は、話が違うであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:25:54

    高校鉄拳伝タフを読み始めて黒田さんがものすごく強くて驚いているのは俺なんだよね(現在4巻まで読んだ)
    ポメラニアン扱いされてるのってコラ画像かなんかっスよね
    量産型トダーをなで斬りにしてるのがきっと本編なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:26:27

    はい!そうですよ(ニコニコ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:26:45

    龍継での悲しき扱い・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:28:09

    扱いが衝撃的すぎてフェイクみたいだが…これはリアルなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:28:17
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:33:58

    心陽流は最強だから安心してほしいんだ
    破壊力がありすぎて人相手じゃなかなか本気が出せないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:35:09

    キンちゃん不意打ちしてデバフのひとつもかけられなかった時点でどうかと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:36:26
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:37:28

    >>8

    怒らないでくださいね

    お前が学んだのはエクササイズと化した灘心陽流であってクロちゃんが学んだガチの武術としての陽流とはまた別じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:39:07

    >>7

    でも金ちゃんってビール瓶壊れる勢いで頭を殴られたり、藁バット顔面殴打訓練していて

    ケロっと耐えている化け物ス、相手が悪かっただけだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:39:58

    >>6

    あらすじのダンプのダンプってなんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:41:28

    >>11

    ダンプ松木がダンプで助けに来てくれたに決まってるやろうが あーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:41:36

    >>11

    ダンプ松木が運転するダンプと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:41:40

    おいおい龍星と縁のあるダンプ松木なら優希ちゃん助けにくる役としては適当でしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:41:55

    >>8

    怒らないでくださいね

    コンディションや相手の人数や出す技を考慮しないお前個人の問題が大であって流派の問題じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:57:01

    >>9

    >>15

    正論じゃダメなんです

    マジレスじゃ泣いてしまうんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:07:00

    >>10

    待てよ ビール瓶じゃなくて一升瓶なんだぜ


    破壊力としては一升瓶の方がデカいんだ


    なにっ キンちゃんはニコニコしているっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:24:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:38:42

    >>17

    やっぱ拳術館って化け物集団っスね 巻き藁バット顔面打ちを鍛錬として行ってる時点で滅茶苦茶なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:09:28

    >>12

    >>13

    待てよ

    ダンプから降りてきたダンプ松木が担いで行ったのかもしれないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:14:35

    >>20

    ふうん “ダンプ“のダンプと言う二つ名だということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:16:31

    >>6

    これって誤植っスよね(「神陽」じゃなくて「心陽」が正しい)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:22:07

    >>19

    その割には東京編で出てきた空手のおっさんとその弟子クソ雑魚だったっすよね

    何なんすかねあいつら

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:24:32

    >>22

    おそらくコラ画像であることを主張するための敢えての間違いであると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:57

    クロちゃんは高い戦闘力に反して優しすぎると考えられる
    親友の死で格闘技やめたり弟子相手に拳が鈍ったりキー坊の話をしてきたアニマルに無警戒だったりしてしな(ヌッ

    まぁ冷酷さや用心深さも含めて強さと言われたらポメラニアンなのは否定できへんけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:17:17

    今7巻まで読んだのん
    よう戦友!
    黒田さんかっこいいのん…
    コラ画像(それ)はダメだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:24:30

    ・イケメン
    ・良い奴を超えた良い奴
    ・それなりの強さ
    ・主人公と対になる流儀使い

    こんなの主人公の親友兼ライバルキャラとして活躍しない方がおかしいだろうが、えーっ!
    作中屈指の人気キャラになり得る存在なのに大して出番も無く猿空間入り、やっぱ怖いスね猿先生は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています