併せとかで

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:07:06

    コスキャラ被ったらどうする?
    譲ると出費が重なるし…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:15:26

    多分ここで聞くよりTwitterで聞いた方がいいよ。ここレイヤーとかいないと思うし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:20:03

    ラブライブとかの衣装なら安目…って思ったけど
    みら僕の衣装普通に8000円ほどした

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:22:41

    >>2

    アーカイブで聞きたいけどすごく過疎ってて

    聞いても女装してる人しか質問返してこないよ

    信じないならやってみて

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:25:04

    供せってなに?コスしないから初耳だわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:27:37

    >>5

    特定の作品のキャラコスで集まろうねっていうこと

    例えばわかりやすいのと言えばまさにラブライブ9人集めるとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:29:47

    あらかじめキャラ表明してから募らない?ジャンル集合の予定で誰と誰さがしてます!みたいな
    オールジャンルのコスイベなら別にかぶっても気にしないでしょ、一緒に行動予定の数人と打ち合わせはするけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:30:03

    一応原神の併せ予定
    三分妄想とか早いところだともうイェランとか出てるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:30:57

    最初の募集の時点で決めてないの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:31:04

    >>7

    誰誰探しています〜は知らない人とやる場合だけど

    仲間内でやりたいけどそれでできるキャラとかで問題が発生してる感じ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:31:49

    >>9

    募集してる訳じゃなくて、仲間内でこれ持ってる人以内とかで、これ持ってるとかで齟齬が起きてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:35:53

    それだったら被った人と相談するしかないでしょ、結局併せてするのはスレ主達なんだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:42:35

    >>12

    円満に解決したいなおかつお金出したくない&仲壊したくないいい解決策ってない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:43:53

    グループもので全員揃ってないのはアレだけど、
    被りってそんなに気にするもんなのかね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:45:17

    被ったら出費or崩壊とか怖ぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:45:52

    わからんが結婚式のドレスの色を被らないようにするのとおんなじような感じか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:47:21

    >>13

    円満解決したいならその意思が有るスレ主が出費か妥協をするしか無いんじゃない

    それか被っても良いですかって一度聞いてみるとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:48:46

    原神のコスってだけで嫌な予感がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:55:23

    >>14

    気にするよ、例えばモンド併せならウェンティが2人居たら不自然でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:56:39

    >>17

    向こうにも聞いてみて最悪合同で出資するかな

    勿体ないけど使い終わった衣装売っちゃうって分配するとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:59:44

    >>16

    推しカプ撮影に1人だけ何人もいたら変でしょ?

    野良ならともかく集まってやるんだし

    一応知り合いは被ってもいいよって言ってるけど多分裏で変えろブスって思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:08:02

    ここはコスおばで荒らされたから誰もまともに取り合ってくれんくなるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:12:56

    >>22

    コスおばという蔑称がもう酷い

    差別的な発言だと思うんだけど、間違ってる?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:13:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:14:50

    >>21

    怖〜って思ったけどそれなら出費も界隈で平和にやってくための必要経費じゃん

    それに次に併せするときは 前回私が譲りましたよね ってデカい言い訳が手に入るしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:32:52

    コスおば本人だろこれもう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:34:38

    >>23

    まあ真面目なレイヤーとやばい人を区別するための名付けだから

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:34:55

    事前に相談しろとしか…どう相談すればいいかは聞かれても知らん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:35:04

    >>21

    そんなことないと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:54:59

    前にホロライブとか魔女の旅々着てなかった?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:55:20

    そういやコスおばも原神やってたな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:57:20

    集合写真見ると同じキャラが二人くらいいる写真って結構見ない?
    あわせ慣れてる人ほど何も感じないんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています