トム・クルーズ、神対応

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:44:11

    アイコピー!って言ったらユーコピー?って返してくれた
    アイラブユー!って言ったらアイラブユー!トゥー!って返してくれた
    ハートのポーズしたら同じポーズして返してくれた

    嫌な顔全くしないしファンサービスすごいな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:46:35

    トムのこと一生推す……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:47:23

    >>1

    はとのポーズってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:48:01

    ハートのポーズか見間違いだったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:48:38

    トム・クルーズクラスともなると凄いな
    なんていうか、凄い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:48:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:49:11

    声優さん今回の仕事胃が痛かったろうによく頑張ってくれたしトムありがとう案件だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:49:29

    トムが聖人だったから良かったけどさ、やる側のマヤノからしたら心臓バクバクもんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:49:39

    初対面の芸人に股間わしづかみにされても営業スマイル崩さなかったプロ中のプロだ 面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:49:43

    最初荒れ気味だったコメ欄がトムの神対応と
    星谷さんの頑張りで浄化されてくの草

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:50:23

    イケメンは心までイケメン

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:50:29

    >>7

    実際胃痛起こしたツイートしてたしな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:50:47

    トムのファンサ見てて、スーパースターってすごい
    そう思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:51:39

    今回1番特した人間が天国のマヤノの馬主という事実

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:51:53

    トムは日本大好きマンだしよっぽど変なことでもなければ頼めば普通にやってくれると思って信じてたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:52:04

    え?もうやったの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:52:22

    トムは本当いい人だな、森川さんも喜ぶだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:53:18

    ソースはよ(はよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:53:29

    花火大会かな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:53:48

    >>14

    得したってか困惑してるんじゃねぇかな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:55:26

    >>15

    競走馬の美少女化ってよっぽど変なこと寄りだと思うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:56:04

    >>18

    もう終わったよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:56:18

    声優の仕事で名馬役やって名作映画の宣伝担当になってトムに会うって文字にしたらわけわかんねえな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:56:48

    >>21

    日本なら別に変でもないだろ

    日本通なら、まあそれぐらいはあるだろう、そう日本ならねって思ってくれるさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:56:50

    星谷さんはようやっとる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:57:16
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:57:38

    >>24

    なんならまた来るって言ってるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:58:55

    >>14

    調べたら神戸の医者だというのは知ってたけど阪神の専属ドクターもしてたんすね

    トップガンキャラじゃなくて阪神キャラを推されてた可能性もあるのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:59:01

    >>26

    でかした

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:59:15

    >>27

    そもそも30回くらい来てるからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:00:41

    大役が過ぎるけど一生の思い出だよなこれは

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:00:42

    その辺の素人がサイン色紙振り回してるのとは違うから、
    トムじゃなくても「日本で人気の若い歌手か何かなのだろう」程度には察してくれるんじゃねーか?
    付き合ってファンサしてくれるかは別にして

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:23

    エル役の人がアイラブユー!と声をかけたらトムはアイラブユートゥ!と返した
    トムエルキテル…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:41

    60歳か……
    還暦!これで!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:51

    >>32

    今回トムはプロデューサーも兼ねてるからマヤノのことはちゃんと頭に入ってるんでねーかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:02:07

    トップガンコラボのポスターは海外ニキ達が混乱してたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:02:15

    >>20

    馬に大好きなトップガンの名前つけたら…

    その馬が美少女化されて爆発的に売れてたまたま同時期にトップガンの新作が発表されてそのマヤノトップガンの声優がトム・クルーズにインタビュー…


    これもうわかんねぇな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:02:50

    サンキュートム
    トップガン観に行くよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:03:31

    星谷さんじゃないのに勝手に緊張してしまったよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:04:47

    きっかけはウマだったけど続編の映像の力の入れっぷりとトムの熱意に俄然見たい欲が増したよ
    見に行くね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:06:47

    あんまり興味ない人達がこうして興味持って映画見に行こうとなるならコラボとしては成功したね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:06:49

    >>40

    そう、そのためのコラボよ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:07:05

    ちょっと待って?トムって還暦なの?
    少し前に予習の為に初代トップガン見たけど、今見てもめっちゃ面白くて古さ感じない映画だったし、トムくっそ若くてイケメンだったぞ?
    何年前の映画だったんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:07:49

    >>43

    ちょっとオグリキャップがデビューする前だよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:08:12

    >>43

    1986年です…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:08:20

    >>43

    その還暦が今回の続編のためにリアルガチで戦闘機に乗って映画作ったんだぜ

    イカれてるよな(褒め言葉)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:09:53

    >>43

    36年前ですね……

    因みにウマ娘でいうとメジロラモーヌ、アキツテイオー(ニッポーテイオー)の同期

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:11:34

    トップガンの前売り券買ってないやついる!?
    俺は買ってあるけどワクチン3回目摂取の副反応で公開日死んでるだろうから観るの来月くらいになるわ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:12:00

    >>43

    1作目は演じたトムがめちゃくちゃ気に入って、適当な続編を作られたくなかったから権利買い取ってずっと寝かせてた

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:13:03

    >>25

    ウマ娘の声優して騎手や馬と会うイベント仕事はあるけど

    声優でトムクルーズと会えるなんて嬉しいだろうな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:13:09

    >>30

    プロモ的には特に来日する計画がない時でも無理やりスケジュールにねじ込もうとするとか聞いて芝生えた

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:13:38

    >>51

    日本好きすぎて草

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:14:02

    ミッションインポッシブルとかでも結構な頻度で来日してるよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:14:04

    これがハリウッドスターなんだよなぁ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:14:17

    >>49

    つまり今回は最近よくある適当な続編じゃないのか

    安心した

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:29

    >>55

    そもそも一作目がトム・クルーズのハリウッドでの出世作だからトムが適当に済ませるわけがないんだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:47

    >>14

    惨敗さえしなければそれで…って考えてたら年度代表馬にまでなって本当に驚いていたみたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:50

    トムの何がすごいって、マスコミ待たせてこのファン対応に2時間かけてるとこなんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:17:18

    >>51

    なんでそこまで日本来たがるんだ?

    よっぽど美味い食い物でも見つけたのか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:18:20

    >>57

    阪神大震災の被害を受けて落ち込んでた所をマヤノトップガンの活躍に救われたってエピソードもだ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:18:40

    >>59

    実際飯うまいし、その辺歩いててもそこまで干渉されないから気楽なんじゃないかね

    海外セレブに親日家多いのって大体がその辺が理由だろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:18:43

    自分が主演の映画の続編作れる権利買いました!

    続編撮れる時期になるまで温め続けました!

    そ の 期 間 な ん と 3 6 年

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:19:52

    >>59

    ハリウッド俳優は日本好きな人多いけどね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:20:06

    クリロナといい、トップに立つ人はやっぱ違うわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:20:07

    >>61

    まあ犯罪率低くて治安がいい外国ってだけでセレブにとっては安心だろうね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:21:56

    >>59

    日本の映画市場は世界3位だぞ  普通にカネになる営業先だからだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:22:51

    見るかちょっと迷ってたけど神対応されちゃ行くしかないな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:23:45

    >>64

    クリロナの件は忘れないか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:26:24

    宗教や民族的にアウトなことって日本は他に比べると少ないからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:28:03

    割と日本人はミーハーだから公の場で顔出しただけでキャーキャー言ってくれるのが嬉しいって聞いたことがある
    その割にオフだとあんまり声をかけないし写真も声掛けてからツーショットを求める人が多いからその辺も嬉しいんだとか

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:28:24

    羨ましい…
    俺もトムとツーショ撮りたかった…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:28:57

    >>69

    聖☆おにいさんとかが許される国が日本以外にそうあってたまるかって話よね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:30:29

    >>69

    あー地味に大事ねそれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:30:49

    リアルドンパチやファックの横行してる国の方が圧倒的に多い事を踏まえると日本は信じられないぐらいに民度とか環境が良過ぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:36

    こういう懐の広さが人気の理由の1つなんだろうな
    憧れるわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:41

    クッソ、映画は劇場では久しく見てないけどこれは見るしかない

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:50

    >>70

    キアヌリーブスなんかもラーメン好きなのとそこら辺うろちょろしててもあんまり干渉されないのが気楽でいいみたいなこと言ってたな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:07

    琉球トム・クルーズじゃなくてマジでモノホン来たんだな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:47

    この前にもうコラボポスター出したり来日の告知をイベントでしたりしたわけだから、
    「UMAMUSUME」なるナニかが今日本で流行ってて、その関係者と会うってことは説明されてるはず

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:35:16

    >>74

    人目が少ない場所の自販機に驚くのは初来日あるあるらしいしな

    自分の国なら間違いなく設置した数時間後には丸ごと盗まれてるって

    冷静に考えると金と物資が無防備に野晒しにされてるようなもんだし無警戒過ぎると思われてもおかしくはないか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:35:17

    >>77

    キアヌ「シャツの洗濯を頼みたい。

    できれば帝国ホテルのランドリーがしてくれるような……」


    ※アドリブです

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:37:40

    サウスパークでめっちゃいじられてた人やん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:40:49

    >>80

    壊して盗んで売っての手間考えたら普通に買ったほうが良くね?って思うのは平和ボケしてるからなんだろうか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:59

    声優さん達トム・クルーズと会った後皆泣いてたな
    よく頑張ったよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:43:08

    >>84

    その涙は感動からなのか恐怖からなのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:21

    >>85

    安堵から……かな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:40

    >>66

    だから邦画があれだけ馴れ合ってグダグダでも生き残れてるわけだしね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:46:47

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:48:25

    >>10

    既存ファンの気持ちは、あっちからしたらウマ娘とかアニメから入ってきた層が侵略者に見えるから分かるんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:49:04

    いや本当に頑張ったね…
    大仕事やってのけたし神対応して来れたトムさんには感謝感謝よ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:50:40

    星谷さんはこれをマヤノ役としても一生誇って良いと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:56:56

    すごいいい写真なんだけど、トムがちょっとパネルみたいに見える

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:00:59

    >>92

    なんかトムだけ画風違くね?!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:02:48

    >>93

    原案の絵師が向こうの人だからな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:02:50

    >>92

    明らかに合成っぽいトムで草

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:03:22

    >>92

    人権SSRサポカか

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:03:38

    >>92

    レフ板かなんかで照明をトムに当ててるのかな…?

    当てるよな…トム・クルーズだもんな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:03:40

    とにかくウマ娘声優陣、お疲れ様だ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:04:19

    >>92

    やっぱりめちゃくちゃカッコいいな...

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:04:29

    偉大なるスターは輝いて見えるものだヨ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:06:25
  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:06:34

    >>84

    プレッシャーから開放されたのが大きそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:06:52
    スレ違だがミッション:インポッシブルの新作のトレーラーが公開されたので貼らせてくれ

    トップガン上映前にこの予告が流れるのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:08:30

    >>64

    クリロナは最近やらかしたんだよなぁ・・・悲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:09:48

    全世界に中継されてる中で世界的大スターに向かって一発ギャグやるなんて地獄めいてるもん

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:10:33

    >>101

    咄嗟にアイコピーの瞬間マヤ声に変えれるのすげえな…目的は逆だったんだろ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:11:59

    しれっと香川に遊びに行くキアヌといいトムといい日本好きすぎだろ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:12:51

    多分トップガンからオファーしてきた案件だから無下にはされないと思っていたけど神対応なのは変わらないので最低限今週末のマーヴェリックは見に行くつもり。

    こういうのがファンの開拓なんでしょうね。

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:16:20

    >>61

    アジア人からすると海外の人の顔なんてよくわからんからね。 

    それはそうとして

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:17:21

    >>92

    本当にパネルに見えてダメだった

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:05

    >>109

    生活に余裕があるから大して興味ない層も名前は聞いたことあるとかで「実はあの映画出てるんですよー」って言ったらボチボチいいレスポンス帰ってくるからだと思う。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:21:13

    >>109

    中学時代に地元の田舎で自称ブルース・ウィリスの白人男性に会ったが

    本物かわからんもん…

    99.999%違うと思うけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:21:31

    >>62

    ハリウッド俳優ってヒットしたら権利買って商売のタイミング窺っててそのまま消えてくパターン結構あるのよね

    その後も成功続いて良かった

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:24:27

    >>105

    まってこれ世界向けだったの!?


    ……よく血を吐いてないですね。

    すげぇ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:22

    >>101

    「ウ ィ ー ア ー ウ マ 娘」

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:18

    >>112

    昔ヨドバシカメラでえらくデカくてイカつい外人いるなって思ったら、海外から来てた有名な格闘家だった……

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:58

    >>100

    輝いてる理由は…

    うん…聞く必要ないな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:50:17

    >>49

    見たけどあれは頭空っぽにして見れるいい映画だと思う。

    「ハリウッド映画なんて、天才主人公がロマンスやりつつ凹んで、最後は再起してやってきた敵を倒してUSA!!USA!!でいいんだよ!!」って基本を思い出させてくれる。

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:11

    >>104

    基本的には聖人だから、、、

    今年はチームが悪い。監督が悪い

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:28:14

    トップガン民からウマ娘ユーザーになる人も多かれ少なかれいるだろうしな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:34:03

    >>70

    ジャスティンビーバーは道歩いてて生卵ぶつけられないから日本好き(意訳)って言ってるからな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:38:57

    >>121

    殺害予告件数世界一位はさぁ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:04:15

    新作の評判めちゃいいから気になってる

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:27:35

    俺催眠術にでもかかってんのかな···

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:29:41

    >>66

    だからサメ映画が作れる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:34:08

    >>125

    サメ映画は何故か日本人にやたらサメ映画愛好家がいるせいで市場が保ってるんだぞ

    サメ映画のターゲットはほぼ全部日本市場だ

    アメリカじゃ全く売れない

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:05:37

    >>120

    いるか…?あんま歓迎されてなかったぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:39:33

    ファンサの達人だ
    芸歴40年は伊達じゃねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:41:16

    実はウマ娘とは別に声優さんがもう一人ジャパンプレミアにいたみたいだね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:11:52

    >>126

    サメ映画が作られるのは日本のファンの責任って言われるくらいだからな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:15:51
  • 132二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:25:47

    Twitter見たら本当に共感性羞恥やばくて見てられなかった
    声優さん仕事とはいえよくやったわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:25:28

    >>130

    ゴミ作ってる自覚あるのほんま草生える

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:30:07

    >>132

    声優やっていたら、ハイレグを着たモヒカンのオカマ役を演じる機会だってあるかもしれない

    トムクルーズの前でユーコピー?したら何も怖くないでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:41:19

    声優4人の一生を変えてしまったとは、罪な男よ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:53:18

    >>77

    キアヌはトムに匹敵する親日家で、映画のイベントに先駆けて来日とかしてるからね

    前回の来日時なんて、香川だか愛媛だかの美術館にプライベートで訪れてたことが判明してる

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:54:26

    >>134


    声優業界全体見回してもアレよりきついプレッシャーはそうそうないわな

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:57:06

    >>70

    サッカーの話になるけど、イニエスタやF.トーレスも似たようなこと言ってたね

    特にイニエスタは、もっと話しかけてくれていいんだよとまで言ってた

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:58:33

    >>53

    MIは多分全シリーズで来日してるはず

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:59:59

    >>138

    断られるのが怖くて何もできないんだよね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:28:32

    インタビュー終わったあとの声優さんホンマにすごい疲れててプレッシャーやばいよなってなったわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:15:38

    >>141

    安堵して泣いてたからな

    そりゃまあそうなるわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:43:10

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:55:32

    トムは割りと嬉しいんじゃないかな

    自分の出世作の映画
    その映画にインスパイヤされた名前の名競走馬
    その競走馬のモチーフのキャラクター
    その子が出世作の念願の続編にお祝いに来る

    言うなれば孫かひ孫みたいなもんだ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:59:29

    家族(ワイ以外)IMAXで見た
    家帰ってもずっと興奮気味だった 相当な好評価

    期末テストが憎い

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:05:09

    今日、観に行ったけどかなり面白かったよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:26:28

    トムがホンマにイケメンやな...

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:37:24

    >>141

    めちゃくちゃいい人っぽいからこそ、公開日に泥塗るわけにもいかんからな……


    出演者ももとより、トップガンマーヴェリック側もドキドキしていたと思う。

    向こうからしたらまったく畑違いだから当たれば新規開拓、はずれれば既存ファンが離れる大博打だったわけで。なんなら数十年ぶりの新作ってだけでも話題性充分なのにやるのは肝が座っていると思う。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:55:12

    ウマ娘コラボしてよかったって落としどころになってくれればいいが

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:03:39

    トムの顔横から見るとハリソンフォードみたいな顔つきになってさらに渋みが出てきたわね

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:32:07

    トムがノッてくれた記念に16ジェム配布してくれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:03:17

    ウマ娘のピーク期かもわからん

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:08:55

    >>149

    正直毒にも薬にもならんでしょ

    映画の出来が良すぎて言い方悪いかもだけどウマ娘コラボ程度でどうなるレベルじゃない

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:15:03

    >>153

    違いない

    これでウマ娘のおかげなんだああ!!!って人が出てこないかが怖いところ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:25:05

    映画、トムが脱ぐシーンあるんだけど体バッキバキで同じくバッキバキな若手俳優の中に紛れても全く違和感ないどころかオーラ放ってて草。石仮面でも被っていらっしゃる?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:34:29

    >>154

    これ言うだけで火種撒けるからなあ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:11:14

    トム神

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:42:54

    >>134

    どんな仕事でも星谷ならやり抜くという定評からヤバい仕事が次々来たりして

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:15:33

    >>155

    あそこ前作でビーチバレーやってたシーンのオマージュなんだけど、前作の体と遜色ないどころか今の方がいい体してんのマジでなんなんだと恐ろしくなった

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:33:33

    デンジャーゾーンの歌手にもコメントきたとかなんとか

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:40:07

    >>153

    毒になっちゃヤバいというプレッシャーが声優さんを襲うー!(済)

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:48:44

    はっきり言うけど、自分だってウマ娘やってなかったら、
    オタクコンテンツが無理やりねじ込んでくんじゃねえよ…と苦虫噛み潰してたろうから、
    実際そんな人もいるだろな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:49:02

    >>161

    真面目に星谷さん大丈夫か…?

    ストレスで胃がテイクオフしそう。実際ぱかライブでもメッセージもらった後の記憶がないみたいだし…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:58:36

    なんたってラストサムライだもんな

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:45:36

    ウマ娘とここまで付き合ってくれるのはほんとにありがとうなんだよな...

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:35:11

    ホンマにいい人やな...

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:59:00

    ジャニーズやAKBがいっちょ噛みしてくるのを嫌ってた側だからわかる

    >>162

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:17:36

    トムって結構日本好きなの知らんかったわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:18:33

    >>167

    たしかにそれと全く同じノリだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:20:32

    >>137

    というかそういう場が出てくるぐらいには声優やアニメの地位が上がりすぎた

    依頼したのはパラマウント側だし

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:21:45

    >>152

    代々木ゼミ全盛期の豪華な入学式みたいに、衰退期に「昔はこんなこともしてたのに」と映像で振り返られるかもな

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:08:09

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:52:39

    >>152

    後々こんなコラボも!って言われてテレビで出されるやつ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:36:37

    >>164

    演じてくれたなそういや

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:51:16

    >>167

    アニメにアイドルが便乗した時確かにそういう気持ちになることあるわ...

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:11:42

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:24:35

    ようつべで外人が「ふつうのファンサにこんなに喜んでるってどういうこと…」って困惑してたが

    違うんだ。俺はトムを困惑させて会場がヒエッヒエになっちゃうことまでを想定して恐れてたんだ。そしたら出てきたのが予想の一〇〇〇〇倍のファンサだったから脳が焼かれたんだ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:57:13

    トム推しちゃう...

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:02:33

    >>167

    まぁ、そんな杞憂もトムのファンサで吹き飛んだよ…

    やっぱすげぇや、ネイチャが言ってたキラキラしてる人ってああいう人の事を言うんだな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:14:11

    >>179

    紳士な対応すぎるわ...

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:34:04

    トムがウマ娘そんなに知らなくてもあの対応してくれるのほんまにありがとう...

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:28:27

    トムが「ウマ娘のマヤノトップガン?知ってるよ。可愛い子だよね。でも戦闘機からパラ降下は難しいんじゃないかなw」って語ってくれたらウマ娘好きな人たちの脳みそはどうなるもん?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:01:25

    >>182

    マッハ10.5に到達して爆散する

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:12:22

    まあ映画館行くよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:16:52

    >>183

    そこから「マヤノが可愛いから出てくるゲームをプレイしてみようと思って回したら、ナリタブライアンの不屈なスタイルもいいなと思った。え?両方とも史実馬はブライアンズタイム産駒?馬主やるかあ…」

    とかに発展して、トムの次回作がアメリカンクォーターホースのレースの話になったらどうなる?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:43:13

    >>180

    自分から近づいてくれて写真撮ろうとかイケメンすぎるよな....

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:44:15

    こんなのトム・ハンクスのファンになっちゃうじゃんッ…!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:34:45

    >>187

    あの人はあの人で、来日中に居酒屋だか蕎麦屋だか入って、日本のリーマンのオッチャン達との自撮りあげちゃうくらいにはフレンドリーだからな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:54:14

    >>186

    あの対応泣く

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:01:36

    トムがなんで人気なのか俺わかった!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:02:31

    >>190

    今までわからなかったとか令和生まれか

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:58:52

    >>187

    エルヴィス観てくれよな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:41:36

    映画館で見なきゃ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:49:03

    >>186

    声優たちがあの時めっちゃ嬉しそうにしててこっちも喜んだわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:18:29

    見てきたわ....めっちゃいい映画だった

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:34:11

    トムのファン今回で増えすぎで笑うんだよな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:46:36

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:16:47

    保守する意味ある?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:17:10

    >>198

    ないよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:17:24

    >>199

    そうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています