃないかな、とも思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:46:30

    >>38

    上の方のレスで親から愛されてないって自分から言ってるからだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:47:26

    >>40

    そこじゃないわ

    モンスター呼ばわりのこと言ってんの

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:47:55

    >>38

    冒頭読んでレッテル貼りだとか思ってんならやべーよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:48:49

    顔真っ赤でムキムキしてるとこ悪いけどそれ歌詞やぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:49:19

    膝枕したいし抱きしめてほしい!キスもしたいし一緒にゲームもしたい……いい雰囲気になったらエッチもしたいしお風呂にも一緒に入りたい!

    なんでって言われると難しいな、癒し?性欲?本能?承認欲求?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:49:28

    >>41

    恋愛より他人バカにしてる方が楽しいって言っちゃうような精神性をモンスターと言ってるのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:49:48

    性欲満たしたいなら右手でいいじゃん?
    セは相手が必要だしその相手を探すのにも手間がかかるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:50:17

    >>43

    まぁ知っとるの少数派やろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:51:43

    あにまん掲示板お馴染みの隙を見せたスレ主が悪い論やぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:52:15

    些細な事でキレてるとネタも楽しめないんやね。知識が浅いのも考えものかぁ(火種投下)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:52:46

    セフレ云々は性欲と恋愛は本能的な意味で大して変わらんって意味で言ってるんやろうけど子孫残すには相手いるから普通に生きていく上では恋愛必要じゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:53:30

    生物的な話ならつがいを作るのに理由なんてないやろ
    人間がそう言う枠にはめるには発達しすぎやけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:53:54

    少なくとも人を馬鹿にして楽しいと思うよりかは好きな人との楽しい時間を過ごした方が有意義ではあると思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:54:37

    つまり好きな人と一緒に他人を煽れば2倍楽しいな!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:55:21

    性欲だけなら右手で解決するんだよな
    大半の男は承認欲求のために恋愛を欲している

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:55:27

    >>32

    歌の歌詞でそういう歌詞あったな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:57:42

    よくよく考えたら恋愛がしたいんじゃなくて後腐れなく好きなだけセッできる相手がほしいんだわ
    家庭とか子供もほしいわけじゃなかったわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:00:36

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:01:08

    どんな理由でもモンスター呼びはダメだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:01:34

    モンスター呼びは全くもって否定できないから別にええわ
    一応やばい自覚はあるし

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:02:42

    >>57

    理由があれば他人バカにしてイキっていいんすかね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:02:47

    モンスター呼びにお気持ち、本人でもないのに介入、ネタを知らずマジレス、更には逆ギレ……
    ツーアウトってとこか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:02:48

    別に恋愛しよ!っておもって恋愛してないし

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:03:05

    実際恋愛主義は押し付けがましい上謎に過大評価されがちでうざいから>>1に賛同しちゃうけどな

    ここの住民は叩いてるけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:04:38

    そりゃ他人にマウントとってイキりたいも充分うざいからな
    賛同されんやろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:04:43

    >>63

    雑魚煽りに快感見出してる奴に賛同したくないんですわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:05:53

    〇〇のほうが楽しいだろ、は>>1の主観

    恋愛はそんなに良いものなのか?は客観的な価値観だろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:06:11

    >>64

    >>65

    は?

    言っとくけどマウントとってることに賛同してるんじゃなくてスレタイに賛同してるんだよ

    恋愛なんて実際クソやん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:07:51

    >>67

    恋愛がクソだとして、それを>>1みたいなことほざく阿呆が言ってるから賛同したくはないって話だが

    なんでそんな喧嘩腰なん?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:09:11

    >>68

    おまえらが>>1にたいして口悪いから移っただけやわ

    恋愛クソってことに否定しないならもうそれで会話おしまい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:09:27

    >>67

    恋愛したことあんの?

    したことないくせにクソクソいうんか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:10:50

    >>70

    したことないし、する気もない

    恋愛美化する風潮ウゼーってだけ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:11:00

    マウント取るなら恋愛の方が良くないか?
    少なくともバレンタインクリスマスでほぼ全員に効くマウント取れるんやぞ
    対人ゲームガチガチにやってる人よりよっぽど多い

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:11:15

    >>69

    必ずしもいいものとは思わないけど、だからってクソってのも極端な意見だと思うよ

    1回しか恋愛したことのない身分からの意見だけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:11:32

    恋愛って正直承認欲求なんだよ

    >>1が俺を肯定してくれ!ってお気持ちスレ立てるのと一緒

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:11:44

    >>71

    何歳?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:12:10

    >>71

    美談にしてきて恋バナ()してくるのうざいのはわかる

    それはそれとしてお前の態度が気に入らん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:12:12

    >>71

    したこともないくせにクソと言い切るのは

    ゲーム実況知識でゲームを語るエアプ並にクソ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:12:12

    清濁併せ持ってるけど俺は幸せなことの方が多かったよ
    今は独り身だけどなガハハw

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:12:35

    >>71

    自分に興味ないことを周りが賛美すんのは仲間はずれにされてるみたいな気分になるからイヤなんやね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:13:04

    自分を受け入れてくれる人が多いのに越したことはないと思うんやけどなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:13:32

    恋愛を異常に嫌ってる奴ってフェと同じこと言ってんな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:13:34

    >>77

    いやクソだぞ

    割り勘(金の無駄遣い)

    デート(時間の無駄遣い)

    指輪(金の無駄遣い)

    結婚(人混みができてだるい)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:13:50

    一回しか人生ないのにメインコンテンツ遊ばんとかアホか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:13:55

    >>82

    お前の価値観なだけじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:14:18

    >>82

    お前顔真っ赤すぎて文章がめちゃくちゃになってるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:14:41

    >>84

    そーかもなー

    でも俺にとってはクソにしか見えないわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:14:43

    >>82

    デート時間の無駄遣いならゲームも無駄じゃないか

    一緒にいたくて一緒にいるんやし

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:15:01

    >>87

    ゲームなんかしねーわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:15:03

    >>82

    友達と飯食い行ったことないの?

    余程羽振りいいやつ以外は基本食事なんて割り勘だろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:15:09

    >>82

    こういう対立煽りできる人すごいわ

    自分でいいってアホらしくなるもんこんなん

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:15:37

    >>88

    本読むんか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:15:51

    >>82

    友達と飯食うのに割り勘だろそれと一緒じゃね?

    友達と飯食わんの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:16:10

    >>82

    この並びに指輪入れるのほんまに恋愛とかしたことないんやなぁって

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:16:41

    >>82

    人混みができてだるいは家族誰とも出かけられないやん

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:16:43

    恋愛してるけど、価値観合わなければクソだぞ。マウントなんて何の価値もない、虚しいだけ
    友人の延長みたいな感覚で付き合うのが一番楽だぞ。異性らしさを求めた瞬間に冷める、と思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:16:59

    >>82

    割り勘(互いに金の負担をかけずに済む)

    デート(好きな人との時間を共有できる)

    指輪(なかったらなかったで良いし重要なものでもない)

    結婚(好きな人との人生を共にできる)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:17:29

    >>82

    割り勘は割り勘なんだから無駄ではないだろ

    これは友達でも付き合いのご飯でもするしまず

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:17:42

    俺は恋愛したことはないが恋愛はクソとは思わんよ
    自分が恋愛できるスペックのある人間であるという自覚があるからやらないだけ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:18:09

    >>72

    いやマウント取るなら難しい資格とか社会的立場で取るほうがいいわ

    マウント取るためだけに努力したくないからゲームで満足するけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:18:32

    >>98

    自分のネガキャン凄すぎて恋愛まで行かんの分かるわ

    多分やめるべきなんやけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:18:43

    >>90

    ほらそうやってすぐ対立煽りのレッテル張る

    そもそも恋愛に対するお気持ちスレなのに沸いて煽ってきたのはお前らだろ

    じゃあもうこのレスして終わり


    >>84

    そうかもなwでも俺にとってクソなのにかわりはないわ


    >>93

    ないな、買いたくもないし


    >>94

    そもそも独り暮らしなのにお前に家庭を勝手に予想されたくないわ



    どっちにしても俺が恋愛嫌いなのは変わりないし、それにけちつけてきたのは明らかお前らな

    恋愛批判が嫌ならこんなスレ開くな、クソ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:19:44

    まあ実際スレ主叩くの楽しいからなあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:19:52

    批判されたくないならスレ立てずにTwitterの鍵垢ででも呟けばええのに

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:19:52

    疑問形だから聞きたがりスレかと思ったら価値観押し付けスレだったわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:20:10

    >>101

    どうした?文脈から心に余裕が無さそうに見えるけど

  • 106122/05/24(火) 17:20:27

    おい待て101は俺じゃないぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:20:29

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:20:40

    これで共感もらうのはなかなかきついで

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:20:56

    >>101

    はえーやっぱ恋愛アンチってヤバイやつばっかなんすね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:21:08

    >>101

    返信そうやってするならちゃんと全部やれよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:22:12

    >>106見る限り、>>101がスレ主じゃないなら多分スレ主50前後でフェードアウトしてるでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:22:13

    >>106

    偽物は黙れ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:23:00

    途中から過激な荒らしがスレ主のフリしてるからこうなってんのか

  • 114122/05/24(火) 17:23:15

    俺のレスは

    >>1

    >>3

    >>8

    >>9

    >>13

    >>46

    >>59

    だけだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:24:21

    スレ主よりやばい奴が湧いて出たってことか
    これだからあにまんはやめれない

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:24:31

    >>114

    多分スレ爆破した方がいいよ

    恋愛は本人の勝手だけど共感はなかなか得られないってことが分かったやろ

    とんでもないの沸いてるし

  • 117122/05/24(火) 17:25:26

    >>99もだわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:25:38

    恋愛クソってだけで叩いてるここのスレのやつらもやつらで怖いわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:26:04

    俺は受動型ASDだから俺が好きになった人と恋愛するの申し訳なくなる。もし奇跡的に結婚できたとしても俺のような受動型ASDと暮らしてたら相手がカサンドラになるかもしれないし、俺みたいな劣等遺伝子のせいで子どもにASD遺伝させたくないから俺は一生恋愛をしない

  • 120122/05/24(火) 17:26:51

    彼女やたら欲しがってる割にイマイチ行動力なかったり努力したのに顔が悪いーとか言い訳してるやつ目立つからなんでそこまでして恋愛したがるのかなって疑問に思って建てたんだけど俺よりヤバいの召喚しちゃったみたいだな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:27:04

    >>118

    自分に理解できないものを叩くのは楽しいからしゃあないわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:27:24

    >>113

    「本物」だぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:27:37

    >>120

    主は違うかもしれんけど恋愛アンチは大抵コンプ拗らせた結果やからな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:28:21

    恋愛アンチなんて大体フェと同類

  • 125122/05/24(火) 17:28:30

    俺は恋愛にイマイチ興味が湧かないのと対人で雑魚踏みつぶして煽ったり暴言吐くのが楽しいから恋愛してないだけだな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:29:28

    >>125

    後半が敵を作るからまず言う必要ない

    対人ゲームで勝って雑魚を踏み潰すなんて表現する人に好感抱かん

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:29:29

    >>125

    お前のほうがマシ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:30:51

    雑魚を踏み潰すっていう表現なんか気持ち悪いな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:31:59

    5ch民わらわらで草

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:32:22
  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:33:35

    >>130

    カスみたいなレスバキチが湧いてるやろ?

    それが『証拠 』やw

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:34:26

    >>131

    割といつも通りやろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:35:13

    >>131

    証拠を「」つけるのキモくてすき

  • 134122/05/24(火) 17:36:25

    俺の価値観とか俺がどう見られるかはさすがに分かってるからな
    というか俺の話じゃなくてなんでみんな恋愛をしたがるのか聞きたかったんだよね
    結論としては本能でそういうことしたがるけどあにまんには本能で動くくせに自分磨きもせず行動も起こさない言い訳野郎が多いという答えが出たけど
    そもそもこんなスレ建てたの昼間に自称喪女に群がる割に行動力のない奴がいっぱいいたからだし
    本当にヤリたいんなら連絡先交換しようぜとかしつこく行けばいいのに

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:38:46

    >>134

    自称女にキモいレスすんのは文化みたいなもんや

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:39:11

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:39:36

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:40:14

    雑魚(スレ主)を叩いて潰したかったからこのスレを開いたお前らはスレ主と同類やろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:41:15

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:42:04

    ヤリたいだけなら風俗行けばいいけど、なんだろう
    ヤリたいとか抜きに一緒にいたいって思える女性がいたらその人と両想いにはなりたいっていうか

    何かで見たけど恋は下心、愛は真心、みたいな感じよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:42:30

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:43:34

    >>132

    ほんこれ

    あにまんが民度高いとか本気で信じてそうw

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:44:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています