無職転生ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:56:02

    ルディをNTRて脳破壊されるのを楽しむ小説に思えてきた


    3嫁は読者のアバターだった……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:00:53

    特にルディがロキシーにいやらし魔族された時がマジで脳破壊された
    ルディ幾らなんでも愛と性欲の誘惑に弱すぎないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:06:29

    >>2

    作中屈指の姫属性持ちのキャラやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:08:18

    >>2

    信じて送り出したルディが……作中で何度やったことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:09:39

    元が孤独だから他人の愛に免疫がないんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:11:04

    前世がアレだったから恋愛面だけに関わらず自分を大切に思ってくれる人達に即落ちしてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:15:12

    マジで戦闘力無かったら家族総掛りで監禁して外に出さないようにしなきゃいけないくらい危険
    でもそれをやった前世だと壊れたんだよね……送り出してぼこぼこにされるか寝取られるしかないんだよね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:21:34

    >>7

    前世のはあんな危機感のないポンコツお人好しを不良のいる学校に行かせた家族が悪いとすら言える

    あいつ前世であんな目に遭ってるのに苛めとか非戦闘員殺されるのとか絶対見過ごせないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:23:23

    >>7

    悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:24:48

    見てみぬふりして私は感知してませんムーブができない優しくて甘い人

    だから気に入った

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:27:05

    >>10

    学校生徒一同「だから引きこもって出てこれなくなるまで苛め抜くね……」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:29:09

    なんでそんなことするんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:30:18

    >>10

    ルディ本人はやってるつもりなんです!気づいたら身体が動いちゃうだけで!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:42:27

    >>11

    これは光の太刀不可避

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:50

    >>11

    前世でも一回無駄に耐えて完全に壊されてるの美しい

    性分は死んでも治らんのやなって……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:19:03

    無職氏の印象とモノローグ無視してみると全てが危なっかしすぎてビビる
    決戦編でドーガ起きないから俺一人で送るか(鎧の出せない橋の上で挟まれながら)するの警戒心皆無すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:22:58

    >>8

    あの学校に行くことになったのは勉強を疎かにしたからなんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:40:52

    >>17

    その原因が自作パソコン誉められてハマりすぎたからとかアホの子すぎるんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:14:20

    >>18

    基本的に何事もスイッチはいるとフルスロットルな奴なんだ

    中途半端に平和な日本に性があわなかったんだ

    人を好きになるのも超スピードでノンストップだから行く先々で誰かに惚れるのもしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:05:39

    >>18

    アホの子なのは間違いないが、家族に誉められたのが嬉しくてのめり込む辺りが実にルーデウスである


    考察すればするほど、引きこもった時点で精神が止まってるなコイツ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:46:29

    だからやっぱロキシーのが精神年齢高いんだろなとか

    何気にオール年上なのよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:38:31

    >>20

    止まってるどころか年上ってだけでパウロを見下したりと長年引き籠もってたせいで対人能力は下ってるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:43:15

    >>22

    見下してる風のツンデレなんだよなぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:35:19

    >>23

    パウロ以外の全員にバレバレなのツンデレのテンプレ過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:46:56

    >>24

    嫁×2と息子からの好意には鈍感なパウロはさぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:17:26

    >>25

    本人の希望は威厳のある父親だったみたいだしイメージと違いすぎて実感がないのやもしれぬ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:23:27

    パウロ→威厳のある父親やろうとしたらノルンとルーデウスに懐かれる
    ルーデウス→フレンドリーな父親やろうとしたら子供の半数に偉大過ぎる父親扱いされる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:57:53

    >>27

    お仕置きはエリス、説教はシルフィ、相談はリーリャとロキシーでルーデウスに出来ることなんにも無かったから優しく接してたら人間味無さすぎて怖がられたという酷い話

    やはりここは一度泥沼時代をインストールして……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:30:38

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:34:42

    娘に甘々な主人公はよくいても息子にも甘々な主人公ってあまり見ないから好感度高い

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:37:18

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:28:45

    ララは大物なので置いとくとしてリリとクリスが拗らせなかったの、明らかにヒトガミがひと段落したからよねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:09:32

    >>28

    >>30

    父親の仕事を嫁に全部取られてるからママになるしかないんだ

    似合いすぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:27:39

    >>32

    クリスはともかくリリは不思議ちゃん過ぎてよぐわがんね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:00:27

    ララは大物なんだけど予知やらミグルドテレパシーで精神年齢食ったからって感じな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:04:41

    ララは早期に使命を知ることが出来たのが大きそう
    多分ルディの腕輪を外したときに夢の内容見てそうな感あるよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:18:29

    そう、これ

    あと偉大すぎる親に不安になってもゼニスママンがルディちゃんの親バカっぷりを教えてくれるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています