小宮神影流継承者"小宮果穂"

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:04:12

    私はキャプテン・マッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    小宮果穂ちゃんを愛でるチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう
    シャニマスにいるある可愛い女の子の魅力について語ってほしい
    名は小宮果穂
    ヒーローアイドルを目指している"キラキラとした目"を持つ女の子だ
    もちろんめちゃくちゃ可愛い

    しかもこのスレには絶対守らなければならない条件がある
    果穂ちゃんを愛でるにはまともな発言でなければならない
    変態発言や愚弄などの言葉の武器は使用禁止
    勿論ルールは撤回されたという語録も使用禁止だ

    なぜなら万が一にも"果穂ちゃん"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"果穂ちゃん"が大事なんだ
    ぶっちゃけタフ語録なんてどうでもいいんだ
    "果穂ちゃん"さえ愛でれればなぁ

    さぁ心惹かれた者は今すぐシャニマスをやれ
    果穂ちゃんを愛でろ
    急げっ
    乗り遅れるな
    頂点を共に目指すんだ
    "W.I.N.G.優勝"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:07:28

    タフ・スレのおかげでこの天使と出会えたのは俺なんだよね
    イエイッ アイドルを育成することがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:07:47

    ワシのお気に入りはこのカードなんだよね
    放クラのみんなが果穂ちゃんを大切に思っているのがわかる良い1枚なんだ

    ただ限定SSRなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:09:05
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:14:57

    >>4

    果穂は成長期だからな(白目


    なあ 春草

    ちゃんと1日3食食べれば俺もあんな筋肉ムキムキになれるって本当か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:16:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:17:34
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:18:36

    あの…どう足掻いても最初に貰えるサポカだけじゃ果穂ちゃんをwing優勝させられないんスけど…いいんすかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:20:56

    ムフフ…とってもかわいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:22:26

    >>8

    もっと課金すればええやん…


    冗談は置いといて、

    やっぱ少なくともSRサポカを何枚か揃えては必要だと思うから、

    無料10連の時とかに始めて色んなカードを集めたりするのが良いんスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:24:26

    果穂ちゃんのかわいさは本人の天真爛漫さはもちろんだけど周りの皆がそれを受け入れて全力で愛でてるところにあると思うんだ 絆が深まるんだ
    焼き芋スタッフにコモドドラゴンを放てッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:27:53

    これね、なんだと思う?

    焼き芋スタッフの末路

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:29:05

    シャニPになってようやく「好きな作品のエロは見れない」という気持ちが理解できたんだよね
    マネモブはこんな子でシコスレ立ててたのか(語録無視)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:30:17

    「えいやー」で鼓膜にVocalアピールされてダメージが蓄積した過去があるんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:31:00

    >>12

    ふぅん 有栖川財閥の力ということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:32:16

    >>8

    自分はDanceで初めて、それに+で最近のイベの美琴さんで優勝させてきたのん

    シーズン1はラジオのみでメンタル200を目指す、シーズン2からは特化するステのレッスンしつつラジオでメンタルをちょいちょい稼げば後は流行運で行けるっス


    Vocalの話はするな、ワイは今めちゃめちゃ気分が悪いんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:33:43

    >>15

    夏葉さんの気持ちは嬉しいけど、アイドルの関係者にそんなことさせるわけにはいかないんだよね


    "鼬" お前が焼き芋スタッフを始末してこい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:35:10

    πタッチの時のリアクションが純粋すぎて罪悪感しか沸いてこないんだよね
    そもそもプロデューサーとアイドルの関係なのに何でそんな機能あるんだよ あーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:36:35

    >>17

    嫌だ

    こういう時こそのファントム・ジョーの出番を奪いたくない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:39:06

    >>19

    ファントム・ジョーって冬優子ちゃんっすよね?

    冬優子ちゃんはストレイライトでのお仕事があるから駄目っすよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:50:56

    >>18

    待てよ行為を理解した上であのリアクションかもしれないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:02:09

    >>18

    アイドルマスターに存在したタッチコミュニケーションを踏襲したものと考えられる

    実際にπタッチがパーフェクトコミュニケーションになる場合もあったんだぜ

    まぁ前後の話の流れからタッチコミュになるわけじゃないシャニに実装する意味はあんまり無いんだけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:02:47

    果穂ちゃんの輝きはあの人面獣心のクソ野郎と呼ばれた本山先生を浄化させたんだよね
    すごくない? ”小宮神影流”の力だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:04:52

    マメ丸が可愛いのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:09:21

    最初は優勝も難しいのん
    とにかく戦力補強と慣れなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:29:23

    >>24

    はーっ 果穂ちゃんもマメ丸も可愛すぎるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:06:26

    >>13

    が建てたと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:08:07

    >>1

    しかも~のくだりを入れるスレ主には好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:25:30

    果穂ちゃんのハナマルバッジを聴いて心がぽかぽかしろ…
    鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:04:57

    どうせなら全曲聴け…
    鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:01:20

    果穂ちゃんは純心で可愛いなぁ
    天真爛漫って言葉は果穂ちゃんのためにある

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:13:12

    >>8

    何よりも"流行”が大事なんだ

    一つの属性に特化させてアピール値を伸ばし流行に応じた立ち回りを覚えろ…鬼龍のように

    初心者にはダンス特化がもちろんめちゃくちゃオススメ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:16:36

    >>18

    設定でタッチ機能オフにしたらええやん…

    パイタッチは通報されても文句は言えねぇぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:17:17

    シャニはTrueを見てこそキャラの魅力に気づくことが多いので攻略に詰まったらたくさん相談してほしいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:53:26

    しゃあっ アンブレラ・ブレード

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:55

    果穂のLPでおとんの気持ちになったのん
    成長とは輝かしくも悲しいものですね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:21:42

    ワシは果穂のお兄ちゃんなんだ
    微笑ましいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:17:30
  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:29:07

    >>38

    待てよ、果穂ちゃんのLanding Pointのシナリオをクリアしたらこの感情にならざるを得ないんだぜ


    それでもお兄ちゃんだと言い切るのはどう考えてもおかしいだろうが あーっ(自己崩壊)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:11:04

    なあ 春草
    犬を飼って同じ散歩コースを歩けば俺も果穂ちゃんに会えるって本当か?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:07:37

    >>40

    あ、あの…自分も果穂ちゃんとマメ丸に会いたいんスよ… 散歩に連れてってもらっていいスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:22:43

    >>41

    しょうがねぇな

    プライベートでデゴイチと散歩してる時に……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:42:14

    >>42

    あざーす(ガシッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:13:57

    >>43

    なにっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:30:11

    >>44

    しゃあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:31:44

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:23:35

    はーっ なんか起きるのが辛いな
    朝だからね

    果穂ちゃんに毎朝起こして欲しいですね
    現実でね…(ニィ〜)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:26:25

    モーニング・グローリーを読め…鬼龍のように
    イエイっ アイドルの朝活を見るのがこれ程の快感とは フォフォ これは癖になりそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:27:45

    >>48

    あの右下に爆睡してるアイドルがいるんスけど…

    いいんスか、これ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:31:14

    >>49

    甜花ちゃん「睡眠みたいなもん 身体やメンタルを整えるのにめっちゃ重要やんけ なに狼狽えとんねん」

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:31:53

    >>49

    夏葉はああ見えて朝が弱いんだ

    可愛いだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:48:47

    果穂ちゃんにタフを読ませたらどうなるんスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:31:31

    >>52

    小宮神影流当主が誕生すると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:41:53

    >>52

    果穂が好きになりそうなキャラが少な過ぎるんだ

    強いて言えばおとんとキー坊っスかね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:46:54

    彼女の純粋さを鬼龍にも見習ってほしいですね
    ガチでね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:42:23

    しゃあっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:32:10

    あ…あの… 自分…向いてる未来と同じくらい今が大事なんスよ… 時間止めてもらっていいスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:13:51

    >>57

    しょうがねえな

    さあ行かなくちゃって時に……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:59:42

    >>58

    ありがとうございまーーーす‼︎(ガシッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:11:51

    >>59

    なにっ(こ、こんながっつり握手してくれるのか!?惚れてしまいそうだ…)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:46:17

    >>60

    ていやーーー!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:50:50

    >>61

    ドガッ(心奪われる音)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:59:27

    ククク…よりみちサンセットは青春という限られた時間の尊さと儚さが含まれる完全楽曲だァ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:09:41

    いけーっ
    なんばーわん!の娘!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:22:05

    ロリコンマネモブはくいあらためるべきだと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:56:44

    >>62

    しゃあっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:26:31

    うーっ ジャスティスVを見せてください おかしくなりそうです

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:34:45

    >>67

    しょうがないですね(慈愛の心)


    『まどかほ』はもっと世間に広まるべきだと思う(語録無視)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:30:00

    やっぱり越境コミュも読みたいよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:10:31

    当然と言えば当然だけど果穂が同級生や年下にはタメ口なのいいっスね
    普段しっかりしてる分子供らしさが目立って可愛いんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:10:51

    しゃあっ モーニング・グローリー!

    でもまだ眠いからお布団の中にいるね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:53:27

    >>71

    目覚ましを鳴らしてくださいっ

    起床開始ですっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:09:45

    >>72

    放クラメンバーの目覚ましあったら、毎日起きるのが楽しそうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス


    甜花ちゃんにも500億個プレゼントするんだ

    絆が深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:51:37

    >>73

    恐らく甘奈に殺されると思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:20:08

    >>74

    甘奈にはシャニPのボイス入りのをプレゼントしておくんだ

    これで生命は保証されると考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:48:02

    中の人の演技力がバーストしてるんだ
    ナツイロ・アフタースクールの3つ目のコミュを見ろ…鬼龍のように
    あの笑みをこぼしながら走るシーンを演技でやってるとか凄くない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:57:52

    >>76

    ぴよちゃんは演技力もそうなんだけど、語彙力の豊富さや発想力に1番驚いているのは俺なんだよね

    天才を超えた天才だと考えられる

    そして、愛も深いしな(ヌッ


    果穂ちゃんと出会ってくれて、ホンマに…(号泣)

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:02:30

    しゃあっ 希望の朝日(あさひ)!

    でも昨日の酒がまだ残ってるから二度寝するね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:05:43

    果穂「お昼行く人、集合です!!!」
    普通に全員ついてきそうなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:45:06

    朝ごはんは放クラの作ったおにぎりが食べたいですね
    リアルでね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:32:43

    なあ 春草
    放クラのメイドカフェがあるって本当か
    そこに行けば俺もモテるっていうのも本当か

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:30:54

    >>80

    うーっ 晩御飯も放クラの作ったものを食べさせろ

    お腹が減っておかしくなりそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:36:20

    >>81

    安易にミニスカメイドにしないシャニマスには好感が持てる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:16:27

    起床!

    しゃあけど果穂ちゃんに起こされるまではまだ寝ていたいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:13:07

    今週の龍継は悪魔王子の表情が豊かで、まるでちょこ先輩のようだったんだ

    悪魔王子もちょこ先輩も可愛いしな(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:02:48

    ふうん デビル・ちょこ先輩ということか

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:23:39

    フンッ コロッケに醤油なんか認めるわけないだろう
    はいっ クズ確定 ぶっ殺します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています