なぁ春草あにまんが世界の中枢を担っているって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:19:42

    あぁいずれ世界は俺達でカーニバルだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:21:41

    へーっ
    いまどきあにまんの影響力を過信してる奴なんていたんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:23:06

    >>2

    その突っ込みもズレてるんだよね

    腹筋痛くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:23:29

    頭の方は大丈夫?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:54:38

    春草よう 頭からアルミホイル外せばいいのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:57:49

    >>5

    政府から放たれる毒電波を遮断するから尊いんだ 公務員という国家の犬になったお前の策略には乗らないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:59:52

    あにまんは世界中にアホほどファンを増やしとったんや…その数500億

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:00:19

    お前あにまん民のくせに知らないのか
    あにまんはDSに対抗する光の組織なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:04:26

    あにまんが国家を使って嫌がらせをしてるからタフが国民的漫画にならないと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:20:21

    >>8

    PSPは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:32:53

    5Gを幻突するのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています