俺は復讐系エロゲ主人公

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:56:16

    パワハラしまくってきた女上司を罠に嵌め抱いたらなんとなく情が湧いた
    こいつなりに自分の立場で悩んでた事がわかってなんか安心した
    仕方ないからいろいろ面倒を見てたらいつの間にか懐かれた
    最近はこいつの為に俺の命を犠牲にしても惜しくないなと思い始めてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:57:42

    完全に相手へ絆されてるじゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:58:38

    ルネソフトとかシルキーズのエロゲ主人公はそういう事する

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:59:43

    なんだこんだこういうパターンが平和的で抜けるのヨ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:00:08

    右側の笑顔がもう夫婦なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:00:20

    ボリュームある割に安いよね完全版

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:00:26

    カツマさんは抱いた女を幸せにする上げチンなんで

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:01:16

    良いよね…復讐終わった後その相手をずるずる引きずりながら幸せになる関係…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:01:48

    ちなみに2はどうなのん?やってないんだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:02:25

    >>3

    公式「え、純愛ルートが正史ですよ。凌辱ルートはバッドエンドです」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:05:21

    >>9

    元ヤン教師が悪の組織幹部を兼業してる女教師と職場恋愛する話

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:06:09

    >>6

    フルムーンとかいう褐色・日焼けスキーのニーズにも対応した神製品

    記憶あやふやだけど夏の日だらだら退廃ックスしてた気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:07:31

    >>9

    鬼姉:結婚を申し込む

    鬼妹:卒業後に同僚になり職場婚

    魔女:不幸体質を克服して交際開始

    ファラオ:結婚して子沢山

    人魚:出来ちゃった婚

    狼娘:教師と生徒のカップルになる

    桃娘:婿入り確定

    ヒロインが誰一人不幸になってない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:22:54

    >>3

    両想いだったのに王が無理やりNTRした

    王妃になっても幸せとは程遠い生活

    夫や生まれた娘とはずっと気まずい関係

    引き離された恋人をずっと想い続けてる

    そりゃ女に復讐する気力も失せる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:24:42

    >>14

    知らんゲームやが気まずすぎるやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:25:23

    >>14

    この人だいぶはっちゃけてたような

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:28:39

    >>14

    姫騎士アンジェリカのヒロインの母だっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:28:51

    このゲームのバッドエンドが「ツルペタロリ女王(可変)にカツマ=サンがひたすら種付けさせられる」だったような
    なお女王ルートに進んでもヤリまくり孕ませまくりの模様

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:31:51

    >>18

    ぽこじゃが女王子宝ルートは子どもがたくさんいてルナがあたふたしてるので非常に可愛くて良し!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:33:22

    >>18

    なお地球征服を完遂済み

    女王と王配になった主人公は子沢山な王室を作り平和な時代を築いた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:36:23

    >>16

    素の性格がおまけシナリオのはっちゃけっぷりだから困る

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:45:13

    >>21

    あれだっけ、元カレが娘の婚約者になって嫉妬して

    私だってまだいけるし…鏡見よ、えっ♡私可愛い♡いや〜ん可愛すぎる♡

    とかやる人だっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:05:09

    >>22

    そうです

    手柄を上げた主人公が姫(側室の娘)と政略結婚したら「あんな小娘に熱を上げるなんて!」「私だって彼と付き合ってた頃はロリエルフだったのよ!」と昔の服着てBBA無理すんなやる人です

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:56:54

    ほのぼのレイプって和姦じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:59:40

    懐かしいな姫騎士アンジェリカ
    ダークエルフのシナリオがそれはもうベタ甘だった記憶がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:02:46

    アンジェリカはそんなぬるい復讐の為に殺された師匠が哀れすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:12:12

    >>25

    後の姫騎士オリヴィアのテレサとかメインの姫騎士よりヒロイン適性が高い

    誘拐された時に救ってくれたセシルに一目惚れ

    →護衛兼家庭教師に雇ってずっと一緒にいる

    →セシルと一緒にいたくて軍に入隊

    →セシルと一緒にいたくて監視役に就く

    隠れてない、全然好意が隠れてない

    これで気付かないセシルはどんだけ鈍チンなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:15:30

    >>23

    復讐のために魔力か何か溜めてたアイテムをその子の眼の治療に使ってたよね、主人公

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:27:04

    今ちょうど悪の女幹部をプレイしている自分にとってタイムリーなスレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:16

    見るからに不人気ヒロインですって属性だけどダイヤナちゃん好き…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:52:19

    >>1

    並行世界の姫様の方が素直

    故郷が滅ぼされたから仕方ないけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:19:06

    ソシャゲ版はそろそろ軽くなったのだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:30:00

    >>32

    ChromeやEdgeでプレイできるように改善はしてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:49:36

    ソシャゲの曲が独特

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:25
  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:20
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:10

    >>35

    女権国家なのにスパダリがいないとブラック企業とさほど変わらない業務形態なのがひどい

    もう女幹部一人一人に旦那を支給していいレベル

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:00:27

    >>37

    そのエリート女幹部様に釣り合う野郎がいないんだよ!

    だからカツマがとっかえひっかえチ○ンポの乾く暇も無いはめになるのだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:09:23

    ソシャゲの方は基本放置ゲーで度々有償石限定キャラのガチャをやる以外はそこそこ無償石も手に入ってガチャも回しやすい
    いがいにも貧乳も適度に登場してくれるだけでなく、ロボ娘姦、巨女姦などニッチな需要も満たしているぞ
    しかし俺の知る限りの最大の特徴はエッ シーンがほぼ全キャラ口と本番があるだけでなく"中"と"外"を選択できるのだ。これが選択できるソシャゲはほぼないと言っていいのではないか

    そんなペリジーニュームーンは絶賛FANZAで配信中だ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:13:01

    なんか正義のヒロインの姉ルートが一番不幸?ぽかったのが印象に残ってる
    本人は幸せそうだからいいか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:19:03

    >>40

    完全版で追加されたエンディングだと

    カツマさんと恋仲になる

    妹に対する劣等感に悩んでたけど覚醒し開き直る

    むしろ妹とあえて敵対し鍛え上げれば良くね?

    カツマさんの子を妊娠しました♡これで正式に夫婦ですね♡

    と順風満帆

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:18

    >>39

    優良誤認で訴えられない為に少し訂正を入れさせてもらう

    中と外を選択できるのはSSRと一部のSRのみ、基本的にSRとRは選択できない


    まぁ、ガチャに追加されるのは大体SSRだけなのでほぼ全てと言っても過言では無いかもだけど

    これから新規で始める人が一番目にするのはSRとRだと思うので

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:45

    >>41

    フルムーンやったはずだけどこのED全然覚えてないぞ

    無印の青○EDで一番悪の女幹部っぽいなこの人…って記憶しかない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:46:37

    >>42

    訂正とんくす

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:15

    カツマって覚醒したらスパダリになれる逸材のに、なんで最初あんなに腐ってたんだっけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:52:40

    >>45

    単純に地力は他の幹部達に比べて低いから、更に言えば紋章による格差で逆らえないってのがあったからな

    王になったこっちでも取り柄はしぶとさだけ、何度失敗しても諦めず食らいつくその繰り返し故の「不屈の王」だからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:02:28

    狼っ娘とウサギ娘の関係がエッチだった気がする
    どっちかに生えてから盛りがついたケダモノのようにやってた気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:46

    >>45

    ソシャゲで明らかになった(追加された?)設定なんだけど

    カツマさんは元々「幼馴染にうまいもんをたくさん食わせてやりたい」という理由で幹部を目指した利他的な性格

    でも、その幼馴染が自分よりも偉くなって自分の存在意義を見出せなくなって腐っていたのがゲーム冒頭


    だから女幹部と触れ合う事で彼女達にも悩みや不安がある事を知ると、本来の利他的な本性に火がついて覚醒する

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:14:04

    カツマさんがスパダリというかヒロイン側が蓋を開けてみたらポンコツだったイメージが強いです…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:34

    悪の女幹部良いよね
    ここでもたびたびおすすめしてたけどほんとにヌルい雰囲気と懐かしい感じで癒やされるのよね
    それでいてエッチシーンはちゃんとエッチだし

    ソシャゲは放置しとけばいいし、ストーリーは相変わらずアホで好き
    競う要素もないから一日一回ちょろっと触ればいいし
    課金でしか取れないキャラもいるけど、それ以外は無課金でわりと確定で取れるSSRがある

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:41:16

    >>39

    カツマがまっとうに強くなってカッコいいシーンある? 一時的でもいいから

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:42:24

    >>35

    このEDいいよね


    仕様書に書いてないよ

    書いてなきゃわかるかボケナスビ!のとこ好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:55

    >>45

    カツマは女権国家の孤児

    同じ施設で育った妹分のカグヤの面倒を見たり他の孤児たちから慕われる良い兄貴分だった

    孤児の為に軍に志願して地道に働いてたらカツマを慕うカグヤが後を追って入隊

    カグヤは才能がある事が判明し最年少で大幹部に出世

    女尊男卑の社会+かつて庇ってた妹分に負ける+女幹部にコキ使われる生活でカツマの心は荒れていく

    実際は女王とか「必死に頑張ってる若手男性のホープ」としてめっちゃカツマに期待してた

    カツマの心が歪んでいたから世界がクソに見えただけなのが真実

    ちなみにカグヤの行動で据え置き版とソシャゲ版のストーリー分岐が起きるぐらいカツマにとってカグヤは重要な存在だったりする

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:48:49

    >>51

    強くなってってのはなかった気がするけど、男気はちょこちょこ見せるから情けないけどかっこいいやつだと思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:52:12

    フルムーンナイトのおまけEDだったかな
    女幹部たちが演技で泣きついたら見事に騙されて素で心配しちゃうカツマさん見て好感度上がった
    女幹部たちもカツマのこういうところが嫌いになれないんだよな……的な反応してて、その反応込みで好きなシーン

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:52:15

    >>51

    自分のせいで女性に恥をかかせたら土下座して謝りオシオキを甘んじて受ける

    ヒロイン達のために奔走するのが自分の仕事だと文句言いつつ必死に働く姿に涙を禁じえない

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:53:00

    カグヤはカグヤでカツマに無理をしてほしくないって思っているんだけどね。
    でも口下手なせいで正直に言えないからカツマの勘違いも加速する。
    カツマからしたら、助けたいと思っていた幼馴染に後から追い抜かれ、何もしなくていいという言葉で男気もズタズタ。
    女権国家だから貶されてこき使われるから心は荒むしぁない

    でも幹部からこき使われる一方で、女王様からは結構評価は高いんだよね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:53:51

    世界観として女性上位の設定だから
    モブ男から女社会で戦ってる俺達の希望みたいに見られたり
    モブ女から狙われたりしてたよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:55:40

    そもそも女幹部の大半がだいたいめちゃくちゃ強いアホなので…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:24

    >>55

    ハーレムルートの後の酒の席でヒロイン達がカツマさんの文句を言ってたら徐々に「なんでこいつカツマの良い所ばっか言ってるんだ…?」な空気になる程度に全員惚れてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:57:23

    >>27

    セシルはそこらへんの感情完全に抑えられたのもあるから…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:59:37

    >>57

    カグヤの部下達から「あの二人はやく結婚しないかな~」ぐらい優しい目で見守られてる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:00:40

    >>31

    境遇はガチで可哀想なので幸せになってほしいものである…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:01:25

    >>59

    アホなのはルナテミスとセレーナとダイアナだけなので半分だぞ

    女王も入れれば過半数がまともなのでセーフ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:51

    >>57

    先代王婿(ルナテミス父)がもろにカツマと同じタイプ

    婿として必死に頑張ってたら若いのに死んじゃった

    女王的に弱い男が必死に頑張る姿が萌えポイントらしく、カツマが若く出世できたのは女王のストライクゾーンど真ん中でセクハラしたいって事情もある

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:15:55

    >>64

    姫さまも自ルートだと王族として覚醒する

    カツマさん姫が力や地位を失っても見捨てず何とかしようと必死だったから

    そりゃ心を入れ替えて立派な女王になろうとするわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:19

    基本どんなルートでもやり逃げされちゃうまりあ可哀想
    でも一番エロいと思います

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:30:39

    >>67

    カツマさんとの相性が全ヒロイン中1位だから…

    融合したら女王さえ倒せる公式チートだからナーフされるんです

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:35:07

    アニメのクオリティがかなり高かった気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:43:13

    最初にプレイしたエロゲがこのタイプだった
    アリスソフトのダークロウズ
    祝福されて幸せ?になれるエンドが1つしかなくて他はメリーバッドエンドみたいな

    でもトゥルーエンドの復讐対象に「お前の大事なもん全部壊してやったぜ!悔しいかザマーみろ」した後笑いながら殺される展開は格好良かった

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:46:03

    >>69

    もしかしてソシャゲの方で悪の女幹部の旧作アニメが無料で見放題って

    セールスポイントとして優秀だったりする?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:57:59

    >>45

    大体が妹分で幼馴染のカグヤが後追いで入ったのに天才だったから抜かされて幹部就任してしまい、コンプレックスで腐ってしまった

    元より女尊男卑の世界なのでその風当たりも強い


    困ったことにカグヤの方は変わらずカツマを慕っていて、カツマの役に立ちたい無理させたくないで余計頑張って出世する空回り様

    カツマから見ると恨みでもあるのか?って感じだが大きな誤解かと

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:58:44

    ここまでオボロの話題がないとは
    唯一ボイス作品も作られてるのに

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:47:43

    >>73

    唯一のペッタン枠だからな

    エンディングでもカツマに対する依存度高め

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:48:22

    >>74

    完全版クリアしたの何年前だか、改めて見てもエファが唯一無二すぎる。オボロもペッタン枠ではあるけど女王(可変式)と競合すんのよねえ

    さらによく見ると賢いのとおバカで挟み合ってる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:11:13

    勝手に作戦の囮にされて殺されかけたのに最終的に絆されるカツマはお人好しすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:24:21

    >>73

    実はオボロはソシャゲの方でちょっと複雑な状況になっていて

    割と直近のストーリーのネタバレを踏みかねないので触れずらい


    それはそれとして匂いフェチで性欲強めのインテリキャラで良いよね

    隠れた(隠れてない)第二回人気投票の優勝者でもある

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:45:55

    >>75

    青肌で地球人形態は褐色

    ドSに見えてドM

    実は結婚願望強くて年齢をイジられるとキレる

    キャリアウーマンだが私生活はだらしない

    攻めも受けもこなせて強い

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:10:31

    >>78

    ©️みて衝撃

    そうか、これももう10年前の作品か

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:18:19

    >>26の結果として、作られたアイテムは>>28になったのだから、王族へ命を捧げたということで。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:07:33

    >>78

    ダイヤナ来る前は私が1番巨乳だったのに!ってちょっと自分の身体に自信あった感じなのも好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:21:07

    >>78

    女王への忠誠心で悪魔娘になったけど、けっこう身分が低い出身だったりする

    というか幹部が王族・名家(武)・名家(術)と孤児や敵軍の裏切り者と二極化がひどい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:39:49

    >>57

    よく考えたらそれなりに使えるからこき使ってるんだな

    使えないんならその辺の下っ端でいいわけだし

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:40:55

    >>82

    でも女幹部たちの仲は良いよね、基本的にエファさんが仕切ってみんなそれに従うし

    こういうのでいいんだよ(断言

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:54:23

    ダイヤナちゃん一番好きだったな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:51:24

    >>85

    結婚詐欺師強くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:58:39

    >>86

    ゲコクジョかまして自分が女王になっちゃうくらいだから……

    やはりカラテだ、カラテあるのみ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:58:51

    >>87

    並行世界の女司令官バージョンも良き

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:12:03

    今FMNでルルーナとディナーしたけどカツマさんのケツが画面のど真ん中にあって直視出来なかった

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:54:49

    この作品、女尊男卑社会だけど実は男性に甘えたい女性多過ぎる

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:37:34

    >>90

    例えばこの世界が性別が男性だけ女性だけになったとしても、母と父って枠組と役割は消えないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:43:53

    >>87

    なお当人はカツマちゃんのお嫁さんになれればそれでよかった

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:15:56

    >>92

    前々職では目立たず辞職、前職では寿退社したのに

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:54:32

    >>84

    良くも悪くも、大学サークルみたいなノリで侵略してるよな

    それだけに、色んな意味で異物であるカツマに対する当たりがキツくなるんだが

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:30:40

    >>23

    栄養失調で失明してた不良債権を与えたら治療されたって流れの妻だからこの子も無茶苦茶重いよね


    というかその治療に使った指輪、復讐の為に師匠ブッコロがして造ったって言ってなかったっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:33:53

    >>37

    そもそも侵略目的が婚活なんじゃなかったっけ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:55:52

    >>96

    他の惑星から来る

    →何度か地球人と接触したけど上手くいかない

    →種族として徐々に衰退し始める

    →力で地球征服を計画しつつ、入植・混血化を推し進める

    ギャグ調なストーリーだけどかなりダークな世界設定

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:55:47

    >>96

    月は元々資源がカツカツでヤバかったんだけど、なまじ女王が有能だったばかりに人口増えて抜き差しならない所まで来た

    かねてからの女尊男卑社会が行きすぎたせいで男性の社会進出が遅れた状態で、二進も三進もいかないから地球から男性の移民募ろうぜ、ってのがゲーム開示時点の状況


    上でも挙げられてるけど、月でも男性幹部を登用したり出身を問わず有能な人材を登用したりと、改善策は設けては居たけど、

    結局それじゃどうにも駄目で、唯一の男性幹部であるカツマが謀殺されそうになってたのがゲームのオープニングイベント

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:13:25

    >>96

    大体その通り

    月の出生率の低下がヤバい(女王いわく「男がいないせい」)

    だから地球の男を呼び込みたい

    けど拉致しても円満な家庭を築けないので意味が無い(女王いわく「ご家庭の平和無くして、国の繁栄無し」)

    ここまでは為政者として凄く立派なんだけど

    その為の手段が地球の文化を奪い我が物とした上で破壊しする、という結構トンチキな集団

    (女王いわく「そうすれば荒廃した地球に愛想を尽かした男が月にやってくる」)


    もし悪が勝っても女尊男卑で男不足の国に引っ越すだけなので、男にとっても女にとっても悲惨な事にはならないし

    手段が間違いなく悪い事(しかも他に解決策がありそう)なので、戦ってる正義側の勢力の正当性も保たれる

    基本的にえっちなコメディとして楽しんでもらう為の悪の組織であり世界観

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:34:06

    女王としては「こいつ(カツマ)と幹部くっつけたらいい具合にハイスペックな次世代が生まれんかな~」と思ってた
    まさか女王と一番相性が良いとは思わなかった(そもそもカツマは女王の性的嗜好ど真ん中)

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:39:50

    >>100

    つまり、女王ルートが正史ってコト……?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:51:47

    園子姿のダイヤナちゃんはとても可愛いと思います

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:09:26

    >>31

    この画像ってソシャゲ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:05:02

    >>103

    せやで

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:35:18

    このシリーズめちゃくちゃ好き。
    悪の組織の幹部のくせにみんなどこか抜けてて、笑える弱点があるおかげで不快感がないんだよな。そこを容赦なく叩くまりあ姉さんの勝利に対する冷徹ぶりよ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:45:13

    >>98

    仮にカツマが謀殺されていたらカグヤがヤバかったよな。大好きで守りたかった幼馴染を間接的にやっちまったとかさ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:47:11

    >>103

    ちなこれが無修正エロ画像ね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:36:15

    >>100

    実際に女王ルートだと地球征服完了するし

    女王の強さとカツマさんの知恵が合わさったハイブリッドな王子や王女が産まれまくる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:28:25

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:31:08

    >>31

    正妻様と幼馴染がヒロインがして良い表情じゃないな。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:43:03

    今フルムーンナイトをプレイしてるけどペリジーも面白そうだなあ。1も2もプレイしてなくても楽しめるもん?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:31:08

    >>111

    はい、楽しめますよ。ゲストでブッチャーUとめろん22がエロ描いてる珍しいソシャゲです

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:13:50

    実の所、めろん22を初めて知ったのが悪の女幹部のソシャゲだから
    FGOに参加したと知った時は驚いた

    好きな作品に関わった人が脚光を浴びると嬉しいよね
    まぁ、エロ描いてくれなくなるのは寂しけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:02:21

    めろんはエロは自分のサークルから出すでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:28:58

    悪の女幹部やった事ないけどロリ兎みたいな娘かわいいなと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:51:26

    >>115

    オボロは無理して女王就任した反動でプライベートはカツマさんに甘えまくる

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:13:05

    >>107

    わりとエロい気分になってきたからホント声優ってすげぇ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:21:47

    カツマのエンブレムスティールって紋章しか奪えないんだよね?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:54:35

    >>118

    そう、奪えるのは紋章の階級だけで力や能力が上がる訳じゃない。でもカツマの組織では階級が絶対視されてるから、周りに知られると身の破滅だし上の階級からの命令には逆らえなくなる。

    それを利用して下克上を考えたのが原作のカツマ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:31:58

    >>118

    カツマ本来の能力は対象へのバフ

    能力の発言がバグった結果がエンブレムスティール

    そのせいでカツマへのバフ効果は無く紋章を奪い取れるだけ

    紋章が上の者には絶対服従がグレート・ルナリアムの社会制度なので、紋章を奪った相手が理性を失って反撃に出たら対抗できない

    女幹部たちは紋章を奪われ社会的地位を喪失する事を恐れるから従ってるだけであり、ルート突入後のヒロイン達がデレるのは「面倒くさい事はカツマに任せてイチャラブしよう」とはっちゃけた結果

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:28:57

    今FMNでまりあとラブホにイッたんだけど台詞量おかしくない?笑いを我慢できないんだけど

    画像はズルムケア○ルドリルチ○ポにザー○ン肉奴隷にされた正義のヒロイン(自己申告)

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:33:11

    >>121

    この正義のヒロインヨゴレすぎない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:14:31

    >>122

    カツマさんにしかこんな姿見せないからセーフ(妹に電話しながら)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:08:10

    >>121

    女王と姉さんを担当してるサトウユキさんの美声をこれでもかと堪能できる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:58:45

    >>121

    こいつめっちゃエロいんよね

    真面目な女の子がどんどんエッチなことにのめり込んで行くのたまらん


    カツマのことで待遇改善訴えるけどカグヤに泣かされたり可愛いとこもある

    弱点付くことに容赦ないけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:18:21

    まだ序盤中の序盤だけどカグヤちゃん可愛くていい子だね。主人公がまあまあゲスすぎてちょっと笑う

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:29:43

    >>126

    なおエンディングまで行くと捻くれたスパダリ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:07:24

    プレイ前はエファルートに行くか〜と思ってたけど話を進めるうちにヒロインみんな魅力的で選べなくなるジレンマ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:10:22

    >>124

    待てい、アカシユキだぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:12:08

    >>101

    ラスボスが正ヒロイン・・・嫌いかい?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:14:16

    >>115

    人気投票一位様だぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:57:08

    何だかんだでカツマさん有能だしヤルときはヤルけど
    結構小物っぽいというか人間臭いのが良い
    かなり魅力的なキャラよな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:46:32

    >>132

    適性は軍師とか内政みたいなサポート系なのに本人は武将や王になりたいという

    わりとメンタルが強いのでちょっとした事で落ち込むヒロインの防波堤するのに最適

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:49:55

    >>129

    黒バスキャラに嫁入りしたの草

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:58:24

    >>36

    思い切りドロンボーなんだよなあ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:23:55

    >>135

    ソシャゲ版はパロネタ多過ぎで怒られないか心配になるレベル

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:13:50

    悪の女幹部のソシャゲのパロネタの多さはオタク検定に使えそうな気がする
    作中の全てのパロの元ネタがわかる人は果たしてどれだけいるんだろう・・・?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:14:06

    >>136

    公式が病気

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:37:43

    カツマは外道気取る割にお人好し過ぎる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:11:54

    >>139

    カツマがこんなスレてしまったのは女幹部のパワハラが原因だから…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:27:36

    >>140

    だから女幹部たちをコマしていく必要があったんですね!

    なおコマしても大差ない模様

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:14:38

    >>140

    抱いたら抱いたで>>1の状態になる辺りほんまスケコマシ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:56:40

    ソシャゲ復帰しようかなぁ
    今でも1日少しの時間で良いのかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:09:00

    >>143

    大丈夫。超大丈夫

    昔と変わった事といえばだいぶ軽くなった事ぐらいで

    ゲーム内容はほぼ変わってない

    追加コンテンツとかがあんま無いって事でもあるけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:33:25

    天井分の石貯めることだけ考えてればいいしなあ……本当に10分で済む

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:33:27

    明日は代休だしセレーナルートやるぞ
    プレイ前は興味なかったのにルート進めてくと早くおしおきしたくてたまらん

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:47:38

    メンテナンスが終わらなーい

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:56:08

    >>25

    草原挿入は違うやつだっけ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:13:58

    >>146

    セレーナか、コイツも愛嬌のおバカキャラで可愛いよな。ビーチでの釣り?も豪快すぎてツボった

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:47:51

    >>146

    わかる

    俺も最初はエファナティカとカグヤ目当てで始めたけど

    最終的には全キャラ好きになってたわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:33:47

    ゲーム内容見直したらカグヤ攻略の幹部昇進を素直に祝おうとしてたんだな…。そん時に「あなたは何もしなくても良い」って…まあつらいよな

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:37:09

    >>151

    可愛がってた妹分に追い抜かされた後にそれだからな…

    カグヤの夢はお嫁さんなので才能と夢が一致してない

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:16:05

    ダイヤナも可愛いよな。尻軽なイメージからは想像つかなかったくらい初心で一途なところとか見事なギャップ萌えだった。でもビーチでのナンパの時といい騙されやす過ぎない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:43:37

    >>153

    有能なのに認められない環境でくすぶってたから褒めてくれる男性にコロっとしちゃうんだ

    カツマちゃんはダメな部分はきちんと叱って絶対に見捨てないから

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:37:30

    アニメの出来がかなり良いよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:39:05

    >>1

    復讐どこ行った?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:49:44

    >>156

    しっかり復讐した後に仲良くなってるからセーフ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:26:03

    >>156

    無理やり処女を奪ったらスッキリした

    その後、抱くたびに甘えてくるので仕方なく世話してたら自分の方が籠絡されてた

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:59:08

    >>148

    戦乙女ヴァルキリーじゃないのそれ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:02:31

    カツマさんは良くも悪くも「喉元過ぎれば熱さを忘れる」人なので、一回復讐したらスッキリしちゃうんだよな
    調子に乗りやすい質だからその後もちょっかい掛けるんだけど、基本的のお人好しなのでちょっかい掛けてる内に情が移って絆される

    言っちゃなんだけど、性根がトコトン復讐に向いてない

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:16:31

    そもそも復讐向いてないカツマさんを作戦の囮で勝手に殺そうとした女幹部達が悪いと思います

    まりあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:33:30

    >>161

    でも、そうしないと貴女とのフラグは無かったよ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:39:47

    >>160

    成功するまで諦めない=何度負けても挑み続ける雑草根性

    これに弱さが加わると「危険な行為を繰り返す愚か者」になる

    そりゃカグヤも心配して前線に行かせたがらなくなる

    そこで強い女性が支えると「様々な方法を成功するまで試し続ける策士」に変わる

    ある意味で力が強いアホな女性に支えられてるのはカツマの方でもある

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:35:47

    女王の紋章奪った直後は超悪役ムーブするのに、その後の内政で即ヘタレて結局女王に支えられてるからな…。そしてその甲斐甲斐しさにまた絆されちゃうから女王の好みどストライクなんだろうな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:03:13

    >>164

    図鑑の好きなものリストにダメ男って入ってるからな

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:53:52

    フルムーンナイトのイベント全部回収しようとすると結構時間かかりそうだなこりゃ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:54:37

    >>164

    ハーレムルートだと「王になっても良い事ないじゃん!」と思い幹部時代が懐かしいとゴネる

    逆に王配や婿入りすると奥さんを気づかえる出来た旦那に早変わり

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:55:09

    チュートリアルの導入もミルクボーイで笑ってしまった

    >>136

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:08:10

    >>167

    オボロちゃんもっとロリロリしてると思ったが158cm

    思ってたよりはあるのねー

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:16:12

    オボロはバストアップの後に全身図初めて見た時ビックリした。めっちゃミニスカじゃん!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:42:18

    >>170

    フルムーン版予約特典の設定資料だとタイツだったり長袴だった初期パターンもある

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:37:58

    フルムーンナイトでやっと夏合宿までいった。ガチギレルナルバース面白かった

    あとセレーナの毒肉まんも可愛かったしその後のお仕置きも最高で俺好きになっちゃったよ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:41:28

    >>172

    でもボテ腹で戦おうとするのは勘弁な!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:56:20

    悪の女幹部はルネソフトなのにボテ腹エッチが少なめ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:20:06

    >>174

    もっと欲しいよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:37:11

    確かカグヤ配下の戦闘員はカツマさんの苦労人っぷり認識&上司がべた惚れしてるのが周知だからか態度が柔らかかった記憶がある

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:19:37

    >>174

    姫さまを見れば分かるけど腹筋バキバキ系キャラ多い

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:07:20

    >>177

    ジェントル佐々木氏のキャラは大体そう

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:20:46

    リゾートでオボロ&ルナテミスとしたんだけど滅茶苦茶イチャイチャ出来て満足でした

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:36:11

    >>136

    命名法則がもろタートルズのパロディなキャラがいたりなw

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:22:13

    ふたりはブリキ1とか言う
    名前は完全にプリキュアのパクリなのに
    設定は仮面ライダーっぽい奴
    (力の1号、技の2号、二人で一人に変身)

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:35:51

    >>181

    あと微妙にバロム1混ざってる

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:13:03

    >>182

    なんで数字なんだ?って思ったらバロム1か、教えてくれてありがとう

    しかし、本当に隙間があればネタを突っ込むみたいなスタンスだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています