パワプロで風花雪月チームが完成した!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:50:12

    正確には教師陣がまだなんだけど必要な分は完成した。投手から順に紹介してくでー

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:52:15

    ちなみにヒルシュクラッセです。

    クロード 先発投手、キレキレな変化球でバシバシ三振をとるぞ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:52:50

    なにっ直撮り

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:54:43

    リシテア 中継ぎ もっとキレキレな変化球で三振をとるぞ。スタミナは少ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:56:23

    >>3

    しゃーない スマホに写真送れないんや


    イグナーーーーーツ! 精密なコントロールと安定した速度で打者を惑わす。結構強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:58:12

    フレン 抑え ノビがある爆速なストレートとスプリットで決めてくれる。特能は少ないけど使いやすいぞ。髪型に難アリ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:59:54

    カトリーヌ 先発と抑え、俺の操作ミスによる火属性になってしまった悲しき女。そして生徒を食う勢いでの化け物のような能力。シャミアとバッテリーを組む。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:55

    野手行くでー

    ベレス ショート 金特はないがだいたいなんでも出来る。ホームラン女

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:03:53

    レオニー 一塁 特殊能力は少ないけどとても良い守備で補給してくれる。守備の要

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:04:32

    鍵垢でTwitter連携してそこに投稿すると便利だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:05:29

    ヒルダ 捕手 クロードとバッテリーを組む。鉄の壁(おっぱい)とささやき戦術で野手を惑わす

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:07:21

    >>10

    また機会があったらそうするわ



    マリアンヌさん 外野手 大体いつも右、なぜだかものすごい守備を見せてくれるので守備の要になっている。隠れたパワーウーマン

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:08:46

    ラファエル 3塁 守備はからっきしだけど打ちまくるったら打ちまくる。肩が低いのは事故です

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:10:25

    ローレンツ 外野手 能力を振り忘れてた結果中途半端になったが不憫なところが彼らしいので採用。チャンスに強い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:11:47

    シャミア カトリーヌとバッテリーを組む。足りない部分は球界の頭脳でカバー2人揃って盗塁は許さない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:12:40

    >>5

    (モバイルデーター通信を切った状態で繋げるんやで)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:13:43

    バルタザール 外野手 本来3塁だったが外野手の方が活躍できたので。妙に器用だから変化球に強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:53

    セテス 二塁 開幕切り込んでチャンスを作り出す。後続を引っ張りあげる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:17:35

    きょうび直撮りはどーなの

    https://kumonomi.com/ps4-capture-move/#PS4-2

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:17:41

    ツィリル 外野手 特能はないけど能力で守備はカバー。器用貧乏だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:18:52

    ソティス 一塁 なぜあんたがそしてそんなに強くねえ。まだまだ未知数かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:19:25

    見えねえよ!ベレトスにしか見えない原作再現しないでいいから!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:19:42

    取り直し

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:27:17

    とりあえずここまで

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:43:42

    残りはマヌエラ ハンネマン アロイスなんだがどこがいいと思う?ちなみにレア様やジェラルトには監督をしてもらう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:02

    ハンネマンを2塁にしたろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています