パン屋のパンって旨いよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:15:10

    俺はベーコンエピが好き。良い感じにカリっとしたパンとベーコンがよく合う
    店によってはマスタードが入ってるのもいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:16:19

    カレー屋のカレーって旨いよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:16:41

    そりゃパン屋のパンがまずかったらつぶれてるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:18:29

    うまくなかったら成り立たんからね
    それはそれとしてパン屋のカレーパンはすごい好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:20:16

    塩パンが好き
    純粋にパンが美味しいからできるシンプルさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:30:20

    俺は逆にパン屋のパン言うほど美味くないなと感じる派(出来立ては流石に美味しいけど)
    都内でオススメのパン屋さんあったら教えて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:31:54

    >>5

    パン屋の塩パンは神

    家のオーブントースターで軽く温めるだけで人生でも上位の幸せを感じられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:36:35

    >>6

    浅野屋とメゾンカイザーは特にシンプルな食事パン(バゲットなど)が美味いことを教える

    あとパン屋ではないが最近は自由が丘のモンサンクレールで出してるバゲットが異様に美味かったことも教える ただし訳分からんくらい行列したし駅から若干遠い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:50:49

    自分はPAULのクロワッサンが好き あれでサンドイッチ作るとただのハムレタスチーズでも異様にうまくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:13:54

    どの店でもまずバタースコッチを探す
    クリームとかの暴力的な甘さよりも練り込みバターの優しい甘みが好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:14:55

    パン屋のメロンパンは凝ってていいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:30:35

    きなこ餅パンが学校帰りのパン屋にあって
    少し小さめの一個90円ぐらいで売ってて美味しかったからまた食べたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:33:33

    パンおかわり自由のファミレスで焼き立てが出てくるタイミングにあたるとすごく嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています