(cpネタ)戦万は百合と言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:58:43

    ソノイとタロウの関係も百合らしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:31

    なんで……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:03:37

    多分イカンのだろうけどBLって表現ではイカンのかな
    いや別に嫌とかでは無いが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:04:26

    その二人は薔薇じゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:05:09

    多分リバイスで一緒につぶやかれて合体した

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:22:53

    特オタがBLって言いたくないから百合って言う風潮嫌い、薔薇って言葉あんだから浸透しねえかな
    百合は女の子同士しか認めねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:24:22

    >>6

    >BLって言いたくないから

    お前は何も分かっていない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:11:14

    百合っつーかBLっつーか……こればっかりは”敏樹”としか言い様がない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:16:10

    恋愛感情を伴わない男性同士の濃い関係性ならブロマンスと言う言葉もあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:48:41

    まず百合の定義を教えてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:49:37

    >>10

    女の子の尊いいちゃみ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:50:45

    こいつらに関しちゃ井上だなぁ…って感覚になるっつーか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:51:18

    >>11

    戦兎万丈タロウソノイ全員男じゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:28

    >>11

    結局女子二人いたら拡大解釈するんですよね

    はーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:00:32

    >>13

    戦万は百合だろ?


    >>6あのね…薔薇って言葉ぐらい知ってるよ…でもこの2人の関係性は間違いなく薔薇ではなく百合という言葉が似合うんだよ伝われ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:01:58

    >>1

    待ってくれ薔薇では無いのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:02:04

    まず戦兎と万丈は百合じゃないでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:02

    リバイスの脚本家はソノイとタロウの関係性を見て百合を勉強しろってツイートが半分くらい
    ソノイとタロウ、百合じゃん…ってのが3割、ソノイ タロウのサジェストに百合って出てくるんだけどwってツイートが2割って感じ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:05:26

    高度すぎる……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:05:42

    これを百合と言うヤツが女ならまあ仕方ない
    男なら今まで友達の一人も居ない上に少年漫画も読んだこと無いのかと心配になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:36

    なんなら戦万が百合もわかんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:09:51

    >>15

    ガチの人やんけこれが百合なのは高度すぎてわからん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:52

    奇妙な友情、でいいだろ
    変にこねくり回す必要はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています