私はトレーナーさんに勝てませーん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:58:44

    トレーナーさんの魅力には勝てませーん。
    なのでくっついちゃいまーす。

    ……ミーティングなら、このままでも出来ますよねー。
    お願いしまーす。なんて。


    ……ふふっ。これからのミーティングはこのようにお願いしますね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:06

    固い女がしなやかになってしまった・・・!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:02:47

    そうやってイチャイチャしてるからドバイで負けるんだよ⭐

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:05:42

    >>3

    ファルコンさんもファン1号さんに挑んでみてはー?

    報告待ってますねー

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:08:57

    >>3

    イチャイチャしたからこそ初ダートのドバイでファル子に先着できたんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:21

    >>2

    堅い刃の鋼

    しなやかに柔らかい峰の鋼

    2つが合わさって日本刀になっちゃったね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:27:02

    >>5

    オールウェザーはダートに含んでいいのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています