もしかして私は…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:22:49

    神の命を受けたんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:24:10

    だからオレがいるんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:24:58

    末路までは伝えないあたり神ってのは精神異常の気があると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:26:38

    怒らないで下さいね 散々利用するだけ利用してポイして後になってフランス人から崇められるとか悪霊になっても仕方ないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:27:16

    どの世界にも言える事やが…中身の無い奴が神の声を騙る!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:28:55

    もしかして神の声っていうのは妄想なんじゃないっスか?
    しかし妄想であっても祖国のために命を懸けたのは尊敬する
    他者のために命を懸けられるのは人間に与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:30:34

    人間にむかって大砲を放てっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:30:39

    お母さんが名誉回復しないと日本のサブカルのジャンヌも今とは変わっていた可能性があるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:03

    >>7

    しゃあけど破壊力がないわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:15

    >>1

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:19

    神を騙るこの女
    もちろんメチャクチャ強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:32:24

    >>5

    貴様ー!シャーマンを愚弄するかぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:32:50

    許せなかった…!祖国に見捨てられて焼き殺されるなんて…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:19

    はーっ 魔女よタヒね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:23

    オルレアンだけなら取り戻せる女

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:25

    確か当時の戦争はやりすぎないようお互いに暗黙の了解的なブックあったけど、こいつはガン無視して突っ込んだから勝てたけど敗訴されたって聞いた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:34:34

    私は

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:34:35

    >>16

    なにっ

    九郎•判官

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:37:31

    ジャンヌ・ダルクの正体見たり!!
    オルレアンの聖女と知られるジャンヌ・ダルクはただの糖質だったのかあっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:56:13

    男装やめろと言われて言う通りにしたらボボパンされて男装し直すように仕向けられたんだよね
    酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:13:03

    >>12

    シャーマンは精霊なんだよね

    だから正義や正しさは自称できないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    唯一神と精霊信仰の違いを理解しろ…鬼龍のように


    まあ当のジャンヌ自身が唯一神の宗教から異端のお墨付きを貰ってたんだけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:46:14

    クククク⋯コン•パスのジャンヌは体力•回復スキル•可愛らしさ⋯そして巨乳が含まれている完全聖女だァ
    な⋯なにっ 攻撃力がまるでない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:47:09
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:20

    >>20

    ルールを破る者にルールは無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています